良いお天気、土曜日もお仕事 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

5月18日土曜日の出来事。

僕は休日では無く土曜日は非常勤のお仕事

テキパキ終わせて早め帰宅。



良いお天気だし妻と子供達は午前中ピアノ習い事後、元気に公園で遊んでた様子。

一緒に遊べなくて残念だったけれど家族が楽しく過ごせたならそれで良いかな♪



昨日の一品は妻特製「青椒肉絲風のお野菜炒め」+「いちごのティラミスチーズケーキ」だった。

しっかりお野菜類を摂るのは大事だね。

娘がティラミスチーズケーキに舌鼓を打っていて面白かった(笑)

パパはスパークリングワイン1本開封してがっつり飲んだよ~♪