家族ディズニー旅行3日目、結婚記念日 | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

5月12日日曜日の出来事。

家族ディズニー旅行3日目。

この日はディズニーランドへ。

引き続きディズニーランドホテル宿泊。宿泊特典のアーリーエントリーで8時45分に入園。

プーさんのハニーハントに乗ろうとしたけれど休止中だったから美女と野獣“魔法のものがたり”アトラクションに乗った。



その後はキャラメルポップコーンを食べながらお散歩。ドナルドバケツにポップコーンが入って息子も嬉しそうだった。

子供達のドナルド&デイジー衣装はこれまた妻の趣味(笑)

子供達と追いかけっこして遊んだ♪



ミッキーのマジカルミュージックワールドのショーを観た後はセンターストリートコーヒーハウスでお昼ご飯。

2種類のカレーが美味しかった♪

昼食後はお土産タイム。

妻がディズニーのお揃いシャツをあれこれ6着購入してた(笑)

この日は妻と子供達が夜にパレードを観たがっていて、子供達のお昼寝時間+お風呂時間が必要なので14時過ぎに一度ディズニーランドを退出。

お部屋で子供達が寝ているのを僕が看ている間、妻には追加で一人でお買い物タイムを満喫して貰ったよ♪


夜ご飯はランドホテルのカンナへ。





実は5月12日は結婚記念日。6年目の鉄婚式。

加えて母の日という事もありサプライズでプリザーブドフラワーを妻に渡した。

思わず涙が出るくらい妻に喜んで貰えた。

いつも子供達の育児、僕の心の支えとなってくれてありがとう。

僕は最愛の妻のために生きてる。

それ以外に生きる目的無いしね。

子供達を育てるのはあくまでも僕亡き後妻をしっかり看て貰うため。

これからも妻のために尽力したいと思う。


ディナー後はディズニーランドのパレード観覧。



あ、観覧したのは妻と子供達だけね。僕はべろべろに酔っ払ったからそのまま部屋で寝たよ(笑)

この日は気候的にもあまり調子良く無かったけれど、無事に結婚記念日をお祝い出来て良かった。