GWが明けて | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

5月7日火曜日の出来事。

GWが明けて暦通りの常勤仕事開始。

特にアクシデントも無く平和に終了。ただ何となく身体が怠く疲れていたかな。

GW中の法要疲れ?低気圧の影響?

いずれにしても34歳になって衰えを感じる今日この頃。


子供達は月曜日祝日でしっかり休めたおかげで元気そう。

反面妻の長引く体調不良が気掛かり。風邪の咳嗽症状が長引いてる。

今週金曜日からは3泊4日家族ディズニー旅行だし、家族みんな体調良く行けると良いな。



昨夜の一品は妻特製「なすと新玉ねぎのグラタン」だった。

パンプキンのお皿に入っていて可愛らしかった♪