GW2日目はマイホームBBQ+水遊び | 繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

繊細な2児のパパが育活と日常を綴るブログ

28歳で最愛の妻と結婚。30歳で娘、32歳で息子を授かる。 現在34歳。4人家族。2児のパパとして育活中。 夢は幸せな家庭を築く事。

4月28日日曜日の出来事。

朝から倦怠感、疲労感強め。

おまけにイライラ感も。

まあある程度は致し方ないかな。

月曜日から土曜日まで仕事して気を張っているのだから、唯一休みの日曜日はどっと疲れが出るよね。

しかし休みといっても家族イベントがある訳だし、ゆっくり気を休める時は中々無いなあ…なんてあれこれ考えてたかな。


さて午前中長めの時間身体を動かして整えた後、お昼から義理のご両親を招待してマイホームBBQ+水遊び





パパはひたすらお肉を焼きながらビールを飲みまくったかな〜。

楽しいというよりはちょっとぼんやり。やっぱり疲れているのだろうね(汗)

子供達は元気いっぱいはしゃいでた。

楽しそうで何より。

夏日だったし子供達は最後は水着姿で水遊びを満喫していたよ♪



デザートはグラシエコンコルドのアイスカッサータ

濃厚なチーズが絶品だった♪