夜勤の休憩中にyahooの芸能欄をタップしたところ、
突然せいらりんの画像が出てきて驚きました。
永島聖羅さんがTwitterを始めたようです。
乃木坂46卒業後は、
現メンバー、元メンバーとの食事や
某アイドルグループに花を贈ったぐらいの情報のみ耳にしてましたが、
今後はご本人からの言葉を直接目にすることが出来るのでとっても嬉しいです。
なにより、
なんだか安心感が…ふう。
話は変わりますが、
せいらりん卒業後の先月、震災の影響で仕事がしばらく休みになったため
いろいろと考える時間がありました。
僕の応援はせいらりんにとって迷惑ではなかったのか…なんて…。
応援の言葉はプレッシャーになっていなかったのか。
せいらりんを応援する輪を広げてゆくために周りのファンの方に迷惑をかけていなかったのか。
などなど。
まあ、僕みたいなどこにでもいる
ただの一ファンのことなんて考えもしないだろうけど、
こんなオッサンの応援なんか
きっと迷惑だろうなあ、
なんて…
正直に言って、今の僕はオタクにはなりきれない。
現在所属している深川生誕でも他の方との温度差を感じています。
この応援ブログもまいまいが卒業したら終わりにするつもりなので、
今回の内容はこの応援ブログでのせいらりんへの最後の応援になります。(たぶん)
皆さま、
せいらりんへのたくさんの応援、
今後もよろしくお願いします。
僕はひっそり、こっそりと行動し
迷惑をかけないように応援してゆきます。

