目がまわり、足をふらつかせながらもなんとか会場のDホールに辿り着き、
スタッフさんによる荷物チェックをして会場内に入りました。

握手会エリア入場列にいるお仲間さんと合流しましたが、
時おり肩を借りながら握手会エリアに入ることになりました。

意識はハッキリして、気分が悪いわけではないのですが、
どうしてもフラついてしまい、なかなか真っ直ぐ歩けない。
お仲間さん達には迷惑をかけてしまいました。


それから仲間達とともに、せいらりんのいる18レーンに向かいました。

せいらりんレーンを見ると、
生誕祭当日ということでたくさんのファンの方達が並んでいました。
この日のせいらりん握手券は1部から4部まで全て完売。一ファンとしては嬉しい限りです。

握手レーン受付のちょっぴりまいやん似のお姉さんに
「今日は何回も来るのでよろしくお願いします」とあらかじめ伝えておき(受付をスムーズにするため)、
せいらりんとの握手を楽しみました。

しかし◯回目の握手では、
ブース内に入り、せいらりんの前に立ち止まった瞬間、目がまわり、思いっきり足がもつれてフラついてしまう。

せいらりん「!!…どうしたの?」
僕「あ、ゴメン。疲れが溜まってて…」
せいらりん「今日、何で来たの?、車?」
僕「うん」
せいらりん「寝てないの?」
僕「う、うん」
せいらりん「◯▲×……」

せいらりんには心配をさせてしまいました。自分の状態がバレないように気をつけてはいましたが、
目がまわってしまい、なんとも出来なくなってしまいました。

僕が絶対にしたくないことは心配をさせること。
せいらりんやまいまいには負担を少しもかけたくないから。

一昨年、握手会で体調を崩してからは気をつけるようにはしてましたが、
自分自身の大きな反省材料になったことは言うまでもありません。

その後は平常を装おって何とか握手をすることは出来ました。



※ここまでしか書けてません。
続きはナシ。ゴメンなさい。