個別握手会後に発熱し、体調を崩してしまったボクですが、
仕事を休むことなく何気ない表情でモクモクと働いてやりました。

こんなたかが熱ごときで休んでなんていられません。
せいらりんをたくさん応援するためにもっともっと頑張らねば。

(なんて書いてるけど本当は凄くしんどかった。元薬局店長の知識を掘り起こし、今は何とかだいぶん良くなりました)



さて、4日、5日の2日間続いた個別握手会を振り返りますが、
せいらりんの生誕メッセージカードを集めるにあたって、たくさんの方にご協力していただきました。

もっとすんなり集まると思ってましたが、
いやはや、実際に集めようと思うととても大変大変。

僕はまだ恵まれているほうで、僕を訪ねてのぼりの所に来られた方や、
これまでの繋がりのある方のおかげで
ある程度の枚数を集めることが出来ました。
もしこのブログを読まれていたら、本当に感謝。ありがとうございます。

そういえば、いろんなところで土下座してお願いもしました。
僕の土下座なんて安いもんです。
プライドなんて、とうの昔に捨ててるので、せいらりんのためになるのであればいくらでもしてやります。

そんな安っぽいプライドより、
僕はせいらりんの笑顔がぜひ見たい。

まだお会いしてない方には今後のイベントでお願いするかもしれませんし、
各握手会会場でもフリーエリアでらりん一家の方々がメッセージカードを集めています。

{22C28045-A41B-4634-9FF0-B7EBEFF8A3A8:01}
(おっとっと、、、
お仲間さんの手も写ってしまった)

こののぼりが目じるしです。
よろしくお願いします。

ああ、しまった。
かりんちゃん生誕委員の方にメッセージカードを書いて、と言われてたのに忘れてた。ボク、何書いていいかわからないからお仲間さんに今度書いてもらおう。



それと僕のこんな自己満足で勝手なことばかり書いている個人ブログですが、
今更ながらいろいろな方に読んでいただいているようで、、、

本当に申し訳ないですし、
本当にゴメンなさい。
本当に恥ずかしい。

頭も良くないし、文才もないし、、、
もっとしっかり書けばよかったと後悔ばかり。
もっとせいらりんをアピール出来る内容が書けるように頑張らないと、、。
ああ、書けるかなあ。
なんとか頑張ります。



そういやあ、あと20日ほどでせいらりんと初めて出会ってまる3年、
そしてこのブログも3年目を迎えようとしています。

時間が経つのは早い早い。

この握手会では、せいらりんに18歳になって少ししてからの懐かしのサイン入りチェキを見せましたが、
「私、全然顔が違う」とせいらりんは驚いたように言っていました。

「うん、せいらりん、本当にキレイになった」
と僕も言ってしまいましたが、
この3年で容姿だけでなく、アイドルとしても目まぐるしい成長を遂げています。

また時間があるときにでも振り返ってみようと思います。



最後に、

4日の夜、握手会後に母親と電話で喋って知りましたが、
乃木坂のお隣りでやってたSKE48の握手会に父親が警備の仕事で来ていたそうです。

僕、父親とは訳あって親子の縁が切れているので危ない危ない。

出くわさなくて良かったー。