今日は愛知から乃木坂駅に行って、駅構内にある永島聖羅さんの特大展示パネルを見てきました。
せいらりん、
なんてウソ。
東京にいるお仲間さんのご厚意で、撮影した画像を送っていただきました。
ありがとうございます。
ああ…なんて可愛いんだろう。
せいらりん、
セーラー服がよく似合いますね。
僕がセーラー服姿を生で見たのは「制服のマネキン」幕張メッセ全握と「君の名は希望」東京ビッグサイト個握以来、、、
だったかな??
制服の衣装は毎シングルごとに見るけど、セーラー服というのは特別で男心をくすぐりますね。
おっさん発言になりました…失礼。
ところで、、、
まいまいの画像はナゼか送ってもらえませんでした。
きっとこのブログを読まれたら送ってくれることでしょう。(…催促)
それと乃木坂46に関係ないのですが
「じゃらん」でおなじみ、リクルートのポイントをまったく使っていなかったので、
ポイントを利用して26年度産のお米をタダで送っていただきました。
宮城県産ひとめぼれ 450グラム
いつも不味いブレンド米ばかりなので食べるのがとても楽しみ。
なにより支払い金額0円だからなおさらですな。
じつは、、、
このポイント自体タダでたまにもらえるので、ボクが何かを買ったり、ホテルに泊まってポイントを稼いだわけではないです。
節約生活をしている方にはリクルートポイントはオススメですよ。
今後もせいらりんとまいまいの応援費用の足しになるように、
ありとあらゆる節約方法を試していこうと思ってます。
(と書きながらも今日はパチンコ負けてしまったボク)


