明日は京都個握なので今日中にレポを書き終えようと思っていたのですが、どうも体調が良くないのでしっかり書くのはムリそう。


なのでメモ的に。




昼公演終了後は新しく入られたまいみんの輪の仲間と共に会場横のお店で6人でオムライスを食べる。


夜公演はまいみんの輪の仲間7人とそのお連れ様と8人での連番で応援。

位置は前から1?列目下手。


開演時の映像、まいまいとせいらりんだったので沸く。


1曲目の制服のマネキンのせいらりんポジが僕の真正面。沸く。

その後もなぜか下手ポジのときは僕の真正面ばかり。うれしい。


狼に口笛をはまいまいいなくて残念。MVの衣装。


せっかちなかたつむりを生で聞くのは久々。

超絶カワイイまーいまい!!


海流の島、せいらりん蛍光ステッキくるくる。


まいまい、せいらりん浴衣姿きれい。


せいらりん、じゃんだらりん(三河弁)で愛の告白。


「まいまーい!」「せいらりーん!」いつもより叫ぶ僕。

一度だけ「まりかー!」。


その他いろいろあり。


とにかく楽しそうにパフォーマンスしている

まいまいとせいらりんが印象的でした。

そんな二人を観てると僕も嬉しい。




公演終了後はうさこの花の前で記念撮影。


{EB94D348-D8F8-470B-99CC-78CBE088CA7E:01}


まいみんの輪担当者様、ありがとうございます。



その後はまいみんの輪仲間みんなで語りあいながら名古屋駅へ。

帰路につく。






終わり。



※コメント返信なかなか出来ずごめんなさい。

あまり体調よくないので寝ます。