お盆休みということで、この数日間は仕事のことはまったく考えず、夜更かししながら深川麻衣さんと永島聖羅さんへの今後の応援の仕方についていろいろと考えていました。
先ほどまで、僕がブログを始めるキッカケになったある方の過去ブログを読んでいたのですが、一年以上前からすでにまいみんの輪がどんどんひろがっていたんだなあとあらためて知ることが出来ました。
この方の記事は人を惹きつける何かがある。本当にスゴイ。
なにより深川麻衣さんへの応援に対して強い信念を持ち、まいまい単推しを貫き通しています。見習うことばかりで頭が本当に下がります。
僕もこの方のようなブログを書けたらなあとツクヅク思うのですが、僕には文才がなく、人を惹きつけるような魅力のある記事は書くことが出来ないようです。
しかも先月途中からの体調不良や仕事の忙しさでブログ更新もままならない状態でした。
過去にほぼ毎日ブログを更新していたとき(今は削除してしまいましたが)は、
一日あたり少なくて400から多いときは1000超のアクセス数がありました。
今なんてホントにヒドイもんです。
とりあえず気持ちをあらため、まいまいとせいらりんについてのことや、お二人への応援記録をこれからはなるべく更新出来るよう頑張りたいと思います。
ブログを書くことも応援活動の一つ。やらなければ。
でも本当に出来るのかな・・・
少し心配。
話は変わり、
お盆休みに入り、プライベートの時間が作れるようになったので、先日からとある業者さんとメールでいろいろとやり取りをしています。
永島聖羅さん応援グッズについてです。
まいまいには心強いまいみんの輪の仲間が大勢いるので安心しているのですが(あまり協力出来なくてスミマセン)、せいらりんにはほぼ単独で応援しているので自分で行動するしかないです。
業者さんは今日からお盆休みに入りますし、僕自身の休みが終わるとなかなか時間が作れなくなってしまうので、グッズが完成する日はしばらく先になりそうです。
名古屋個握までに間に合うようであれば、せいらりんを応援してくださる仲間の方に差し上げようと考えています。
それと今までブログに書いていませんでしたが、中部から関西にかけてらりん一家の知り合いが何名もいます。
その方達にもさしあげて、今後のせいらりんの応援活動を共に頑張ってゆきたいと考えています。
今度の京都個握と名古屋個握で話をしなければ・・。
二期生も個別握手会や幕張全握でパフォーマンスをしたりなど活動をどんどん始めているので、のんびり単独で応援をしていられなくなってきました。
まいみんの輪のように、せいらりんを応援する仲間も大勢作らないと。
これからもせいらりんには乃木坂での活動を頑張って行ってもらうために、少しでも支えになれるよう、僕自身、大変かもしれないけど頑張ろうと思います。