先週、今週は仕事が夜勤で、先ほど残業を終えて自宅に帰ってきました。

ここ数週間は自宅に帰って食事を食べては寝落ちを繰り返して、まったく乃木活が出来ていません。
イベントにも参加出来ない状態でモチベーションが下がりまくっています。

そんな状態でも永島聖羅さんと深川麻衣さんのブログだけは読むようにしてるのですが(コメントが出来なかった日もあります。すんません)、自宅に帰ってからせいらりんブログを読むと嬉しい内容が書いてありました。


乃木坂1st写真集の撮影


せいらりん、まいまい、他メンの皆さん嬉しかっただろうなあ。
想像してると僕まで嬉しい気持ちになりました。


乃木坂46に興味を持つ前から
結成されてからの活動を全部ではありませんがずーっと見てきてるので、
どんどん前に進んでいき、成長、発展
していく過程を見れるのが本当に嬉しいです。
写真集撮影もその一つだと思います。


夜勤明けで頭が寝ボケた状態でブログを書いているので、何を書いているのかよく分からなくなってきましたが、
写真集の発売が待ち遠しいです。

うん、楽しみ!


次はアルバムかな??
いや、その前に
次のシングルの選抜発表??






眠い・・・頭がまわらない。
おやすみなさい。