僕の住んでいる愛知県○○市、
久しぶりにたくさん雨が降っています。

今日は仕事が定時で終わり、夕食もササッと済ませ、雨の音を聞きながら
深川麻衣さん、永島聖羅さん、いつも一緒に応援しているまいみん仲間のことをずっと考えてました。
一人暮らしのせいか、このような天候のときはシンミリした気分になってしまいます。


さて、
6thシングル『ガールズルール』DVD盤ですが、ずっと注文するのを忘れていたので先ほどAmazonで注文しました。
Amazonで注文すると安くCDが手に入るのでとても助かります。

封入特典の生写真、まいまいとせいらりんが出てくれないかな。

発売日が待ち遠しいです。


DVD盤といえば、3rdシングルまでは
限定の生写真がオマケについてましたね。


photo:01


なつかしいなあ。

生写真を見ていると、一人で応援していたときの記憶がよみがえってきます。

当時の純粋な応援の気持ちを忘れないように、寝るまでの時間、過去ブログを読み返してみようかなと思います。