1回目
衛藤さんとの握手が終わり、せいらりんの方へ。すでに前の人との握手を終えて待っていてくれました。
せいらりんの顔を見ると、目の下のところに特に汗が溜まりビッショリに。
この時は握手会が始まって約10分ぐらいだと思います。
僕は頭をペコリと下げて、
僕「せいらりん、こんにちは。応援に来ましたよ」
せ「ありがとーございます!!」
手をブンブン振りまわす。
僕「ブログも毎回ちゃんとコメント入れてますからね」
と僕が言うと、超ニッコリ笑顔から微笑んだ顔に変わり、
せ「ねえ、名前は?名前教えて」
この時の表情にドキッとしてしまいました。
ここで剥がしが…
通路の方に移動しながら、
僕「えっ。ま、ま、まーた(まーたろうと言いそうになる)まーた後で来ます」
手を離し、レーンの外へ。
するとせいらりんは仕切りの壁から顔をヒョコっと出し、
せ「ゴメンね。また後で教えてね」
と言って今度はレーンの外まで飛び出して両手で手を振ってくれました。
ここまでで握手券一枚分。かなり長く話をしたので、次の人を待たせてしまったと思います。
2回目
頭をペコリと下げて、せいらりんに名前を聞かれる前に僕から話かけました。
僕「また来ました。あの~(せいらりん、顔を近づける)9月の名古屋の全握と個握、せいらりんの応援に行きますからね」
せ「ホントにー!!ありがとう!!」
僕「今日、これで終わりなんで、頑張ってね」
せ「今日は来てくれてありがとう」
僕「こちらこそありがとう」
僕がレーンの外に出ると、せいらりんが仕切りの壁からヒョコっとまた顔を出し、両手で手を振りながら
せ「ありがとーーー!」
僕も後ろに歩きながら両手で手を振り、
僕「ありがとーーー」
これで2回目終わり。
そのすぐ後にスタッフさんに、
「出口はあちらですよ」と言われました。出口の方向を間違えてしまいました。
今回の握手会は、せいらりんとの会話が一番長く話せれました。
1回目と2回目の最後、仕切りの壁からヒョッコリ顔を出した時がホントに可愛いくて、ほっこりした気分になりました。
濃い内容の話はしていませんが、せいらりんを応援している事は伝えれたのではないかと思います。たぶん…。
まだ名前を聞かれても言うつもりはありません。もっともっと応援をして、自分自身が納得出来た時に言おうと思います。
言いそうにはなりましたが。
おわり。
iPhoneからの投稿
