2014年お疲れ様。そして、ようこそ2015年★、、、 | hair salon ~MAPUNA(マプナ)~のブログ

2014年お疲れ様。そして、ようこそ2015年★、、、





あっという間の年末ラッシュで最後は、今年一年を振り返る余裕もありませんでしたが、ちょいちょい振り返っていたので、その辺は良し。としましょう!



皆様、1年間お疲れ様でした。



12月31日を最後に、2014年が終わりました。





そして、新たに2015年を迎えます。





ニューイヤーのヒラカワです。








ならびに、2014年もMAPUNAにご来店頂き、そして平川元気を指名して頂いておりますお客様方々、本当に1年間ありがとうございました。








2015年も私なりの美容師としてのビジョンを持ちながら、多くのお客様により良いヘアスタイルがご提供出来ます様、粛々と努めて参りますので、どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します。








なお、早速ですが新年は1月4日(日)からの営業になりますので、どうぞご予定に合わせてご来店下さい。










hair salon MAPUNA












で、ここからは、ちょぴっと私事です。





2014年のまとめと致しまして、、、私なりに、2014年にあった出来事をふと振り返ると、たくさんの出会いに恵まれた年になりました。


これは、本当に感謝です。


1人では成し得ない奇跡。








それは・・・・




新しいお客様に巡り合えたこと。





たくさんのモデルさんに出会えたこと。





親戚や仲間内での新しい命の誕生に出会えたこと。





改めましてでの再会があったこと。





カメラに出会えたこと。








などなど。。and more、、、







出会い。だけでも様々な形がありました。







2014年を新しい発見、経験、出会いと、私なりにこの時期に差しかかるところで1つの新たな初動の時期と考えると、2015年はそれをもっと明確に具体的にして質を高めて行く。そんな年になると思います。





2015年がすべてではなく、2016年へ、そして2017年へと続いて行く布石になると信じています。





いわゆる5部作くらいの大作の、2015年はシーズン2の作成と言ったところでしょうか。





と、言っても人生まだまだの様に、美容師を続けている限り、この作業は続いて行くもので、5部作が10部作になり、はたまた20部作のようなエンドレス長編大作になるかも知れません。まさに日本映画でいう寅さんの「男はつらいよ。」みたいな。。








、、、と、映画の内容とは全く関係ありませんが、その辺は物の例えです。










このように、サラッと振り返ってみても、2014年は1つの充実した年になった。と感じます。








新しい年を迎え、気持ち新たに、充実した1年が過ごせる様、また毎日の日々が始まりますが、、、








、、、の前に、、、しばしのリフレッシュを楽しみたいと思います。








と、いうことで2015年も、まずは京都からスタートです








やっぱり、コレがないと新年スタート出来ません。








皆様もお休みの方もお仕事の方も、新しい1年がスタート致しましたので、


一緒に頑張りましょうね!!








こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。








それでは、また。








2015年1月、元旦








MAPUNA


平川元気





hair salon MAPUNA