2010年
ぉゎっちったwwww
もぅ2011年なんだねー。
信じらんねwww
頭がついていってないぜ!!←
みんなの頭ゎ
ちゃんとついてってますか?w
とゅことで
てんそんまっくすになってる
まぷ仔がとーじょー
改めてまして。
ふぅ。
絵文字って楽ね
←
そんで書くのしんどぅぃwww
次にまわしちゃダメ?w
ぁ、だめすかw
んぢぁ書くし!!!!
見てろよ!まぷ仔の意地を!!
(どや顔←)
ちゅかねー、今フットンダ
見てんだけどー
前モジったこと
ぁるやつモジってね?w
だって確か前も
ふぁんもんの「あとひとつ」の
モジりが出てさー
めっさてんそん上がったの
覚えてるもん('・ω・`)
まぁ、別に
有吉としずる出てるから
ィィんだけどー。
ちゅか有吉のキャラ
大好きですwww
まいしてぅー
←
違うww
書きたいことゎ
コレじゃなぃんだw
ぇと、今日ってか
31日ゎガキ使見てー、
途中から紅白見てー、
ジャニーズの年明け見てー、
*2011年1月1日になる*
EXILEの出てる生放送見てー、
フットンダ見てるとこー。
ぁ、そぅそぅ!!
牡蠣食べたよ
まぃぅー
でつた
ちゅかガキ使見てるとき
止まらなかったwwwww
まじ山ちゃんが
蝶野にビンタされるとこ
めしうま状態でつたww
ちょ、まった!!!!!!!!!
フットンダに
サバンナの高橋が
出てるんですけどぉぉぉぉぉ!!!
高橋めしうまー
ちゅかネゴシックスいるwww
前好きだったゎー。
芸人に関しておたいとか
よく言われるけど
決しておたくないっすw
ぁ、てか
福岡放送?の人
まじ乙ですww
とちゅーで終わるとか
まじ乙ですww
てかなんか今回の記事
フットンダの中継みたく
なってるじゃまいかw
ほっしゃん。も好きやw
ぁたしがすきな芸人ゎ
*メルヘン倶楽部*
*はんにゃ*
*しずる*
*有吉*
*ケンコバ*
*サバンナ*
*シャンプーハット*
*フルポン*
*ジャルジャル*
*我が家*
*ブラマヨ*
*ネゴシックス*
*ほっしゃん。*
*NON STYIE*
*タカトシ*
などなど.....w
多いって?
うるせっwwww
ちゅか今日
好きなものリスト
気分がのったらつくるね!
ぢゃねー。
ライバルに勝つ!!
って意味の画像でつ。
恋愛頑張ってる方、
頑張ってくださぃ!!!!!
でゎでゎ。
