昨日はお昼から契約に行ってきましたドキドキ


なんの契約かって!?おやしらず


ブロガーの契約です黄色い花黄色い花


あるサイトで公式にブログを書くことになりましたーラブラブ!


嬉しーいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


しかも契約条項に○○○○のフランチャイズの美容院は月に一回ただで施術をうけることができる


って書いてあってまるで夢みたいですケーキ


さっそく予約していただいてカラー、パーマ、エクステ、トリートメントを予約しちゃいました恋の矢恋の矢


月に一回も美容院にいけるなんて、まるでセレブですキスキス


まぷは髪のアレンジが苦手でいつも同じような髪型をしていたので、今回はVIVIのRINA風の髪型にしてみたいと思います音譜音譜






足きれーい虹やばすだねーラブラブラブラブ