2月9日、やっとどろろを見てきたよぉー映画




感想は、、、、結構おもしろかったでーす黄色い花黄色い花


でもね、百鬼丸がかわいそう汗汗


この映画は柴崎コウ演じるどろろという題名ですが、物語の本質は、百鬼丸のココロの移り変わりを描いたものだと思いますねこへび


MIXI風に表現すると、


宝石ブルー どろろ

宝石ブルー 7点

宝石ブルーまさにエンターテイメント、ちょっと妖怪が幼稚だった。


って感じかなぶーぶー


HAPPY ENDという感じではなかったから、まぷ好みではないかも得意げ




そしてそしてまぷが今1番楽しみにしている映画は
DREAM GIRLS桜


世界の歌姫ビヨンセが出演している映画だよカラオケ


映画の中のビヨンセはとーっても綺麗キラキラキラキラ


来週あたり公開だから絶対行かなきゃねコスモスコスモス


映画観た後は家族でふぐ食べに行ったよぉ魚


相変わらずてっさはうますでしたぁお茶


二ヶ月に一回のふぐは絶品でちたぁドキドキ