ついに観てきましたケーキ


ケーキマリーアントワネットケーキ




目がイキイキするんだけど、ウキウキ度指数はプラダを着た悪魔の方が高いかもープチタルト*


っていうのはやっぱり現代の生活とはかけ離れているからでしょうかケーキ


内容はね、なんだかサラッとなぞった感じかなぁケーキ


ちょーっとだけ眠くなっちゃったケーキ


プラダを着た悪魔が100点だとしたらこれは85点くらいかなケーキ


でもね、キルスティン・ダンストがすっごく可愛くみえたケーキ


スパイダーマンの時は『えっ?』感じだったんだけど、この彼女はとっても魅力的ケーキ


適役だと思いまぷケーキ


これからのソフィア・コッポラ作品に期待だねケーキ




明日は幸せの力を見に行きたいと思いますケーキ


ウィル・スミスはこの間、最後の恋の始め方っていうラブコメを観てから気になってまちたケーキ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション
ちなみにこれに出てたヒロインの女性エヴァ・メンデス は来春、ニコラス・ケイジとゴーストライダーっていうファンタジーアクション系の映画にヒロインとしてでるみたいケーキ


そして今日はワールドポーターズの一階にある、リニューアルしたタコス屋さんに行きましたケーキ


その名も TACO DELIOメキシコ


今は改装したから写真とはちょっと違ってバリ風スペースができたんだけど、こことっても落ち着くのメキシコ


席数はあまり多くないけど、平日はすいてるし、タコスがカジュアルに食べれるのが魅力メキシコ


値段もセットにしても一人500円くらいでお財布に優しいメキシコ


カフェでコーヒー飲むくらいの価格でタコスが食べられちゃいますメキシコ


外にはオープンテラスがあるからあったかくなったらいいよねメキシコ


目の前には観覧車がどーんってあるし観覧車


是非ワーポに来たらいってみてねーメキシコ




予想してた通り、ドレスやお菓子がめっちゃかわいいケーキ