昨日は二件撮影に行って、とっても充実した日だったょチューリップ黄

11時から1個目の撮影だったから、朝7時半に起きてお風呂入ってから行ったんだけど、

7時半とか起きたのすごーい久しぶりだったぁチューリップ赤


で、一個目の撮影はすぐ終わったからその後次の撮影までカフェで、溜まってたメールたちの返信とお着替えチューリップ紫


ほんとは、原宿とかうろうろしたかったけど、寒くて寒くてチューリップピンク


二個目の撮影はすごい楽しかったチューリップオレンジ


スナップだけどメイクとヘアやってもらって、はじめてポンパ<ポンパドールヘア>ちゃんに挑戦したょーチューリップピンク

青学の前の国連大のとこで撮影しまちたチューリップオレンジ


その後、撮影一緒だったお友達と渋谷でショッピングしたり、久々のプリを撮ったりして、横浜に移動して、ポルタのカフェソラーレでごはんしたよぉチューリップ赤




最近ここお気に入りなのチューリップ黄


お値段もお手ごろで、おいしいし、なんていっても雰囲気がいいのチューリップピンク


とっても落ち着いてるチューリップオレンジ


おとといもランチに行っちゃったチューリップ紫チューリップピンク


メニューはこんな感じチューリップ紫チューリップオレンジ




なんだーか、すごーい自己満日記ななってしまいまちたチューリップピンク


ごめんにゃさぃチューリップオレンジ


でもすごく充実した1日でしたチューリップピンクチューリップ赤


でもやっぱり撮影は超楽しいですチューリップ黄


こんなものが世の中にあったのか!?ってくらい楽しいチューリップ黄チューリップピンク


多分メイクとヘアでいつもとちょっと違った自分をみるのがワクワクだからはてなマークチューリップ紫チューリップピンク


でもどんなに綺麗にしてもらっても、カメラの前でいい表情つくれなかったら、ヘアメイクがだいなしになっちゃうチューリップ黄チューリップピンク


一回一回を勝負だと思わなきゃあせるチューリップ紫チューリップオレンジ


どうしたら写真に綺麗に写れるか研究しなきゃねチューリップ黄チューリップピンク