コスモスわぁーいコスモス


テスト終わったよぉコスモス


っていっても明日のミクロを消去してしまったのだけどコスモス


明日はお部屋の掃除とジムにいこーっとコスモス


明後日からいそがしくなるから明日は体を休めてあげなきゃコスモス




なんかね、自分のことを大事にする人は人からも大切にされんだっていちご




まぷ、それ聞いてから、自分のこともっと大切に扱おうと心がけてますコスモス


でも簡単なようで、意外に難しいんだねメモ



今日から春休み、嬉しいなぁコスモス


そんなまぷこも新学期デビュー狙っちゃいますコスモスコスモス





そしてこちらが、まぷが新学期一緒にデビューしたいキラキラ小物ですコスモス




こちらは新年から愛用中のVITONのぺルルちゃんコスモス


フルセットで中身のフチがキンキラでかなりゴージャスコスモスコスモス


でね、このぺルルちゃんによく似合うのがコレだと思うのコスモス






総スワロフスキーさんのボールペンコスモスコスモス


ぺルルちゃんの白にとっても映えそうコスモスコスモス


だいたい6000円くらいで買えるみたいコスモス


まだ持ってる人、見た事ないから四月に一番のりするのぉコスモスコスモス



そしてそしてこちらはーコスモス




キラキラリボンのゴムだよぉコスモスコスモス

授業中は髪がうっとうしくなりがちだから、このキラキラリボンで結ったら、自分もウキウキなだけじゃなくて、まわりの人にも楽しい気分になるんじゃないかなぁってコスモス


さっそくゲットっしにいくぞぉラブラブラブラブ


やっぱり新学期はキラキラしてたいし、友達とかクラスメイトに綺麗になったねって言われたいよねコスモスコスモス


まぷこはこの春休み、インナービューティーを目指そうと思いま長音記号2コスモスコスモス


まず、自分の心を晴れにして、まわりの人の人もちょっとでも晴れさせられたらいいなぁコスモス


いくら外見が綺麗でも内面に魅力がない人には魅かれないでしょっコスモス








遊びに来てくれてありがとうございますチューリップ赤


春休みは内容も充実すると思うので、よかったらまた来てくださいねねこへび