花男みんな観てる!?


漫画も面白かったけど、ドラマも最高ドキドキ


今日の最後やばかったぁ黄色い花黄色い花黄色い花


道明寺がつくしの家にいって、花沢類からかかってきた電話をとろうとするのを、道明寺に阻止されて、


つくしに道明寺がおおいかぶさったとこをしげるが見ちゃうショック!


そして、その電話は通話になってて、そこの状況が花沢類にはまるぎこえーガックリ


やばくない!?この複雑な状況音譜


つくしモテるなぁドキドキ道明寺も花沢類もどっちも素敵すぎるヒヨコ


道明寺、日本語弱いとことかキュンドキドキだよぉぶーぶー


『のりの心臓』とかLOVEラブラブラブラブ


次回は絡みに絡み合ってますますおもしろくなるんだろぉなコスモスコスモス


いやぁ、松潤も小栗旬もかっこよく見えるねヒマワリ


とくに喋り方がやばい長音記号2


あんな喋り方と雰囲気があれば、ブチャでも持てるってアップ


でも優雅な暮らし、してきたからでるのねねこへび


いやぁ、日本のセレブも捨てたもんじゃないさくらんぼ


そういえばおもしろいのがあった。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用


英徳学園について

設定では、英徳学園は幼稚園から大学までの一貫校で、その大部分が幼稚園から入園するとなっている。よって、幼稚園から高額の学費を払える家庭のみが入学を許され、必然的にお金持ちの子弟が多くなることも理解できるだろう。牧野つくしのセリフから、高校への外部生入学は「極めて異例」で、若干名しか募集がないことがわかる。しかし現実世界では、富裕層の子弟が通うとされる慶応義塾 学習院 青山学院 玉川学園 成蹊学園 成城学園 などであっても中学・高校募集を行っており、中途入学する子弟の大部分が一般家庭の出身者である。英徳学園のように、生徒のほとんどが豪邸に住み運転手にベンツ で送り迎えされるという学園は現実的にはありえないだろう