1月20日ブーケ1


天王洲アイルで撮影がありまちたいちご








スタジオで撮影したのははじめてだったからワクワクしっぱなしいちごいちご


とーっても楽しかったいちごいちご


会社のかたやカメラマンさん、アシスタントさん、メイクさんもとっても優しくっていい方ばかりで、


参加させていただいて本当に感謝ですいちごいちご


でも撮影ってたっのしィアップいちごいちご


最初はどうしたらいいか分からなかったけど、何枚も撮ってもらううちにどんどん集中力が高まって、自分の世界に入れちゃうのいちごいちご


しかも撮影中はずっと笑顔だから、そのせいか、なんだか超HAPPYな気分になっちゃういちごいちご


でもね、思ったのいちごいちご


つくった顔よりも、自然の顔の方がずーっといいなっていちごいちご


ってことは、自然の表情がよくなるように、心から美しくならなきゃだよねいちごいちご


心ってやっぱり大事いちごいちご


まぷの今年の心の目標は余裕をもつこといちごいちご


余裕をもって、周りに優しくなることいちごいちご


新学期友達に『なんか優しくなったね』って言われてとーっても嬉しかったからいちごいちご