1月13日ブーケ1


ちょっと用事があってフジテレビに行ってきましたラブラブ




内部に入ったのは小学生以来音譜


なんだかうきうきしちゃった星星


日本のメディアの中枢だもんね恋の矢




『夢のお台場LIFE音譜って偉いところに嫁いでしまったの仲間ゆきえが言ってたなぁチューリップ赤


まぷはね昔からお台場大好きで、将来住みたいってずっと言ってたの家


そしたら、パパはお台場に似た横浜に住ませてくれたさくらんぼ


とーっても感謝コスモス


でね、横浜にきてからお台場全然行ってなかったから嬉しくて、


フジテレビで用を済ませたあと、一人で映画観ちゃったブーケ2


ずっと観たかった『DEATH NOTEチューリップ赤




前日にバイトで、DEATH NOTEの最終上映を見届けて、悲しくなってたら


なんとお台場のシネマメディアージュでやってたのドキドキドキドキ


ちょっと怖かったけど楽しめたよキス


松山けんいちってLにぴったりすぎだと思う!!


あの喋りかたとか最高だよ!!


アニメのも声、やったらいいのになぁ音譜音譜