日焼け止め | my life blog

my life blog

日々の出来事や大好きなコスメ、ファッションなど


いつもの美容院行ったら、おしゃれな日焼け止めが入荷してて、香りがすごく良くてついつい買ってしまった


{365D10CF-F52F-452A-858E-6B3563DA6890:01}



ミーファフレグランスUVスプレー


髪に使ってもゴワゴワしないし、1日中うるおいと香りが続くベタベタしないし、すごくいいよ

オーガニックハーブエキスが保湿してくれるの


私が買ったのはマグノリアで
トップがジャスミン、マグノリア、ローズ

ミドルがオレンジ、ピーチ

ラストがムスク、アンバー、ホワイトシダー

どこか、クロエのような?ん~?どこかで嗅いだことのある香りだけど、思い出せない


ちなみに

{603ABCA0-40C2-4020-A141-B2B78839017F:01}

こちらのオリエンタルジャスミンは、シャネルの様な濃厚な香り

夏に使うからこの香りはキツイなと思って、マグノリアにしました

税抜  1200円でそんなにしないし、薬局で買えるスプレーでもいいんだけど、どうせこの夏買わないといけないから香りのあるものがいい!ということで



めちゃオススメ