JUNさんもっちゃんはソアリングを楽しんでいました。久しぶりのソアリングは春サーマル、ちょっと怖い思いもしながらも約1時間、1300m位まで上がったようですカナヘイうさぎ
{EA64A336-A16E-4F41-AC19-F857EC2C6864}

{54D946E7-D1FA-43A0-BC50-31260B856A6F}

{B0F30F77-CD96-4C55-9328-3A90EFAE8134}
サーマル時間は練習生はクローズになりました。パイロットの皆さんのテイクオフや飛びを見学、そして暖かいテイクオフでお昼寝やる気なしピスケ
{68242870-0F5C-4A78-AFAC-9E33DAEBC317}
ゆっくりコンディションが落ち着くのを待ちました
3時頃から風が落ち着きフライト開始
{F02DC37A-0A99-43A0-BF20-762265DEE822}

{3184C827-ADB2-4CCA-A761-C19F21A83461}

{C32B8A79-FEDA-4E16-9BED-76943406E672}
午後1フライト成功。今日は合計3フライトでした。皆さんパイロットコースの課題にチャレンジしてますつながるうさぎ
{9EA24E0D-8879-4383-A9F7-0F5E90FB8907}

{CD37ABF0-5C64-4499-872E-ECF087C38E50}
COOの皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました(^-^)

茨城はとても暖かく春の陽気でしたカナヘイうさぎ 初めての関東ツアーに参加のM浦さん「とても楽しかった(^-^)」とのことで、こちらもとても嬉しく思いました。 
参加の皆さん2日間ありがとうございました。お疲れ様でしたつながるうさぎ

例年、3月後半には室根山もオープンになります。オープン時は春コンディションです。徐々にリハビリ開始してフライト準備をしていきましょう。よろしくお願いします(^-^)/

こちらは寒風山ショーゴさんとGIN軽量機YETI Aクラス 
{232F0B3B-B853-49E3-A926-896CD9D70403}

{CF5A0CC1-B3A9-4F4B-ADDB-9A4C2F89A1F4}
ハイクアップには最高です
{B4C6DA27-3C64-421C-85DF-7D87DEB525BE}
こちらは軽量レスキューを入れて全装備7キロ
NOVA IBEX3 Aクラス 軽くてとても良さそうでした( ´ ▽ ` )ノ