MAPSブログ -510ページ目

MAPSブログ

staffのまいにち

皆様 こんにちは!

リトルウィング社員こと小熊です!!

(ファンたシースター楽しいです!今度はこれの大会を開こうかな~…)


さて、昨日、今日と雪が降ったり雨が降ったりで一向に春らしい気候に

ならないここ新潟です。

(本当に寒いです。寒すぎるのでシコルスキーばりの土下寝をするしか

もう家でやることがないです…。)


そんな、範馬 刃牙フリークの私ですが、この前コンビニで刃牙を書いている

板垣 恵介先生が企画・全面協力、作・画:RINの漫画「どげせん」が目に止まったので立ち読みしてしまいました…。


そのあまりにもシュールで破天荒な内容に内心ガクブルだった私小熊ですが、

いまだにあれがギャグなのかマジなのか良く分りません…。

(というか多分マジ…。因みにどげせんとは土下専なのか、土下先なのかも良く分りません…。一応教師もの!?なのか…。もう、自分が何をされているのかも分りません…。)


ただ一つ言えることは、


土下座。それは、命への執着の究極形態、

                  命恋(いのちごい)である。



ということだけです。


これだけで興味の出た方は、土下座の素晴らしさが分かるこの漫画をぜひ読んでみて下さい。板垣 恵介ワールド全壊でございました……。


というわけで、ブログネタにと始めたダイエットも、一向に痩せる気配がなく、ネタも切れまくりなので、久しぶりに商品紹介でも~~(^O^)/


今回ご紹介するのはこちら!!
MAPS
Engineered Garments のS/S SHIRTS達でございます!!


あんまりかっこいいので着てみました!!
MAPS

MAPS


MAPS
いや~イケてますね~~o(〃^▽^〃)o


因みにお値段は、上と真ん中の二つは¥19950でして、

一番下のものは\17850でございますよ~~!!


後日HP にUPしようと思いますが、

気になる方はぜひお店に見に来てくだされ~~o(^▽^)o


「半袖シャツなんて、このクソ寒いのに着れる訳無いだろ、

ちょっとは考えろこの木偶の坊めヾ(。`Д´。)ノ」


とお思いの旦那もいるかと思いますが、

毎回すぐ売り切れてしまいますので油断は禁物ですぞ!!


私小熊もダイエットを成功させ、夏にはビシッとこのシャツを

着こなしてみたいものでげす…。


というわけで今日はこの辺で!!


またでゲソ~~~~(θωθ)/~       小熊










水品ですよ。 こんばんは。










しくじった!!








2日前が、MAPSWOMENのオープン記念日だったーーー!!!!!


おかげさまでの1周年だったーーーー!!!やってもうた~やらかしてもうた~!!




記念日とかイベントごととか忘れるなんて、女子にあるまじき所業!

自分ホント、どうかしてるぜ!!ヒー、ハー!!


.*・。☆ ゜.・.゜ボコスカボコスカ ゜.・.゜+。。 .*・。☆ ゜.・..・.゜+。。 .*・。☆ ゜.・.゜+゜+。。 .*・。☆ ゜.・.゜+
☆ ゜.・.゜+。。 .*・。☆ ゜.・.゜+ボコスカボコスカ ゜.・.゜+。。・。☆ ゜.・.゜+・.゜+。.・.゜+。。 .*・。☆ ゜.・.゜+








と、いうわけで。

折角の感慨深い一日をいたってフッツーーに過ごしてしまいました、が!!


2日も過ぎちゃったし、もういっか★


じゃ、ないよ?! ちがう、ちがう!


えっとね、 (●´ω`●)ゞモジモジ はい、ではいきますよ!





皆様ーーっ!! 

いつも温かく支えて頂き、誠に、まっこっとっに!ありがとうございます!!



おかげさまで一周年を迎えることができました!

                   できていました!!


これからも、もっともっと精進していきますので!

ご期待くださいまし!!




P.S 

入荷情報とか載せようと思ってましたが、水品のしくじりの為延期です…。

来年の2周年記念は忘れませんから!


わすれんぼさんより。






ど~も~、ナカムラです。


毎日寒いですね~

雪が積もらないだけまだマシなんですが、

こうも寒いと春服が着れないので早くあったかくなんないですかね。


オシャレは我慢!!とも言いますが、

そんな元気も若さも無くなりつつあるお年頃なもんで

気長に待つことにしています。


そんな寒い毎日なのに洋服はどんどん入荷してきちゃいます!!


ということで、今日は最近入荷してきたTシャツさんたちでも紹介しちゃいましょう。



MAPS


MAPS
まずはNOMAです。

NOMAの世界観が詰まったプリントTeeでお値段は9975円です。

それぞれ2カラーずつあるのですが、全部いいので迷っちゃいます…



MAPS


MAPS
次はお馴染みのBohemiansのプリントTeeで毎年大人気ですぐに完売しちゃいます。

今年もイカしたプリントがいっぱいありますのでお楽しみに!!
どちらも6090円です。


MAPS
最後はSouth2 West8のVネックボーダーTeeです。

袖が少し長い5分袖というのが特徴です。

半袖シャツのインナーにするとチラッと袖が出るので重ね着好きにはたまらない一枚です。

お値段は9975円です。


他にも紹介しきれてないTシャツたちがいるのですが、

そちらはHPでご紹介しちゃいますのでもうちょっとお待ちを!!


どうしても待てないという方は、

洋服でもゲームでも幅広くお答えしますので

お気軽にお問い合わせくださいね。



それではまたで~すねこへびねこへび                              ナカムラ

皆様 こんにちは。

ドバイ!ヤバい!!間違い無い!!こと小熊です。

(こないだラジオから聞こえてきたフレーズです。頭から離れません。)


さて、先日とうとう伝説のカルトイベント「where is legleg?

が行われましたので、そのレポートをしたいと思います。

(それにしても、また雪とか降って寒い日でした。

いつも天気が悪いのは裏山のテツのせいという噂も…。)


場所はこちら、@88!

MAPS


MAPS

フライヤーをいっぱい貼って頂きました。

ジョーさんいつもありがとうございます!!


というわけで、早速行われたのが伝説のカルトバンドONPASのライブ!!
MAPS
普段とは違うかっこいい裏山のテツ!!

「もう、何人たりとも裏山でビバーグはさせん!!」


MAPS
因みにこのバンド、ギターはいません。

弾きたいヤツは勝手に弾け!!

という最新スタイル。


MAPS

超絶テクのドラマーであるマサシ氏。

因みにモンハンの腕もかなりのものでる。

マイキャラの名前があずニャンであったことは、突っ込んではいけない…。



MAPS

凄まじいライブに雄たけびを上げる水品氏。

「つちがみさまーーー!!プリンくれーーーー!!!」

MAPS

急に歌いだす我が兄ラオウ。…ではなくカズヤス。

「天はこのラオウを選んだーーーー!!!」



MAPS

私小熊の友人も多数駆けつけてくれました!!

「みんな、オラにパワーを分けてくれてありがとう!!」



MAPS

ライブ後は体調が悪く、吐血を繰り返すラオウ。

しかし、それでもDJをする姿はまさに真の武士(もののふ)でした(ノДT)

「今日がオレの命日よ!!」


MAPS

駆けつけてくれた中村氏。

「オレはエミリアより、チェルシー派よ!!」


MAPS

お次はDJテツ氏。

レッドタブレットをもって、ニヤついています。

「さては貴様(てつ)が黒幕か!?この旧文明人め\(*`∧´)/」


MAPS

ここで、テツのワイフもご登場だーーー!!ハッハッハーーヽ(゚◇゚ )ノ

(急にテンションが上がりすぎて、アメリカンなノリになっちゃった…。)



こんなオシャレ画像もどうぞ!!
MAPS

MAPS
今回の写真はすべてミウラ氏が撮影してくれました!!

ミウラ氏どうもありがとうです!!
そんなミウラ氏は、

「ち、違ーよ!!ただ、誰も撮るヤツがいねーって言うから撮っただけだぜ!!

……、どうだ、ちゃんと撮れてたか!?」

と、クラウチ並みのツンデレっぷりを発揮していました…。

それでは、最後に私小熊でやんす!!
MAPS
何だかとってもオサレな写真ですんません(〃∇〃)


因みにお気づきの方もいるかと思いますが、私小熊はつちがみ様が

取り戻せないストレスで左右の髪が禿げ上がってしまいました…


こんなかわいそうな僕に良かったらレッドタブレット(小銭)でも下さい…。

(今回はほとんどファンタシースターポータブル2インフィニティネタでした。

気になる方はレッツプレイですぞo(^▽^)o!!)


因みに、DJハナ&DJサツキはお仕事で急遽出張に行ってしまったため、

今回は不参加でございました。(´д`lll)

期待していた方、すみまんじゅうです(。-人-。)


さらに、DJマーシー(水品氏)は

「こんな大勢の前で醜態は晒せん!!

晒すぐらいなら切腹する覚悟よ!!」


と脅されましたので、僕のレコードが本当に血まみれのレッドタブレットにされても

困りますので今回は止めてもらいましたです。

(というか時間的に無理がありました、すんません。)


最後に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

過去最大の動員数を記録し、私小熊もペイできず破産という事態を

免れることができました!!本当にありがとうです!!

(それでも、裏山のテツに立て替えて貰いましたが…。

テツ君ありがと~~~(^-^)/)


というわけで、今回はこの辺で!!


皆様、またでゲソ~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ   小熊



あー、ちょいちょい!

わかったから、ちょっと待ちなさい!

ふわっふーーー!!


今日も謎のテンションではじめますが御許しを


いくよ!

せーの!

ごはんはおかず!!


今週も行って来ました展示会!

今回はmiura&小熊の20万パワーズでの出撃です

(目標は勿論あこがれの2000万パワーズなんだよ!)




MAPS
は・じ・め・は 「わた」から「糸」「生地」「縫製」にいたるまで、自社で開発をしている フィルメランジェ!

スペシャルどらやきとスーパーおいしいお茶ごちそうさまでした!

20万パワーズ→22万パワーズ(美味だったため)

小熊「まだだ・・・こんなんじゃ大地神さまは取り返せない」

MAPS
MAPSスタッフもみんな持ってます!

この着心地のよさは着てみてはじめて分かります
MAPS
電球までおされ!


担当の廿楽さんのトーク(8割がたくだらないかわりにあとの2割はハンパなく濃ゆい!深い!)大好きです!

廿楽さん、いろいろ、本っ当にいろいろいつもありがとうございます!



MAPS
続いてはneedlesです

重厚で圧倒的世界観でした

セレクトするのが今から楽しみです
MAPS
小熊が「お~な~か~す~い~た~  もう かーーえーーるーーー泣」

とダダをこねはじめたら渡部さんから洋モノのあめちゃんいただきました

あの時は助かりました・・・

渡部さん、ありがとうございました


22万パワーズ→17万パワーズ(小熊空腹のため)

小熊「ぺこぺこでちゅ」
MAPS
needlesは展示会のたびに刺激されます

みなさん、ありがとうございました
MAPS
MACH55先輩ではpokitをCHECK!

MAPSでは徐々に取り扱い商品を増やしていく予定です

津村さん、お忙しい中ありがとうございました!


17万パワーズ→200万パワーズに大幅UP!(展示会巡りで経験値を得て、二人ともかなり人間に近づいたため)

小熊「卍・・・解・・・・!!」




MAPS
最後は恵比寿の雄、Be-Goodアニキ!

TELOVINのサンプルとてもよかったです!

よぉぉぉぉし、別注すんよ!バァァァニングファイヤーーーーー!!


200万パワーズ→310万パワーズ(バーニングファイヤーしたため)

小熊「サオリリス殿~ サオリリス殿~!メジャーデビューおめでとうございまリリス~!」
MAPS
担当の広沢さんのお話は

はうあ!と大事なものに気づかされる内容でした


いつも我儘聞いていただいたり

細かく対応していただき感謝です

またいろいろ教えてください!
MAPS
最後は、おいしい珈琲でご満悦の小熊のおさしんでお別れです


来週の展示会レポもお楽しみになんだよ!




310万パワーズ→解散(音楽性の違いのため)

小熊「決めました・・・・EXILE・・・いややっぱONPASに加入します!」




あ、そだ

まどマギおもしろかったよもっさん!


じゃまたあとでね

ばいにー★


                                                            miura