みなさんこんにちは~
昨日は休みだったので息子と外で雪あそびをしました
家の裏に雪山があるのでとりあえず登らせてみる…
近くにあった雪のかたまりを投げてみる…
これの繰り返しで一時間ほど雪あそびを楽しんでいました
こんな感じで遊べるのは雪国の子供の特権かもしれませんね!!
今度は一緒に雪だるまでも作ってあそぼっかな (*^▽^*)
それではまたで~す ナカムラ
最近わが家は柿の種ブーム!
昨日の休みも家内と二人で
柿の種買いミッションに費やしたのですが
こんな亜種を発見しましたよ
テンションが上がった我々はもちろん即買い!
「亀田の柿の種pizza(ピッツァ)期間限定」!
どうですか!そそりませんか!?
「ピザ」じゃなく「ピッツァ」ですよ!
そこはかとなくオサレじゃないですか!
ちょっとピザみたいなピッツァみたいなのが柿の種についてますね
香ばしいにおいもするしこれは期待できそうです
そして実食!もちろんビールを準備しましたよ (φωφ)フフフ...
思ったよりチーズの味がしっかりしていてカリカリの柿の種の食感によく合います
ピーナッツと一緒に食べると口の中がシンフォギア!
やっぱビールはよく合うのですが
ワインなんかもよさげです
いつか普通の柿の種とわさびのやつとチョコのとコレを4種類並べて食べるのが夢です
ああ、なんて壮大な夢なのでしょう!
俺、贅沢!!
今夜はいい感じにフィットしているこの写真でお別れです
それじゃまたあとでね!
ばいにー☆
今夜も柿の種三浦
みなさんこんにちは~
先週は久しぶりの土曜日休みでした
昼はミスドでドーナツ食べて、スーパーで夕飯の食材買ったりとなんてことない一日を過ごしました
夜は夕飯食べながらビールを飲んでダラダラ…
しかし、ある番組を見ていたら
いきなり酔いが一気に冷めるような出来事が!!
あの『めちゃイケ』のエンディング曲に
新潟を代表するアイドル、Negicco の「圧倒的なスタイル」が使われているではありませんか!!
マジでビックリしました!!!
最初はまったく気付かなかったのですが、
なんか聞き覚えのある声だな~なんて思っていたらやっぱりそうでした!!
声だけで気付いた自分にもビックリなんですけど…
ぼくがもしツイッター をやっていたら間違いなくつぶやいていたはずですが、
残念ながらツイッターはしていないので心の中でつぶやいておきました
こりゃスマホに買い替え時なんかなぁ…
とりあえず買ったらツイッターを始めたいと思います
さて、
最近は新商品が続々入荷中ですので今日はNEEDLESのシャツをご紹介です
NEEDLESとしては珍しいシンプルなデザインが特徴ですが、
右胸に付いた蝶の刺しゅうがポイントです
NEEDLESと言えばパープルですのでボディカラーに加えステッチとボタンももちろんパープルです
素材は春らしいコットン80% 麻20%になります
春だけでなく夏も袖を捲ってショーツと合わせたいですね!!
商品名:Embroidery Work Shit
カラー:White Purple
サイズ:S M L
プライス:¥19950
それではまたで~す ナカムラ
皆様 こんにちは。
小熊リべレーションズです。
(リべレーションとは「暴露」「啓示」「黙示録」といった意味。ただ「バイオハザード リべレーションズ 」
が気になるな~、ってだけ…。てかたぶん買うんだろうな~…。ああ、もう早くゾンビをしばきたい…)
さて、1週間ほど前になりますが、新年一発目の
ヒロシ会!!
に三浦氏と共に参加して参りましたので、今日はそのお写真でも!!
今回の場所は万代の居酒屋 パス
まさに大人の集い…。
かっこいい、そして自分を貫いている、そんな大人の人たちばかりでした!!
そして、そんな大人の飲み会の主催者…。
それはモチロンこの人ヒロシさん!!!
こんなにワインが似合う大人を僕は見たことがない…。
というわけでここからは大人のいい顔セレクション!!
みんな、いい顔してる…!!
(MAPSメンバー以外…。)
さて、お待ちかね!!
今回のヒロシゲームは名付けて、
「ヒロシ敏感選手権!!」
もはや説明不要とは思いますが、
これはヒロシさんの敏感な部分を当てるという至極簡単なもの!!
ではもちろん無く、さっきまでのヒロシさんと違うところを当てる!!
というものです!!
(つまりヒロシさんは一回退場し、着替えて再登場しております。)
どど~~ん!!
さすが、ヒロシさん!!みごとなクイズです!!
でも、僕は鈍感すぎてタスキにすら気づかなかったです…。
すいません、ヒロシさん!!
さて、ゲームの経過は時間の都合上割愛致しますが、
このお方の活躍は本当に凄かったです!!
ヒロシさんの懐刀「セオさん」!!
本当にこの方は凄い!!
セオさんが居なければ今回のヒロシゲームも大成功とは
いかなかったかもしれない…。さずがです!!
それでは最後に今回のパクドル札!!
先生さん、さすがの仕事です!!
ヒロシさん、今回もヒロシ会に呼んで頂き本当にありがとうございます!!
最高に楽しゅうございました~~~o(〃^▽^〃)o
さて、今日はここまでにしようと思いますが、最後に緊急告知!!
そう、待ちに待った
「チキチキMAPSモンハン大会3G!!」
を2月3日(金)に開催する運びとなりました!!
詳細は追ってご報告したいと思いますが、たぶんカラオケ屋かな(;´▽`A``
前回参加者はもちろん強制参加でお願い致しますぞヽ(`Д´)ノ
そして、MAPSメンバーと一緒にモンハンしてみたいぜ!!
って方はぜひぜひご連絡下さいませ~~~≧(´▽`)≦
それでは、皆様 ファビュラスマ~~~ックス!! 小熊
水品です!
ブログネタないかな~っと思ってたら、
病み上がりのたこさんが来店![]()
ウフフ、いらっしゃいませ~っ!!
体調はどうですか?たいへんでしたね~
おや!元気になったみたい!!
…って、あれ?
あれあれ??
そ!その手にしているものって、
ま、まさか!?
にゃんこ先生のミニトート!?
んな?!水品も欲しいです!!![]()
![]()
ってあれ?ちょっとちょっと!そ、それ!
そのイヤホンも見せてください!
きゃ~でた~!![]()
ここにもにゃんこ先生~っ!!
風邪が治った記念に(?)
決死のアニメ●ト潜入を果たしたという、たこさん。
戦利品を見せに来てくれたのでした♪
↑たこさんと三浦さん。↑
真剣な表情で一体なにを語らっているかというと…
もらってきたフリーペーパー片手に、新作アニメをチェックちゅうでした!
笑
たこさん、三浦さんはみんなのカリスマ、アニメバイヤー!!
水品もちゃっかり今期おすすめアニメを伝授してもらいましたよ!