MAPSブログ -137ページ目

MAPSブログ

staffのまいにち

こんにちは、みずしなです

 

 

3月20日をもちまして、8年間お世話になったマップスから、離れることになりましたのでご報告させていただきます。

 

お洒落あり、笑いあり、事件あり、涙ありの生活でしたが、ここまで長く、お仕事を続けてこれたのは一重に、公司共々暖かく接してくださった皆様のお陰だと思っています。 

今の私があるのは、今までお世話になったみなさんがあってのもの。マップスは会社というより、もう一つの家族のような暖かな居場所でした。

 

あれ?退職なのに、嫁に行くような気分です…w

 

急に退職することになり、スタッフにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

 

悩んだ末、決意した転職。新しい職場は、”服飾の販売員”ではなく”福祉の相談員”です。

分野は違えど、これまで培った志や、これまでの沢山の温もりある経験こそが原動力。これからはマップスで教わった経験をもとに、思いやりをもった社会福祉士として頑張っていきたいと思います。

 

これからも、皆様の御活躍を心よりお祈りしております。今まで本当にありがとうございました。心から感謝しております。


3月20日をもちまして退社いたしますが、これからは常連さんとして…w

どうぞ今後とも変わらぬお付き合いをお願いいたします!

 

ありがとうございました。

 

8年間お世話になりました。

皆様こんばんは!

 

 

当店では初めてのお取り扱いの『Bata(バタ)』。

2型が入荷しました!

 

 

「Bata」は、1894年に創業の120年続く老舗のシューズブランド。

チェコの東部に位置するズリーン州で生まれました。

 日本ではまだ馴染みは薄いですが軍用、スポーツ、学生向けのスニーカーまで

現在までに140億足以上が生産されているそうです。

 

 

Bata/バタ Classic Low Top¥7,000(+TAX)

 

昔のバスケシューズがルーツのモデル。

凸凹感のある程よいボリューム感のあるトゥー

 

 

厚手のインソールはクッション性が抜群

 

 

 

 

Bata/バタ 3 Classics ¥6,500(+TAX)

 

このカラーはもともとインドの学生用シューズで作られていた配色

 

どちらもシンプルで飾りっけのないオーセンティックなデザインですので

コーディネイトを選ばず馴染む、汎用性の高いスニーカーです。

 

取り入れるだけで見た目も気分も「春」の白。

夏はショーツと合わせたいですね!

 

このブログはMAPSスタッフの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
 
これが、
{15962722-0A4A-4CA6-A293-5D2C22D03E52}
 

ちょっと目を離したらこうなってた。

 
{ED38E2AA-78A2-473C-AEEE-64C911C1D941}
いい感じでねこの詰め合わせになってんじゃねえぞバカヤロウコノヤロウ!
 
自ら詰め合わせられるとはなんと意識の高いねこたちだ。
最近の夜中の暴れ具合からして、このベージュとしろねこの詰め合わせを大切なあの人にのしでも付けて贈りたい勢いでございます。
どのくらいの暴れ具合かと申しますと昨日防音マットをポチった次第でございます。
 
今回の教訓:ねこは夜行性
 
 
ロシアパンからの投稿

こんばんわ。

 

「一生愛せる消耗品」がコンセプトの上質で快適な履き心地にこだわったメイドインジャパンの高品質ソックスブランドRo To To(ロトト)ソックス入荷中です。

 

2 TONE RIB SOCKS

 

CAMO SHORT SOCKS

 

LOW GAUGE LIKE DENIM SOCKS

 

LOWGAUGE COTTON RIB SOCKS

 

気になった方は是非チェックしてみてください~。

 

http://www.m-a-p-s.jp/SHOP/971837/1016206/list.html

こんばんは!

 

春先の本多です。

 

 

土日とたくさんのご来店ありがとうございます!

3月に入り、日中は春の暖かさを感じられるようになってきましたね。

 

店頭やオンラインでお買物をして下さるお客様も

春物に意識が向いているようで、薄手の物が動き始めています。

 

僕はというと狙いを定めていたニードルズのピンストライプの

ジャージのセットアップをゲットしましたよ〜☆

このセットアップの上にオーバーサイズの

春コートを合わせようかと目論んどります!

 

やっぱり季節の変わり目のお買い物はテンションが上がりますね♪

色々と春のコーディネイトを楽しんでいきましょ〜!

 

 

 

さてさて昨日のブログは水品さんの寝起きどっきりみたいな写真で

萌えて恋した方も多いかと思いますが、本日はまじめに商品紹介します(笑)

 

 

RED WINGから「クロンダイクレザー」を使用した

ローカットモデルのNO9894がリリースです。

RED WING/NO.9894 ¥37,800(+TAX)

 

通称「茶芯」と呼ばれるクロンダイクレザーは表がブラックで、中が茶色なので

着用を重ねると表面がすれ中の茶色がうっすらグラデーションのように

浮かび上がってきます。

現行の黒とはまた違ったやれた雰囲気のエイジングが

楽しめる育てがいのあるレザーなんですね!

カタログに載っているローカットモデルは紐の穴が4つですが、

こちらはハトメが5つなので履いた時のホールド感も良い感じです。

 

太いレザーのシューレースは始めは固く、絞りにくいですが

次第にやわらかくなって締めやすくなります。

初め手で揉んでから通しても良いかも。

 

 

ヒールカップは8インチのブーツと同じ広さなので

サイズ選びはいつもよりハーフサイズ下がおすすめです!

 

 

デニムや軍パン、チノパンとは相思相愛ですが

もっと暖かくなってきたらショーツに合わせるのも

かっこ良くて鼻血がでそうですね!!

 

では今日はこのへんで!

またで〜す☆