MAPSブログ -134ページ目

MAPSブログ

staffのまいにち

皆さま、こんばんは!!

この時間になりようやく二日酔いから

カムバックしてきました。

 

本多です。

 

 

昨日はお客様を交えての水品さんの送別会が開催されました。

 

いつも通り始まりはスロー

 

 

 

 

OPIについて熱く語るアーリン命のISHII氏。

 

 

 

 

 

そこへ送別会が明日だと思っていた男前すぎるHASHIMOTO氏が遅れて到着。

 

 

 

写真を向けると組順に並べ替える、TAKO氏の意識の高さw

そしてTAKO氏からみんなにプレゼント

 

 

僕も新潟のみうらじゅんことQ4氏とパシャリ。

 

 

 

 

二児の父、FUJITASHI氏のスマホカバーはこうなりました

 

 

 

 

二枚ゲットしやってやった感のMIURA氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目www

 

しかし今日なんの会でしたっけ??(笑)

 

 

いっぱい笑って、送別会というよりも

結局いつも通りただ楽しいだけの飲み会でしたw

 

 

 

両手いっぱいのプレゼント(半分アニメグッズ)ももらい

愛されキャラの水品さんは幸せ者ですな!!

 

 

 

 

最後は二次会で限界を超えパラレルワールドに足を踏み入れた

壊れゆく水品さんの写真でお別れです!

水品さん、ご参加の皆さんおつかれさまでした!!!

 

 

いつもお風呂に付いてくるしろねこ。
ストーカーかよ。
 
もしお前がニンゲンだったならちょっとしたヘンタイさんだよ君。
毎晩毎晩恥ずかしいんだけど!
曇りなき無垢な瞳で裸をまじまじ見られるとおじさんだって恥じらうわ!
 
{EC4072B4-6922-47BF-AC6F-20B5C204B464}

 

しかし私だっていつもしろねこにやられっぱなしという訳ではない。

 

 
湯船から手を伸ばし、ヤツの頭をナデナデしてビッシャビシャにしてやっている。しろねこの耳にお湯が入らないように超絶気を遣いながらw
 
頭だけ濡れてツンツンになったしろねこの間抜けで愛しいことよ!
 
あれ?
俺けっこう楽しんでね?
 
 
 
ささくれからの投稿
 
 
 
 

こんばんわ。

 

まだまだ寒い日が続いておりますが春夏ものが入荷してきております。

 

pyjama clothing / AMERICAN LAX TEE

 

Manual Alphabet/LINEN CANVAS LAX TEE

 

alk phenix/crank shirt S/S - Primeflex

 

ISLAND SLIPPER/Men's Suedo Thong

 

気になった方は是非チェックしてみてください~。

 

http://www.m-a-p-s.jp/

 

昨日をもちまして、惜しまれながら水品さんが卒業しました。

本当にお疲れさまでした!

 

いつもカメラを向けると期待以上に答えてくれた水品さん。

独特の着こなしのセンスはもちろん、

近所のねいちゃんのような気さくな人柄で、

レディースを支えてくれ、水品さんだから安心して

お買い物できる方も多かったのではないでしょうか。

 

お客さんやスタッフを明るくしてくれる笑顔、

 

MEN OF HAWAII

一生懸命な姿に

 

本当に色々助けられ、

 

勉強させてもらいました。

一緒に働けた事が幸せです。

 

 

もう店で顔を見れないかと思うと寂しい気持ちでいっぱいになります。

 

が!!!

 

水品さんが勇気をもって一歩前に歩き出すことを決めたように、

僕たちも立ち止まってはいられません。

 

これからも洋服の楽しさ、素晴らしさを我々のベクトルで

発信していくのが使命です。

 

この先マップスで働いていたことを自慢できるように、

雑草魂でお力を合わせて前に進んでいきます!

 

水品さんとマップスをこれからも応援していただけるとうれしいです。

 

 

マップス最後の閉店作業をする、

ヘパリーゼ越しの水品さんの写真でお別れです。

たまには遊びに来てくださいね!!

(甘いものの差し入れなんていらないんですからね!!!)

 

 

本多

 

※このあとヘパリーゼで乾杯してしののめさんへ

 

私、水品は本日をもって8年間務めたMAPSを離れ、新しいチャレンジをすることにしました。

 

出勤の道のりも、朝の掃除も、通販の梱包も、「いらっしゃいませ」も、このブログも、今回が最後です。

 

しみじみしんみりするなっていうほうが難しいですね。

 

マップスを通じて出会った皆さま、このブログを読んでいただいた皆さま、社長を筆頭に、三浦さん、本多くん、武蔵谷さん。今まで本当にありがとうございました。

 

スタッフ、お客さんという枠がなくなるほどの良いご縁、素敵な仲間達に囲まれて、本当に恵まれた環境だったなと、今振り返って改めて感じております。

 

ここ、マップスは職場というより家族のよう。

 

転職というより嫁入りに近い感覚です。

 

俗に、手のかかる子ほど可愛いと、言いますが、

私はその言葉通り、皆さんにたくさんたくさん可愛がっていただきました。

 

たいして成長もせずに今日まできてしまいましたが、

新しい生活を精一杯築いて、休日には笑顔でマップスに来て

恩返しの代わりにしたいと思います。

 

ほんとうにほんとうに…

 

ありがとうございました!