MAPSブログ -127ページ目

MAPSブログ

staffのまいにち

皆さまこんにちは!

 

今だ傷はいえず…。

 

本多です。

 

 

ブラウンブラウンでスペシャルオーダーした財布が

届いて、使いはじめて、速攻落として一週間。

 

 

いまだ見つからず…。

 

超気に入ってたからショックがでかいです。

 

でも落とした自分が悪い!

もうくれてやりますよ!大切に使ってね!!ハッハッハ!はぁ…

 

 

さて未練タラタラでたれながしている

ぼくが本日ご紹介するのはヘリノックスの新しく仲間入りしたチェア☆

 

 

アウトドア使いはもちろん家のなかで使うことを意識して作られており

ペンドルトンのネイティブ柄やレザーパッチもいい感じ!

 

イカすぜ!ペンドルトン!

入荷の柄は2種類。

 

足は全部つながっていて、組み立てる際もマグネットでサクサクくっついて

30秒くらいで完成できます。

 

小さくすればリュックに入れて持ち運べるくらいの大きさになるので

お手軽に外に連れていけますよ。

 

 

価格は18,500(+TAX)です。

 

 

次にぼくがお財布を買うときは

武装戦線みたいなクサリが一緒に必要かもしれません…

ではまたです!

 

突然の友人からの電話
「職場の近くでネコ3匹保護したんだよね~」
 
その日の夜友人が生後2か月くらいの子猫を3匹うちに連れてきた。
それがしろねことの出会いだった。
やんちゃなキジトラと活発なしろねこと大人しくガリガリのしろねこ。
 
嫁と目を合わせ、
迷わずガリしろにした。
 
ほっとけるはずがなかった。
他の二匹はちっちゃいながらも飛び回っているのにコイツだけはヨタヨタしていた。
 
あれから約4年。
しろねこも無事に明日5歳をむかえる。
弱々しかったのは最初だけで、先住のベージュパイセンのカリカリフードも横取りしながら
ふてぶてしく大きくなった。
 
{581AD17A-E3C3-48E0-8F5C-8FF3E416FA1C}

なんだかんだ書いたけど元気がいちばん!

これからも色々あると思うけど元気で生きていこうな!

あと、もう少しベージュパイセンと私のこと敬うように。

 

 

敬われてない飼い主からの投稿

皆さま、こんにちは!

 

まだ肌寒い日もありますが

日中20℃を超える日が増えてきて、街でもTシャツにショーツという方も

見かけるようになってきましたね。

 

僕も昨日の初ショーツでお出かけしまして、

日中は気持ちが良かったです~

 

ってことで店頭にもショートパンツを出しました☆

ん~ラックに掛けるとなかなかの量だ!

 

合わせやすい無地から真夏に気分の上がる柄物、

水に濡れてもいいよ的なスポーティーな素材感の物まで、

 

今の時期でしたらサイズが揃っているものも多いので

夏本番前にお気に入りの一本を見つけて下さいね~!!

 

 

 

 

 

 

気づけば今年で結婚10年。

いろいろあったよありがとう!
これからもよろしくなということでちょいとふたりで旅行に行ってまいりました。

まずは大英自然史博物館展。
{5950A94D-A738-48CD-BC4A-2B9D430D4E74}

{27CE89D4-856E-4C29-A72D-14BDB52F93F7}

{67D861CD-A886-49C4-A276-9BD3DFA1CD79}
こんなの見れたの一生に一回かもでした。
興奮しっぱなしで最初からHP削られる2人。

お次は文房具専門店の伊東屋へ。
{8922FFE3-158D-4717-9B3E-B63F4AB7940F}
目当てのガラスペンと素敵な色のインクを3色手に入れました。

新橋の烏森神社もずっと行きたかった所。
{EAD0B3AD-A23B-4BAD-8AA4-46EC4BDADF68}

{FD723318-84C5-4C84-8E43-D95FBB30D233}
おまいりをしたあとはカラフルな御朱印をいただきました。ヤッタ!

渋谷で開催中のSaul Leiter 展、最高でした!
{2A75B4FD-4EDE-474B-8CF8-878610774921}
写真集は売り切れで買えなかったですが
ミニポスターは全種類手に入れました。


{9FF1A0CD-BD47-406E-A08E-97A7C59FA928}
あとはビールを飲んだりして楽しく過ごせました。

トラブルもなく無事に帰って来れたのですが、帰ってきてからがまあ大変。

早速ミニポスターを額装しようと思ったのですがねこたちの激しいお手伝い。
{869FCACA-11CA-4BEC-A459-D2B922454184}
手は出すしポスターに座るし毛だらけになるし。
完成まで予想の3倍くらい時間かかりました。

ああ楽しかった!また行けるように健康に気をつけながら日々精進するよ私!



リフレーーーーッシュからの投稿

皆さま、こんにちは!

 

昨日の晩飯もペヤングの背油MAXです。

 

本多です。

 

 

朝からチョイとおなかの調子が悪いですが

背油のあとのおまけみたいなものなので

全然気にしませんよ~。

 

あ~潤の中華が食べたい!

背油飲みたい~!(もち大油で)

 

 

さて今日は入荷して瞬く間に完売した

マニュアルアルファベットの半袖ルーズフィットシリーズが

再入荷しましたよ~☆

 

レギュラーカラーとバンドカラー全サイズ補充完了です。

 

ブラックは後染め。

 

Manual Alphabet/マニュアルアルファベット 

O/D LOOSE FIT バンドカラーシャツ ¥8,800(+TAX)

 

 

 

 

Manual Alphabet/マニュアルアルファベット 

O/D LOOSE FIT レギュラーカラーシャツ¥8,800(+TAX)

 

随所にステッチが表に出ない処理など縫製に工夫しながら

このコスパはさすがです。

 

薄手のタイプライタークロスにゆったりリラックスしたシルエットは

袖口や裾からの風通しも良いので、夏場は気持ちよく着れそう!

 

ルーズフィットはショーツや細身のパンツとバランスも取りやすいですし、

Tシャツ+ショーツよりも

涼しく大人っぽくコーディネイトできる半袖シャツ+ショーツは

一枚あると幅が広がりそうですね。

 

ではまたです!!