どうしよっかなーって
ずっと迷ってた
だって。
行きの飛行機。。

行ったとて、
チケットないんだからー。

でもさ、なんだかんだまだ
あきらめきれないんだよな。。

とりあえず行って、
ワンチャンスに期待しよう。

そんな無謀な旅、決行!!

1月19日(金)

15分程遅れ11:25離陸🛫のっけから時間押すww
関空着いて、ロームシアター京都直行したけど、
ほぼ夕方やん。。15:40頃着いたww
バス降りてすぐ、視線の先のスターバックスへ!
17日から発売のWhite Opera Frappuccino🤍と
ドリップコーヒーを持ち帰り~ᕷ*.°
ん。おいし照れけど寒ーっww


別の出口から出たら、まだ並んでないチョコプラさんのパネル発見!!とりあえずww

出没証拠写真(゚m゚*)ププッ


グッズ売場に行ってみたら、
アーティストプレゼントBOX発見ひらめき電球気づき


グッズ見学終了。
すぐそばの平安神宮へ参拝⛩️へ。


大鳥居めっちゃ迫力ラブ


楼門と空のコントラスト。


ホントだ。。ただ単純にキレイって思ってたけど
この空の感じ、実は恐ろしいやつなのかもな。


それでも、もし、そんな世界だとしても、祈ろう。


いつもありがとうございます🙏
今日も宜しくお願い致します🙏

素敵御朱印✨頂いて、

ロームシアターにまた戻ってきた。
中は暖かいな。よし、出よ。


16:40頃から、陽が落ちた18時開演時間まで。

奇跡を待ち続けた。。

奇跡は起きなかった。。(TT)
ウチら、頑張ったよね。ちゃんと受け止めて、
納得できたから(*˘︶˘*)うん、もうやんないww
じゃー行くね、またねバイバイ👋✨✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ロームシアター京都から、ライトで浮き上がって見える建物がとても綺麗で近くまで行ってみた。

わぁ!夜は夜で素敵~⛩️✨

゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚

空見上げれば、まるで満月🌕ww
昨夜、上弦の月🌓だったらしいけどww

大鳥居⛩️の隣に、コレだ~!!

京都市立美術館だったんだ!!素敵~ラブ

2パターンのライトアップ綺麗かった~ラブ

色変わるまで、10分ちょっと待った照れ

そして、歩いて大鳥居⛩️の下まで。

朱色が映える~

さぁ、東山駅まで歩こう。

東山駅へ降りる階段横にたこ焼き屋さん発見!!
ROCK★O~N!!店前にテーブルと椅子ある!!
食べてっちゃう?ってことで注文‬(๑>ڡ<๑)そしたら、ドリンク注文したら中の暖かいとこで食べてってもらえますよって。あら、そーなの?
じゃーって(*≧艸≦)w


何にしよっかなーって思ってたら、最近日本酒始めたんですよ!!ってかわいい店員さんが!!アタシ呑みそう顔?ꉂ🤣𐤔 そしたら、隣りの先客ご夫婦が、お酒🍶にえらく反応して下さって、なんかわからんけどお酌してくれたꉂ🤣𐤔因みに、日本酒の銘柄は「豪快」だった(๑ơ ∀ ơ)・∵ブハッ!!


きゃー️♡たこ焼き来たー!!やっぱさ、急に食べたくなるんだよね。浪速魂❤️‍🔥メチャヽ(゚∀゚)ノウマー♡
お酒とたこ焼きのマリアージュ、イケる~(*´ч`*)


そのご夫婦と、今日のことや、明日の予定の話、
ご主人定年退職されて、ちょうど鹿児島旅行を考えてたって話しでめっちゃ盛り上がった!!
そしたら、なんとーオカワリ🍶と味噌味たこ焼きご馳走してくれることに\爆笑/やった~(人*^꒳^*)
で、そこまでして見たいアーティストってどんな?ってYouTube検索してくれたー爆笑ww

初めての味噌味タコ焼き美味しかったなー♡
気持ち良く酔っ払った♡


教えてもらった神社。ご利益スゴいから是非行ってねって。絶対行きます!!って、ご夫婦お見送りした後、少ししてウチらも次の場所へᕷ*.°


やっと来れたー!!


六角店!!


六角堂のライトアップが素敵なのーラブ
この席に座れてめちゃラッキー🍀✨

来れてよかったー!!満足満腹だ(*˘︶˘*)✨
本日のミッションこれにて終了!!



HOTELの最寄り駅着いて地上出たら、、

TT兄弟だけに、、(TT)ピエェ(。>//<。)


またまたキレイなライトアップ✨


本日の宿。OMO5京都三条到着~ᕷ*.°


京都では2ヶ所目だ(*˘︶˘*)


はァ~。。
なんとも言えない一日だったな‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ
なかなか味わえない気持ちと、体験したww
けど、トータルではめっちゃ楽しかった!!

明日もハードミッション!!
早く寝よー*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎



1月20日(土)合格雨
朝から何を思ったか、
ガチャで出たラババンつけてみたww


今日は辰年にちなんで、
龍神様に纏わる神社三社参り⛩️をする。
そして昨夜教えてもらった神社へも行く!!

ある意味、神社ミッションだーーー!!

①上賀茂神社⛩️ユネスコ世界文化遺産

また来れた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


二ノ鳥居をくぐったら立砂に目が行く。
御祭神が最初に降臨された、本殿の2km後方にある円錐形の神山に因んでいるらしい。


手水舎🍊


素敵楼門✨


中門の奥に本殿と権殿✨


上賀茂神社の摂社、新宮神社⛩️
生命の源、水を司る龍神様🐉


おおっ!!今年の大河ドラマ見てる!!


素敵御朱印頂いて✨


雫‪𓈒𓍯‬✨

ならの小川✨

②下鴨神社⛩️ユネスコ世界文化遺産

中門の先に言社。


干支参り🙏


今年の干支参り🙏


ゲッターズ飯田さん曰く


今年、京都一のパワースポットだとか!


素敵~🐉✨


光琳の梅の蕾🌸かわいい照れ


お気に入り写真️♡


こちらでも素敵雫𓈒𓍯✨


こちらの御朱印も素敵✨


比叡出町柳駅にて🩷 ̖́-

貴船到着!!

お昼はココ!!


湯葉の玉子餡掛け蕎麦~(๑´ڡ`๑)


 
③貴船神社⛩️

全国の水神の総本宮⛩️なんだって!!


早朝はまだ雪が積もってたみたい❄


本宮🙏🙏


結社までの道のり。気になる木🌳


着いた!!


中宮の結社🙏🙏


天乃磐船𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎


そして、龍穴の上に建てられたという
パワースポット💫


思ひ川!?を渡って。小山のは思川😳


奥宮到着!!


龍神に纏わる神社、最後の参拝🙏🙏✨


本宮横の授与所で素敵御朱印✨


三社参りコンプリート"(ノ*>∀<)ノ

 
ここで今日のQ&A

( ´‎ࠔ`* )フフフ...わかってるけどさ...
やっぱさ...捨てるってさ...―(T_T)→グサッテナルヨ...


奥京都から戻って

御金神社⛩️到着!!


スゴー!!今日もう20日だよ?
小一時間並んでやっと順番来たꉂꉂ 笑(ˊᗜˋ*)𐤔‪w
御利益ありますように🙏🙏✨

無事に密なスケジュール
MISSION COMPLETED٩(ˊᗜˋ*)و”

最高の達成感と疲労感!!

帰りは神戸空港から。

無事18:45離陸🛫
明石海峡大橋見えたァラブ


CKには会えなかったけど、
充実の京都旅だったな。

損する方を選ぼう
損しないから

ホントに、また、そうだと思った照れ

こんなに神社回って
欲張りすぎたかな。。

そう言えば、痺れてた右足も、左肩も
いつしか、気がついたら治ってた。

たまたまだと思う。けど、
おみくじにはだいたい、よくなるって書いてたな。

やっぱり感謝せずにはいられない。
ありがとうございます🙏



1月21日(日)
「さんタク」追加放送!!
最後まで見れてよかったーおねがい
さんまさん作詞の新曲、メニュー。。
俺じゃダメなの? ─ ̄──➳ Σ(´□`=͟͟͞͞)♡



1月22日(月)キンスタ🆙
行ける!!当たれ〜 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)タノムー


 1月24日(水)

wataさーん!!セットリストありがティーww
いつかロームシアター京都やってね!!
 

群馬かぁー。。
まだ30分しか降り立ったことないなw
それぞれの道。。そろそろそろか。なのかな。


2024.1.25(木)の朝☀️.°

その夕方🌅。。

仕事帰り17:43頃、桜島に!!

お月様ァ~ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚🌕
す、す、す
す、す、す、
(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤⸝⸝)ステキ
素敵過ぎるぅぅう
今夜0時頃にほぼ満月🌕だって
桜島の冠雪がまたステキ✨
そして、まさに満月🌕
雲が𝒴になってるーーーww

月とオリオン🌟 ̖́*.゚°・*:.。.☆


オリオン座の星言葉✰࿐⋆*
信念を持ち我が道をゆく

だって。ステキ(*˘︶˘*).。.:*♡


 1月29日(月)

心配ブログ。。

1月31日(水)
届いた♥️さっそく着てみた!! 
カッコイー(*≧艸≦)ファンキーになれたかな爆笑

福袋はねー
🔸しいけさんクッション
🔹オレンジトート
🔸AKB 2023タオル🩷
あと、お守りも来たー♥️♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♥️

 そ、し、て、


当選したー(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい
めっちゃ嬉しー!!
楽しみだな♩¨̮⑅*♡



心が忙しい一ヶ月だった。
嬉しいで終われてよかったな

はァ。・゚・(´⚰`)⟆.゚・*.
また明日から頑張ろっ!!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وAAOー!!