2024年1月7日(日)


新年一発目のライブ!!


2023-24

V.LEAGUE DIVISION3 WOMEN

第3節福岡大会

(福岡県田川市田川市総合体育館)


カノアラウレアーズ福岡

VS

アルテミス北海道


C&K
始球式

スペシャルライブが決定!!




2023年12月6日発表!!


カノアってハワイ語で自由って意味なんだって!

ラウレアもハワイ語で幸福って意味なんだって!

素敵ーーー( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ 🌺💕



1月19日(金)の京都でのチョコフェス。
チケット取れる気満々だったし、コチラはチケット取れないだろうという予想だった。

逆だったぁー(៸៸>∀<៸៸)

2024.1.7(日)
みずほ600号 6:35発 博多7:51着

本日もこちらにお世話になる!!
アメ横で¥2,850!!やっぱ安いよなーっ!!


博多着いて、まずはスターバックスアミュプラザ2階店ティバーナで休憩☕️ᕷ*.°
アーモンドラテとジョイフルメドレーラテ、それと抹茶クリームドーナツとあらびきソーセージ&
スクランブルエッグマフィンを持ち帰り~ᕷ*.°
早速福袋のチケット使った(๑´ڡ`๑)

博多8:43発 直方行き 新飯塚で乗り換え!!
集中!!仙台の時の二の舞にならないように爆笑


着いたーーー!!寝落ちせず無事に乗り換えて、10:12田川後藤寺駅到着ww


さ、行こぉっ!!まずは、春日神社へ参拝⛩️


田川後藤寺駅から10分弱🚶‍♀️…ᰅ‹ᰅ‹…ᰅ‹ᰅ‹…


貸切状態に感謝(*´ー`*人)


まずはお清め。


花手水舎🌸


綺麗~✻*🌸ꕤ*🌼˸*⋆。✻*🪷ꕤ🌺*˸*⋆。


春日神社 岩戸神楽👺


最後の鳥居をくぐって御本殿へ


奈良の春日大社から分霊された神社だそう⛩️
いつもありがとうございます🙏
今日も宜しくお願いします🙏


書置御朱印は日付なしなんだって( ߹꒳​߹ )
けどめっちゃ素敵!!金の龍神様🙏


さ、行こう!!
春日神社からテクテク30分弱!!


最初に目に飛び込んできた赤いバス!!


カッコイイー!!最後尾に並びながらパシャパシャ


すごい!!チーム専用バスだ!!
この時は全くもって気づいてなかった💦
ちゃんと見たら、めっちゃ!!やん爆笑
そして、まだアレもないてへぺろ


左側の白い車。。じゃない?(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


一般席は11:15~入場ᕷ*.° ギリ間に合ったー
時計のとなりに、さりげなく設置されてるけど。。


TOKYO1964って書いてる。
アップで撮ればよかったー。。

ググッた記事にこんなのあった。
金栗四三さん!?す、スゴい名前びっくり!!
大河ドラマいだてんの?見てなかったなー
きっとどこかで使われた聖火台なんだろーなー
田川市記事引用

なんか、纏ってるねー照れ


入場始まる!!
2階一般席、見たことない画角がいいなって思って、テレビで見るのはチームシート側からだから、逆側行こうって決めてた。

カノアオフィシャルサイトより

入場の時にフライヤーもらったのォー!!


欲しーなーって思ってたやつー"(ノ*>∀<)ノ


選手の皆さん練習風景🏐


C&Kタペストリーだぁー🫰🥰💕


応援盛り上げ隊のMCさんが、試合始まる前に応援の練習しましょう!!って事で、YouTubeで予習してきたやつが始まったーニヤリチョキ

⬆コレコレ~(˶´ᵕ`˶)⬇


んー。。買うつもりなかったんだけど。。
始球式始まる前に、トイレ行ったその足で、グッズ売り場へ。この色合いめっちゃタイプやしー笑
マフラータオル買ったら先着プレゼントでベーグルくれた"(ノ*>∀<)ノᕷ*.°


スポンサー紹介の時、色々企業名呼び上げる中、NOBOSEって出てきて、そうなんびっくり!!って、やっとここでNOBOSEの存在に気づく。
それでスペシャルライブが決まったんだー!!
なるほどね〜って、レイさんいるもんねーって合点がいった!!でもまだこの時、赤いバスの事には気づいてないꉂ🤣𐤔

そうこうしてるうちに、、
あそこに見えるのはァラブラブラブラブラブ


ホンマはアカンやつやけどーーー爆笑
いるーーーラブラブラブラブ
赤のお洒落ジャージ?初めて見るヤツ!!
カッコイイーーーラブラブラブラブ

12:30~始球式


選手の皆さん整列!!
右側がカノアラウレアーズ。
左側がアルテミス北海道。

右側奥からコートに入ってきたCK!!
CLIEVYは赤ジャージ脱いでカノアのユニフォーム姿で出てきたーꉂ🤣𐤔めっちゃ仕込んでるーꉂ🤣𐤔
背番号4 CLIEVYって、ガチやーんꉂ🤣𐤔

笛がピピーッて鳴って、まずCLIEVYがサーブ!!
ナイスサーブ👏👏(*•̀ᴗ•́*)👍
アルテミス北海道の選手の皆さんは逆側コートでスタンバイ!飛んできたサーブを全員で飛び込みレシーブ!!けど、取れない、サービスエースが決まるって設定!!これが始球式なんだー!!

続いてまた笛がピピーッ!!KEENがサーブ!!
1回目スカッてなって︵︵︵🏐ꉂ🤣𐤔会場沸かす!
今日もTAKE2チョキがあったァーꉂ🤣𐤔
次はバッチリナイスサーブ👏👏
またアルテミスの皆さん全力レシーブ!!

あァー最高だぁ爆笑💕💕💕💕

そして、いよいよ試合始まる!!



CKもココに座って応援してたもんねー!!
一緒の試合見て、一緒に応援してさラブ
点取った時、同じタオルで、イェーイって高く掲げたり、ブンブンしたり、フリフリしたり。
最高っ!!サイッコーに楽しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

第2セットが終わってハーフタイム。
お腹空いたーお昼食べよーᕷ*.°
スタバでテイクアウトしてきたヤツ~💕

第3セット始まった。

残念ながら、今日の試合は0-3で負けちゃったけど、また次がんばって欲しい!!


第2試合開始 15:30~

(ヴィアティン三重 vs 倉敷アブレイズ)


両チーム、応援団がスゴくて、それぞれに応援コールがあって、点数取った方のチームコールを一緒にやったりして、めっちゃ楽しかった!!

ボールを何としても繋げるとゆーあきらめない気持ちが素晴らしく、白熱のラリー戦だった!!

試合結果は4-1でヴィアティン三重の勝利!!

ホント素晴らしかった!!

やっぱスポーツもライブが最高だな照れ



え?バス?そーゆーことー爆笑笑
全部繋がったのはこのタイミングだった(*≧艸≦)


17:35頃試合が終わり、ネットが外され、全てのラインをマスキング。そしてDJブース出てきた!!


TAKEさぁぁぁん!!福田さぁぁぁん!!ww
あっとゆー間にライブセッティング完了!!


C&K
2024初スペシャルライブ
スタート🚩

C&K Ⅸ
C&K 0
to di Bone
パーティ☆キング
Y
愛を浴びて、僕がいる

終わりなき輪舞曲
入浴
ドラマ
踊LOCCA


C&K9でスタート!!DJブースと逆側からCKとZEROSEN🚩登場!!CLIEVYはユニフォーム姿爆笑
ナインはやっぱりブチ上がる~⤴︎︎︎⤴︎︎︎
今日はØが2曲目に入ってきた!!
会えば愛を知る噛み締めよう٩(ˊᗜˋ*)و❤️
骨まで溶けるような夜にしよう🌙*.。★*゚
CLIEVYのZEROSEN紹介でジュンちゃんだぁって
気づいた!!久しぶりで嬉しーーー!!
ヘーイ!!ホー!!して、4回4回!!2回2回!!
もう汗だく‪💦‬💦さっきまで寒かったのにー爆笑
CLIEVYずっと走りながら歌ってた爆笑
バラードはYだった。色んなコトが頭の中で集まって、言葉にできない感情溢れてきた。゚゚(*´□`*。)°゚。からの愛浴び。ギューってなった。上がって、下がって歩いてく道。いつか辿り着く道。2024初輪舞曲ᕷ*.°KEENの(」`o□o)」ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎのジェスチャーにもちろん乗っかるᕷ*.°今日も気持ちー最高の時間だったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝入浴で左隣の方がやったーって喜んでた(*˘︶˘*)ウォッシュバック最高だったー!!TAKEさんいつもの入浴姿で登場!!なのに!!しいけさんいる!!なんで?wwしかも完璧な振り。。誰だ!誰だ!誰だー!!wwライダーズカフェのイケメンくん?…🤔HAYATOくん!?そしてドラマ来たー!!振りがもうボロボロ過ぎて笑てまうーꉂ🤣𐤔
どんどんできんくなってくww  そしてーーー、
なんと!!最後に初踊LOCCAー!!コートでは、CKチームと選手の皆さん輪になって回ってるー!!2階席も上、行っちゃいますか!!客席の一番上の通路で、長細い円がどんどん広がっていった!!CLIEVYが運営スタッフの皆さん、今日は許して下さい!!って。よかった。安全に怪我なく、みんなで無事に回り終えたヾ(*´∀`*)ノ

2024ライブ初め終了🙏✨

体育館のこの感じ。平和アリーナ思い出したおねがい
懐かしーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

さァ!帰ろー!!体育館を出たらバス!!
サインあったー!!2024初サイン🩷 ̖́-

オレのてーꉂ🤣𐤔
貸切ーꉂ🤣𐤔
立ち位置逆バージョン笑笑
7日だったんだけど、6日(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
バスの中、奥のVIP席のとこにもサインありますよって、遠賀観光バスのスタッフさんが教えてくれたみたいで、便乗させてもらったラブワーイワーイᕷ*.°

バス降りて18:50頃帰路に着く。ちょっぴり雨☔
真っ暗な道を駅までテクテク。寒かった。。
19:17発の電車、イイ感じで駅に着けたε-(´∀`;)

0番線に来る電車に乗るwwなんかFANTASY⤴︎︎︎⤴︎︎︎
実際は2?3?両編成の電車(,,>ლ<,,)ww∗
待ってたとこの手前で停車するし(,,>ლ<,,)ww∗

5駅乗ってまた乗り換え、頑張れアタシ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
ココは間違えれないから、すぐ人に聞いて、乗換できて無事20:24博多に着いた。


タイミング良すぎる~✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ꇴ ᵒ̴̶̷᷅ˋ*)و✧ ‼️


最高過ぎて、新幹線のお共が✨(๑✪∀✪ホスィ……

グリーンエビスめっけᕷ*.°


❀タダイマ~.(*´▽`*)❀ノ. 


また最高の幸せ時間過ごせたな。

また逢える日まで。バイバイ(。・・)ノ゙ see you♡*



2024.1.9 tue

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡サイン書いてるとこupしてくれてありがとうございますラブラブラブ



その後、CLIEVYのXのヘッダーに気づく!!

長きに渡る🐧🐧さんが居なくなったー!!


えーーー(๑°⌓°๑)アタシも変えよっかなー🤔

でもヘッダーは変えたくないなー

じゃアイコン変えるか。。

変えたことなかったけど。もういーかな。

変えるならアレだな。

見て!コレ!ゆーてたし(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

んー…🤔恵比寿🎣からの丁度えべっさんだし

日が変わったら変えよー(*˘︶˘*)b


2024.1.10 wed

アイコン、、ついに、、変えた

なんだろ、、ちょっと、、切なかった。。


そうなんだー!!このバスで遠征とか。。

イイよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

貸切的な画ꉂ🤣𐤔


そんな夜。。

あっ!!急に思い出すびっくりラブびっくりラブ

今日のQ&A!!また繋がった!!

芋!!碧空!!ウイスキー!!碧!!

すごぃぃぃいーびっくり拍手

 

わーっ!!めっけーーーラブラブラブラブ


FFP記念日㊗️に嬉しいの見つけちゃったᕷ*.°
ヤッタ٩((灬∀灬))۶ヤッタ٩((灬∀灬))۶ヤッタ
来る?走るー!?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

2024.1.11 thu

今日はOne_day記念日㊗️なのでアールラブ



先月言ってたやつだねーꉂ🤣𐤔

上でみんなで肩組んで回ってたから、

下でこんな事になってたなんて、

全く見れてなかったーꉂ🤣𐤔


念願叶ってよかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


愛しいOne_day💫✨


2024 FIRST LIVE COMPLETE!!























୨୧💜❤┈︎┈︎┄┄┄┄┄୨୧┈︎──┄───❤💜୨୧


そして、びっくりニュース!!

KinKiの剛くんと、ももクロの夏菜子ちゃんの

結婚報道!!


ウソやん!!って叫んでもたꉂ🤣𐤔

でもなんか、嬉しい。。( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

ふわふわ感がね、2人とっても似てるよね。



ご結婚おめでとうございます🎉


さらに素敵な

One_day記念日🎀になった


お幸せにね(*˘︶˘*).。.:*♡