C&K
New Album
CK PEAS

 2023.12.6 Release 


8月頃から、何度もツイキャスでレコーディング風景をライブ配信してくれて、いち早く新曲を聴かせてくれてた照れ💕タイミング合わない日が多かったけど、スナック十八番とbelieveは聴けて、めっちゃ素敵でドキドキ興奮したなァラブ💓ホントに待ち遠しかったおねがい❣️今回のアルバムは、A.K.B ave.55とのバンドセッションスタイル。最高傑作の完成!!
CK PEAS。。((🌱Ơ‎‎ࠏƠ⸝⸝⸝🩷

2023.9.25(月)

New Album Release 発表!!


2023.9.26(火)

予約開始!!
ナンバリングCKピースやってーラブwkwk💓
鑑別書みたーい💎\(*ˊᗜˋ*)/💎

2023.10.14(土)

CLIEVYが12月の予定を10日と19日と25日

なんかあるって予告してたの!!


調べてたら10日はフェスかもーって予想!!

後は2択!!25日なら、無理って思ってたら、

その日はコージさんバースデー🎂って。


残りはひとつ、AKBツアー初日札幌で、

大倉山ジャンプ競技場に行った時の、奇跡のコレに繋がる!!


ジューキューって、ナーニ?笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)𐤔w

その答えは!!

キネマ倶楽部でライブって、こっそり?堂々と!

フライングで教えて📢⋆xX𝕏くれたー!!

いゃー我ながらよぅデキとる🤣

奇跡の偶然♋️♋️💫✨


お陰で速攻ホテルと飛行機押さえたもんねー!!

だって、どうしても行きたいからァ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

青青青のリベンジ🔥


そして、オフィシャル発表!!

2023.12.19(火)大安

New Album

「CK PEAS

発売記念パーティー開催🎉🎉

このタイミング!!ついに初キネマ倶楽部!!

やったー\\(*ˊᗜˋ*)//💜🖤💙🧡💚

😳💢❗❗まさかのキャパ減、、

これは、マズい。マズいぞぉ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

お友達少ないながらも、3人お手伝いお願いした。

案の定の落選💧‬超他力本願はまさに叶い🎯💫

スペシャルライブへの切符を手にする事ができた。

アァ♪(ノˊ͈ᗨˋ͈)ノホントにヨカッタꕀ꙳♬.*゚

心から感謝です😭🙏💫


11月9日(木)

「メーデー」先行配信スタート!!

リリックスゴっ!!カッコイイ〰😍🔄🔁


2023.11.17(金)全新曲解説UP!!

10月末に言ってたのってコレだったんだね照れ

解説嬉しい♥️

2023.11.20(月)                                        限定盤DVD収録ダイジェスト公開!!



2023.11.26(日)特典グッズ紹介📣と、

2023.11.26(日)          全曲視聴ダイジェスト映像公開!!

✨ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ🌟ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ🌟ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ🌟ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ💫✨ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ💫 ✨
ꌚꌈ꓄ꏂꀘI🌟ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ💫ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ✨ꌚꌈ꓄ꏂꀘ💫ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ🌟ꌚꌈ꓄ꏂꀘꀤ✨

ホンマニ° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °

興奮具合ꉂ🤣𐤔

2023.12.4(月)バンド音響チーム          インタビュー🎤‎⟡.·‎🤍.

めちゃ感動ぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


前半は聴けない期間が続いたけど、
PLAY BACK(˶ᐢᗜᐢ˶)💕⸜❤︎⸝‍
できてよかった♪

 TODAY'S
 
2023.12.5(火)フラゲ日


いつものように、昼休みに帰って来たら、佐川急便さんの不在票ポストに入ってて、宅配ボックスからピックアップ🩷 ̖́-

開封の儀♪

箱📦開ける。マット可愛い♡

アレがパッと見ー見当たんない。限定盤BOXから取り出す。(,,ÒωÓ,, ) =͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)ドコダ?CDパカッハッDVDパカッハッPHOTOBOOKパラパラっ📖´-歌詞カードパラパラっ📖´-その時スルッと何か落ちたꔛ‬⸃⸃


あったァ(˶ᐢᗜᐢ˶)💕⸜❤︎⸝‍


コレ!ナンバリングCK PEAS🩷最初に見たかったヤツー笑笑笑い私のはNo.003689だった🥰

中学生の頃から、電車の切符の4桁番号を➕➖✖️➗を使って10になったらイイ事あるってジンクス。

ちゃんと10。なるーチョキ笑い


エロワード炸裂しとるꉂ🤣𐤔
けどこの時はまだリリック見てなかったꉂ🤣𐤔
見終わって、ホンマに、めっちゃ、おおー!!
゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚
ってなった!!感動した!!

CK PEASが出来上がるまでのストーリー📖‎🤍
受け取れましたァ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

楽曲制作って、今もよくわかってないけど、
想像絶するスゴいことだなって、改めて思ったし、
楽しみながら、それぞれの音を突き詰め、完成させて行くSTORY。

そして、ツアー初日Zepp SapporoのLIVE映像。
アタシそこにいたんだよな。

初めて聴く曲たちにワクワクして、ワクワクが止まらなくて、ドキドキが口から(⌯¤̴̶̷̀💋¤̴̶̷́  )💓💓💓
出まくってたꉂ🤣𐤔

カメラ入ってたなんてー。気づかなかったなー。
DVDに使われるってわかった時、びっくりサプラーイズだったー° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ღ✧ °

CK PEASのストーリーと私の2023ストーリーが
重なり合って、馴染んで、得意の妄想脳が忙しく駆け巡ってる。

そして、CDからパソコン、パソコンからiPodへ入れてSHUREᖰ ᖳで聴く。

 TODAY'S
 
12月6日発売日❤

今日の朝焼けが素敵過ぎたから( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡
ロングインタビュー!!
いつも素敵な記事をありがとうございますおねがい❣️

クリブロᕷ*.° 🩸?大丈夫かな...


12月8日(金)

J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED

MUSIC CRICK!生出演‼️

🔸笑えれば ウルフルズ CLIEVY選曲

🔹精霊流し さだまさし KEEN選曲


今回は。。ほぼ一択((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ


笑えればが聴けて嬉しかった🩷

 

アルバムの中からDANがオンエア。この曲に纏わる話の中で、栗本さんの新曲解説に対する思いに、とても感動しちゃった( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆


作り手の思いを聞き手に押し付けちゃいけないって思っていて、受け取ってくれた人それぞれの捉え方であって欲しいから、今回栗さんの愛犬の名前DANと曲名にした事を伏せて貰おうと思ってたって。

くりさぁぁあん。。(இДஇ )作り手の思いは必ずある。それを知った上で、自分に落とし込んでいけるように頑張ります!ってゆーか、いつも勝手に都合よく解釈しちゃってます!


 CK PEAS 収録曲

01. C&K XV

02. EVERYBODY (CK PEAS ver.)

03. APAP (CK PEAS ver.)

04. メーデー

05. 青青青

06. 挿入歌

07. 寝ている顔を見ている

08. みかんハート (CK PEAS ver.)

09. スナック十八番

10. believe

11. 自由に

12. 揮発油 (CK PEAS ver.)

13. 血出す見出す精出す

14. 嗚呼、麗しき人生 (CK PEAS ver.)

15. DAN


C&K15 16曲目の自己紹介ソング!

語るわりに努力しない それじゃ夢は叶いまてぃん

そんな事言ってたんだーꉂ🤣𐤔

EVERYBODY 揺らぎダンス最高に気持ちぃー照れ

APAP 色っぽいなァ。。色っぽく踊りたいなァ。。

メーデー めっちゃカッコいい!大サビが好きラブ

no name…🤔

青青青 纒ることが楽し(≧∇≦)一生青春する💙

挿入歌 (((;°▽°))ハハハ予想を遥かに超えてきたラブソング(/// ^///)最近のアタシにゃ刺激強過ぎて、対応出来ずフリーズ。。した𐤔𐤔ᖰ ᖳで聴いたら。。(/// ^///)

寝ている顔を見ている リンクしてドキドキ止まらい。最後の一行は、、今なら、なんだろうなꕀ꙳

みかんハート 届かない思いが揺れてる。Swingしてる。

スナック十八番 何度も言う。ホント好き😍💗

believe 猟奇的…🤔ファンキー…🤔のんき🙋🏻‍♀️  ̖́-なハニーෆ˚*誰がアニキや(๓´罒`๓)♪て心で突っ込んだ人ー🙋🏻‍♀️  ̖́-ꉂ🤣𐤔I believe💫✨

自由に 迷宮に入る度、出ておいでって、感じて、繰り返して今がある。メロディも大好き♡

揮発油 答え合わせ!揮発油に入る前の栗さんソロ!!めっさカッコイイ😍✨

血出す身出す精出す 自分に正直に、できる事、やりたい事、選んで生きていこう。あと、どれくらい残ってるかわからないからこそ、優先順位は大切。

嗚呼、麗しき人生 角がなくなったとゆーか、丸くなったとゆーか、肩の力が抜けた感じがスゴく良くて、奥行き感、厚みが出た気がするおねがい

DAN 栗さんを可愛がってくれた栗さん家愛犬のダン。そこからの曲名。CLIEVYは両おばぁ様のことを思い浮かべて出来上がった曲だと曲解説やラジオで言ってた。私にもストーリーがあるから、迷いなく重ねて行ける。そういえば、ツアー初日の札幌は満月🌕だった♡(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧最高過ぎるストーリーラブ


新曲たち、ツアーを経てそれぞれ数回聴いてきた。

そしてやっと私の手元にやって来てくれたෆ˚*


A.K.B ave.55、FIRE HORNS、あと、クレジットにない気がするけどカルテットのみなさんとのセッションアルバム。ホントに最高♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


これまでも。これからも。

CK PEASを透して私のストーリーは続いていく。


It's A JAM GOGO! TOP