7月/JULY/文月


あっとゆーま?やっと?

7月も中旬に。。


あと少しーーー

がんばれアタシーーー





 

7月15日(土)

Lucky Fes’23 

in 茨城ひたちなか国立公園


最初行こうかなーって思った!!

またもやフェス名にそそられたw


だってLuckyだよーーー!!ww

行きた過ぎるーーー!!


スタバスタンプも欲しいしーーーww


でもなーって

なんせ( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)とー( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)おー( ᵒ̴̷͈罒ᵒ̴̷͈)いー


フェス2月4月5月と3回行ったし。

大阪キタキュー行くし。


四つ葉のクローバーやっと見つけたけど。。クローバー

ココは我慢だぁー

ゴックン飲み込んだ


そしたら

AbemaTVにて配信やってくれるってーーー!!

きゃーめちゃ嬉しーーー!!



オープニングからずっと見てたー!!

 


 見れてよかったなァ照れハート



CLIEVYもKEENも、声も感情もよく出てたなー!!

みかんハートめちゃめちゃよかったラブ

配信の最高なところは、恥ずかしげもなく、

どアップをガン見できることーーー!!嬉ー💗


愛浴びのメッセージもよかった( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

日常の当たり前な事が、知らず知らずのうちに、愛を浴びてるとゆー事。見えないから、透明だから意識薄れる、忘れがち。



またドーーーンやってるwwエガちゃん!?

もしやアタオカだったりしてーーー!?爆笑笑笑


あ、ん?名前一緒だ。

キタキューの時いらっしゃるのかしら?


KEENの笑顔な眼差しが。。カッチョエエエーーーラブ



CLIEVYのTシャツ清志郎さん!?

この時、ん?って思ったんだよねー


この引っかかりが

まさか10日後につながるとはーww...♋️




 

7月16日(日)

CORONA

SUNSETS FESTIVAL

2023


4月辺りに開催されるって気づいて

密かに気にしてたんだけど


一向に発表されず、

ないかぁーって忘れかけてた頃、

開催ギリギリになって発表。。


SAMRISE FESTIVAL行くの決めたばっかだし、

マイル使って行こうか、、どうしよ?どうしよー。

でも7月はステイって決めてたしー


またゴックン飲み込む

心ン中で悲鳴ーーーえーんピリピリ


そしたらぁっ!!

なんとっ!!こちらもYouTube配信あるってーアップ

嬉し過ぎるぅぅうー笑い泣き泣



沖縄とゆーと4,5年前の、TAKEさんがコロナフェスDJソロ出演決定して、CKも一緒に沖縄へ行った時のCLIEVY高熱事件!!点滴打って、そんな状態で翌日?翌々日?和歌山へ移動してイベント出演したとゆーめっちゃめちゃ心配した記憶。なんでもすぐ忘れるくせになんでか残ってんのーwwキョロキョロ


どぅしフェスの時のニガくて、ツラい、最高に気持ちオモかった思い出も残ってる。きっとそれを一人で塗り変える自信なかったのかもな。


そう言えば。

カウントダウンライブはどうなったかな

あーでも、やっぱいいやꉂ( ˊᗜˋ˵)



今日もオープニングから見てたー!!
やっぱ行けばよかったーって思わせるよねー
この素敵ロケーション🌊✨またいつか、ね。


最高ライブだったなー!!松山って地名出てきたよ?調べたよ?もしかして、あのホテル泊まった?なんて思ったけど、な訳ないかー(*´艸`)ププ

Yの最後はさ、感動。。初めてリリック替えたの聴いた。。目を逸らさず、ちゃんと目開けて、ずっと一緒に歩いて行くよ(⑉´ᗜ`⑉)♡全部よかった!!輪舞曲と愛浴びの入り際はハラハラドキドキ、上を行くメイクは大爆笑ꉂ🤣𐤔最後の夜空は1コーラスでスイッチされちゃったけど充分!!ホントに有難い幸せな1時間だったー( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

 いや、Corona🍺✨

ちゃうんかーいっ!!笑笑

カンパーイ🍻
いたよ沖縄。気持ちはね照れ
なんだかとっても気分良くてグビグビのんだデレデレ
ねーピョンはねぇ。。垂水フェリーが浮かんだゲラゲラ

そうだよねー。答えはひとそれぞれ。それが、それぞれの正解。同じでも、そうじゃなくても、それぞれが正解。そーね!!勝手に好きに受け取って、アタシの正解をだしてこー📣(ˊᗜˋ*)و⚑"oh!!



KEENのスーツケース。。デカーww

あと何日ー?近いようで遠い(`エ´*)トーイヨ




 

7月22日(土)

8.5大阪城野音水掛けまつりの電チケ発券日!!


ベランダからたまたま見たの!!
魚🐟が3回JUMPしたァァアびっくり!!
席番Jだったァ!!笑笑笑

ほら、ね。アレは予知だったんだー爆笑ギザギザ♋️


 

7月23日(日)

髪バッサリ✂️高校以来の短さ!!

こんな短くする予定じゃなかったんだけどー

ストップ掛けそびれた爆笑

今行ってるとこキントゥンの高校の後輩さんが店長なんだってー!!担当くんが教えてくれたけどホンマかな笑笑



 

7月25日(火)

尚弥氏試合!!

スーパーバンタム級初挑戦!! 


キントゥンがついーとぉ🎶 

待っててねラブキスマーク


やっぱり今回も現地応援だねー📣✊

 心フルフルするー!!

 そうだねー。チャンピオンからの挑戦者。

とっても新鮮な違和感。青はまさに今のCKカラーだし、合うよねー!!


そして最高の試合だった!!

尚哉氏の予告?予想通りの試合展開だったけど、

8Rで決まるとは思わなかった!!

だって、解説者のみなさんも、7Rジャッジはフルトン選手優勢だったし!!

 だから余計にビックリサプライズダウンだったー
いやぁ、今回もシビれたよぉーラブ

コレでベルト一気に2つ。年内にもう2つ。

スゴいね!!またさらに超えて、興奮の新たな景色を見せてくれるはず!!

年内って半年ないけど。。スゴッ!!

12月かなぁラブ楽しみだ!!





 

7月30日(日)


久々に虹を見た。
一部分だけの、わずかな時間だったけど。
見つけた。




 

8月1日(火)

やっと8月だよぉー
なんで台風🌀一緒に来るのよー
お願い🙏5日飛行機飛んでね、お願いだからね

11月4日(土)に~きやんせさつま~ 浪漫竹フェス
さつま町での開催、出演決定のお知らせ!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!




 

8月3日(木)

台風6号🌀どうやらゆっくりペース。

行きはなんとか大丈夫そう🙏


仕事終わり買物。

ツイキャスまた見逃すㅎ_ㅎ


疲れて寝落ち、からのこの時間。。





 

8月4日(金)

C&Kメジャーデビュー記念日🎉

2010.8.4梅雨明け宣言でメジャーデビュー!!

 


おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉
ございます
🎉🎉🎉🎉🎉
明日は
🎉🎉🎉🎉🎉

この曲で
🎉🎉🎉🎉🎉
水掛け祭🏮
🎉🎉🎉🎉🎉
アタシにとっちゃ
イブ以来の
🎉🎉🎉🎉🎉
フルライブ
🎉🎉🎉🎉🎉
だー!!
🎉🎉🎉🎉🎉
やっとだよー
🎉🎉🎉🎉🎉
ズブ濡れなって
🎉🎉🎉🎉🎉
ワチャワチャ
🎉🎉🎉🎉🎉
するんだぁ
❣️❣️❣️❣️❣️

うまいこと
水に流せるだろうかww
自分に乞うご期待ww

🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸

(・∀・*)なるほどぉ.…

🔹青いしっぽの🦎
🔹葵☘️☘️☘️☘️☘️
🔹青空柄☂️☂️☂️
 
すげぇーっ!!ww

♋️✨👏✨👏✨👏✨👏✨♋️

2021の淡路島
2022の初野音
2023再び野音

NEVER
TOO
LATE
完結!!