2023.5.20

伊王の潮風

in

io-island

NAGASAKI

スゴーい!!初めて聞いた!!
近そうで地味ーに遠いねーキョロキョロ

移動時間って、乗り換えって、実の所
あんま好きじゃないらしい、アタシ。。ww
飛行機も新幹線も乗り物全部好きだけどなー。
いつも距離に憚られる。

でもー、HONE来るしなー、、、
しかも、今回はロケーションでヤラレタ爆笑
∑(°∀°)コレハァ!!行きたァーい!!欲爆発💥💥💥
野外は過酷だけど好きイイィー音符

両親の地元長崎。。
小2の夏休みに1回、二十歳過ぎてから1回、
今回が3回目の長崎。。
ライブがなきゃ来る事なかったかもな。
少しザワザワしてる。。長崎の記憶を更新しよう。

今回は日本旅行のJRパックで全国旅行支援使って、とってもお得旅にOK音符

朝イチ新幹線♪タクシー予約はお早めに!!笑笑
5時代は稼動車少ないらしいー爆笑💦
この乗車チケットが後々役立つことに口笛
撮っててよかったー爆笑

見た事あーる「しんとす」駅看板♪前にCKとtakeさんが人間ドック企画で受けたクリニックがある駅でしょー笑笑 とりあえず✧p📷qω•,,´)パシャ✧

2度の乗り換え無事に終え長崎駅到着!!
G7広島サミット開催で、コインロッカー封鎖?なアナウンス流れてたけど。。開いてたー!!

アレッ?σ(๑° ꒳ °๑)グラサンどこいった?
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ナィ(・д・ = ・д・)ナィーーー

ⲼⲽⲼⲽ(꒪𖠗 ꒪)ヒョェ~~ヤッテモタ.オトシタ.ドコデ?シンカンセン?
今日は絶対いる日ー👁👁ヤラれるょぉ...

シャーないな、シャーない( Ĭ ^ Ĭ )
さ、金塊荷物を預けタクシーへGO!!

近くの諏訪神社へライブ前参拝⛩️
電車だと下からかなりの階段登って来なきゃだったけど、タクシーでこんな傾斜登れんのっ!?スゴーッびっくりて言いながらあっとゆー間にワープ!!
時短と体力温存できてよかった~照れ拍手

神様にご挨拶。いつもありがとうございます。今日も宜しくお願いします。なんとなくの深呼吸三回。
お参りできてよかった。舞鶴は出来なかったから。
よしっ、御朱印頂いておみくじ(小吉)ひいて、待ってくれてるタクシーの元へ。
長崎駅へ戻ってもらい、シャトルバス集合場所へ。舞鶴の時バス4台目にやっと乗れた記憶。今日はどうかなー、、、( ・-・ )ンー…?行列?ない!?なんで?出島メッセ前を10時出発。そか!みんな車ね🚗³₃!!
予定時間通り10:45頃バス到着!! ここから、テクテク10分ちょいくらい。お花や蝶たちと戯れながら会場のコスタ・デル・ソルを目指す。
official𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦より
海色やばーーーラブホンマもん最高ォォオッ!!
ホンットに白い砂浜に海。その側にHONEロングステージ❤こんな素敵な会場ォォオ~(◍>ᴗ<◍)♥️

AM11:00開場!!


🈁でライブが行われる!!

HONEが奥にいる。この時はまだ写真禁止ってなってなかったので撮っちゃった!!会場へ入る時、HONEの右側面をガン見できて、ガン写📸してウキウキで入場した音符

TIME TABLE!!
official𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦より
今日も前に行かず、イイ距離感♪
ド真ん中Cサイド寄り~に場所確保照れ音譜そしてー
おっ昼ご飯♪まだ並んでない今がチャン~ス気づき
さっそく向かったのはブルームバーガーさん🍔
タルタルダダ漏れ~‪( ˶  ᷇𖥦 ᷆ ˵ )with ぽていとォ‬🍟
好みのバンズじゃなかったけど、、
美味ァ~(*´⚰︎`*)💕yummy🍔🍟🍺✨
この素敵景色の中。。。
あーっ!!幸せっ!!心の声ww

食べ始め早々、リハ始まった!?早ーッ!!
トップバッターの高瀬統也さん!!お初です!!
なんか、(。-ˇ.ˇ-。)ん~。とっても曲調好きかも。
「どうして」って曲ずーっとループで掛かってて、もはや前から知ってたかも?ってなった照れ

食後&リハ後のお散歩足あと
海月さん!!
青い空
青い海
好きな色
チャプチャプ海に浸かって浄化しよう( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


12:30~高瀬 統也さん

とっても素敵だったー!!

14:00~Blue Vintageさん!!
ブルビンさん!!DROP FES以来2度目チョキ
今回も写真撮影🙆🏻✨だってー!!
これはリハの時!まだ体力温存座っててって照れ
本番!!この曲好きだなー♡   
APさん?とタイミング合わずTAKE2チョキ爆笑
レアなドキドキ笑笑場面見れた!!   

ラスト曲めっちゃ踊ったー!!だって、CKに鍛えられてるでしょってゆーもんだから、もう張り切っちゃって爆笑笑笑 あーっ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

BreakTime飛び出すハート
お目当てのだるま屋さんのクレープ❤
めっちゃ映えるぅ~口笛
さいっこーに美味しかった(*´⚰︎`*)💕
時間あったもんでww👇🏻ちっちゃくやってみた❤

16:00~心之助さん!!
お初です!!ラッパーさんなんだー!!
この曲が印象的、好きだなーって思った照れ


さぁ、次は~!!
My sweet heart C&K
今日の私的衣装は、朝から黄フェスTにテロテロボタニカル柄パンツ🌿‬リゾート気分で爆笑そして今から青フェスTにお着替え行ってこよー٩(ˊᗜˋ*)و
波音を聴く影。
待ってる間の空。薄っすらハロ出てる。
今日はコレつけよラブラブ
今回のフェス、オファーをしてくれて、そしてそれを受けてくれてホントにありがとぉ爆笑🙏ラブラブ
こんな素敵ロケーションの中でC&Kに逢え、5ヶ月振りにHONEにも会えるなんて幸せー照れ飛び出すハート

17:00~
福田さんが慌ただしくステージ上、HONEのセッティングしている。TAKEさんはDJブースへ。栗さんもワタさんも最終チェックに。やがて、みなさん一旦撤収。右奥アーティスト控え室らしきバン🚙の向こう。車体と地面の隙間から足元だけ見える!!青パン見えた!!予想的中てへぺろベル今日の衣装はーーー
NEVER TOO LATEだぁ!!

おぉーつ!!CLIEVYが先にステージ裏へ移動するのが見えたっラブKEENは?見てるとCLIEVYのマイクパフォーマンス始まった!!(*゚∀゚*)/うひょー‼︎

17:30~C&K‼️

Official twitterより
またもや、セトリのプレイリスト公開!!
くぅ~笑い泣き有難いー🙏✨
最近公開してくれるのホント嬉しい!!
どうかワンマンライブでも続きますように🙏✨

🔵C&K Ⅸ
🔵C&K Ⅳ
🔵to di Bone
🔵へべれけ宣言
🔵milky way
🔵パーティー☆キング
🔵みかんハート
🔵キミノ言葉デ
🔵道
🔵愛を浴びて、僕がいる
🔵入浴
🔵混浴
🔵うたをうたお
🔵traveling carnival
       移動式遊園地のテーマソング~


オォ─ヽ(*゚∀゚*)ノ14曲もやってくれた─んッラブ

今日もC&K9でCKチーム登場!!
CLIEVY KEEN ゼロセンからDEKUさんJUNチャン
MARIYOチャンそして DJ TAKEさん!!

砂浜で踊るの初体験!!どんどん沈んでく爆笑笑

次なんと!?新曲!?と思いきやC&K4!!4?
ウチら2人して何番?わかんない!!ってゆー
現場での会話爆笑まだまだですなꉂꉂ( ,,´ლ`,, )

そんな訳で永遠の2曲目to di Boneが、3曲目に繰り下がった笑笑 それイイー!!心の中で3曲目かーいってツッコむ爆笑!!

へべれけー!!チャカレーチャカチー!!
脇をコチョコチョ♪擽るってゆー意味ね!!爆笑笑い
やっと認識したꉂ🤣𐤔𐤔

わァ!!milky wayだァー!!*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
勝手に七夕に紐付けしてたけど、今日のがピッタリ~- ̗̀ ( *´꒳`*)🪄°*。.  ̖́-♡✨リリックを体感っ照れ飛び出すハート


パーティー☆キング!!4回4回!!2回2回!!

砂浜だけに足が重いww  STEP STEPする度、砂浜掘る掘るww 掘っちゃうけど足気持ちーデレデレ笑


みかんハート。ピアニスト栗本さん登場。CLIEVYのMC。涙流せれるように頑張って歌います的な感じの事言ったおねがい KEENソロは原曲ver.だったおねがい今日は涙、大丈夫。幸せバンバン感じてるからラブラブなんだか2人の声がすごくよくでてたような、気のせいかな?めちゃ高音の延びがイイ気がしたびっくり拍手

キミノ言葉デ。なんかさ、ジーンってシビレちゃったなァ。だってさ、ココ最近の想いが伝わってるかもって気がしたんだよね。久々に聴けたし、すんごい嬉しかった照れ

道。今日の道。砂浜にできる足跡🐾自分で作って歩いていく。波に消されても、前に進めば何度だって足跡🐾できる。大丈夫。

愛浴び。おっと。アタシ的心情としては。。
きやがるんだなっ!!まさに!!だなっ爆笑

CLIEVY楽曲提供
入浴!!今日も張り切ってチョイチョイチョイ♪( ᷇࿀ ᷆ و(و♪
からのー!!混浴!!ココだっけなーCLIEVYのチョケワードになにゆーてますのん?目ってなりwwシャーないなぁ、まーえーョオーってなって爆笑で、今からどうすんの?ナニすんの?と思ってたら、イントロ始まってCKとゼロセンがステージ右側から降りてきた!!みんなCKに群がる群がる爆笑後ろをついてくついてく爆笑客席エリアグルっと一周して左側からステージへ戻ってきた爆笑ウチらは真ん中辺りで右往左往爆笑どこ!どこ!S・P・Aゆーてꉂ🤣 𐤔𐤔あーオモロꉂꉂ😂これがさ、オーシャンブルーの小魚の群れに思えたんだよなァ。CKの姿は見えなかったけどレア混浴だった!!うぉー🐟 🐟🐟🐟🐟🐟ww


うたをうたお音譜大好きー( *ˊᗜˋ* )/″♡♡最高ー!!ホントに明けたんだなって感じた!!マスクなしで声だして歌える時が来た!!こんな素敵な場所でやっとこの日を迎えれたんだなぁーって!!( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


traveling carnival!!ラスト曲!!HONE率いる移動式遊園地のテーマソング。このライブでしか歌わないから、行けるところならどこだってって思っている。だって大好きなんだもん。だって唯一はっきり名前聴ける曲なんだもんラブ耳気づきだし、HONEの上で歌うCKが好きなんだなー( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

最っ高(*´⚰︎`*)❤名前いーっぱい聴けたァ‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
KEENソロのとこヤバかった‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
愛たっぷり浴びたァおー!!

青青青歌わなかったな。福田さん青の被り物準備してたの見えたんだけどな。舞鶴では道の後に青青青だった!得意の直前チェンジやったんかな?んー...この感じ。前にも似たようなことあったな🤔。。そうだ、にわとりのうただ!!ギャーっ普通に荒治療やーんアヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww

あわよくばのワンチャンアンコールしてみる!!
がしかし、残念バッサリ終演アナウンス。ですよねー爆笑ハイっ終わり!!切り替えて撤収!!19時のシャトルバスに乗るべくピューッ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ!!

最高ーありがとー(*ˊᗜˋ*)/♡
来てホントよかったァ!!
また遊ぼうねー٩(˶ᐢᗜᐢ˶)۶

バスなんとか間に合った!!
マジックアワーまで一緒にいたかったな( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

さぁ本日のラストMISSION!!稲佐山の夜景ブルーモーメント見に行くぞぉーオ─٩(ˊᗜˋ*)و─ッ!!

長崎駅からロープウェイのある淵神社駅までタクシーで移動。到着してロープウェイ乗るまで30分くらい並んだかなぁ?そんなもんで済んでよかったよ。繁忙期は1時間以上並ぶ事もあるらしいε-(´∀`*)

満員ロープウェイに乗ってる間も、夜景が目に飛び込んできたけど山頂は格別!!これが世界三大夜景かー!!脳内再生曲は夜空とONE DAY音譜
夜景の撮り方。。もっと勉強しとけばよかった笑い泣き
NEWスマホさん!キミならもっとできるはず!
(*´³`*) ㄘゅ💕舞鶴に続きココにも鶴いた!!
はぁ(* ´ㅁ`*)💨感無量だな。最高の1日だった。

長崎の夜も早い。ラストオーダー間近な時間やし今夜はコンビニで。宿泊先は長崎バスターミナルホテル。今夜のお供はシークァーサーサワー!!明日の為に今夜は早く寝よー_(  _ *`ω、)_ *゚スヤァ...

5月21日(日)昨日も今日も雨予報消えた☀
なんだかんだ行きたいとこいっぱいある!!
まずはココ!!
ホテル真ん前から空港リムジンで30分で長崎空港。この先行くことないだろうスターバックス長崎空港店をチョイス!!そしたら近くにガラスの砂浜って地図にあって、ググッたら行きたい欲発動した!!

オープン前に到着したから、先にガラスの砂浜へ。
遠目には普通の砂浜だけどアップにするとこんな綺麗ーーーラブ
ガラスだけどダイヤモンドじゃないけど、太陽の光でキラキラ✨輝いてる。今日もやっちゃう笑笑 

素敵な朝散歩&朝スタバだったァ(๑´ロ`๑)~♪❤️
ホテルに戻りチェックアウト。え。エントランス自動ドア開いたまま、数時間前と様変わりしたロビーに目が(・・)天井から水浸し状態‪( ・∇・)‬ナニガアッタアルカ?原因不明てこわっ。部屋戻って、変わりないこと確認して一安心。荷物纏めてチェックアウト。こんな状態だけど荷物フロントに預ける💦

さ、次は鍋冠山展望台へ!!石橋電停から徒歩すぐのとこにある、無料のグラバースカイロードでワープする!エレベーターが斜めに登っていく感じめちゃ不思議で楽しかった!!
ここの夜景もスゴイらしい!!何故ここに来たかったのか。軍艦島が見たかったのだ!!現地に行くにはちょっと。。こちら側から見えたら最高じゃんって思ったんだけど、、、薄っすらァㅎ_ㅎー!!めっちゃ頑張って登ってきたのにィィイ。ま、でもね、変わりじゃないけど、また軍艦見れた!!景色も最高だった!!そういえば昨日伊王島へ行く途中、寄港してたQUEEN ELIZABETH号も見れたんだった!!久々に8t級の船🚢ワクワクした!!

そして下山途中のグラバー園へ!!
グラバーさん家へ行ってきた笑笑  坂本龍馬もココ来たことあったんだなーとか思ったりして、隠れハートストーン見つけたりして、一度来てみたいと思ってた場所来れてよかったな音譜駅までのお土産通りで見つけたビードロ!!買っちったー!!

綺麗ラブカモメに出てくるビードロみたいな海ってリリック、やっと腑に落ちた気がする( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

ランチターイム٩(ˊᗜˋ*)و”新地中華街へ!!
ちゃんぽんに皿うどんに炒飯音譜THE炭水化物爆笑
このお店では皿うどん優勝🏆美味しかったァ😋
ホテルへ戻る途中、ハトシを(σ´∀`)σゲッチュ♡
荷物ピックアップ、長崎駅へ。コインロッカーに荷物預け、本日LAST MISSION!!それはーーー
長崎ペンギン水族館ーーーっ!!🐧🐧🐧🐧♡

昨日稲佐山ロープウェイ待ちの時、看板が目に付いたびっくり密かに行きたいが発動気づきのぞみさんも行きたいって言ってくれてよかったε-(´∀`*)ホッ
片道バス30分揺られ無事到着!!
昨日の混浴状態を見たー!!ちょうどエサあげタイムでめっちゃ可愛いシーン見れたラブ岩に立つ2羽のペンギンは完全CとKでしょ(*´⚰︎`*)💕
これこれー、昨日の混浴だァ~音譜爆笑笑い
来れてほんっとよかったー( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
めちゃめちゃ可愛かった。最高。うん最高だ❤

ラスト。長崎駅戻って、スタバで休憩!マンゴーフラペチーノ🥭をカスタマイズ✨めーっちゃ美味しかったーラブこりゃリピート間違いなしだなグッ二重丸
そして、ついに新幹線の時間。いちおね、ダメ元で改札の駅員さんに聞いてみたグラサンのこと。そしたら、めっちゃ細々聞かれた後、これですか?🕶出てきた!!チケットの写メ見せたら🙆🏻って。奇跡ー✨誰届けてくれたのーえーん感謝🙏✨失くし物ひとつ戻ってきた。実は水族館でも、ペンペンに夢中になり過ぎて帽子落としてもた。帰りのバス待ってる時に気づいたから、時既に遅し。シャーないな。ひとつ戻ってきたから良しとしよう照れ

なんかめちゃ嬉しかったなぁおねがい失くしたものが見つかるって感動するんだよなぁ。そう、今回持ってきたC&K紅白リバーシブルタオルも氣志團万博で落としたけど、届けてくれた人いて、戻ってきたの思い出した‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ポロポロ。。あん時も感動したなおねがい

ホッとしたら、急にお腹空いちゃって、新幹線乗る前に念願のハトシ食べちった!!冷めてもむっちゃ美味しかったァ( *ˊᗜˋ* )/″♡♡サイコー

青青青だけに今回の旅中、青に纏わる三単語!!
オーシャンブルー、ブルーモーメント、、、
あとひとつ、あとひとつキョロキョロ

そうだびっくりBlue Vintageさーーーん!!!!!
ハイ!おあとが宜しいᑎ ᑎ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡



5月22日🈷
スタバスタンプ更新音譜
ついに九州エリアコンプリート(♡ノ ´ 〇`)ノ
佐賀、大分、沖縄は必殺モバイル作戦てへぺろ

5月22日にアップされたCKTV❤
前日に撮ってたんやー*.+゚(๓´͈ ˘ `͈๓).*
KEENのこのスマイル大好物笑
今度の撮影会これオーダーしよ(*´艸`)ププ

覇王はいなかったけど爆笑海月さんいた!砂浜に打ち上がってるの見てたのに、ウキウキでサンダル脱いでチャプチャプ歩いたからに違いない!!帰りスニーカーの中の足の甲がムズムズヒリヒリ。。家着いてお風呂上がってビックリガーン真っ赤に腫れ上がってた!!たぶん知らんうちに海月さんに触れちゃったんだろうね爆笑海月に刺されるなんて何十年ぶりー?ww🦶ハッ


ざわざわな気持ち、消えたっぽい。
不思議だなァ。ナニがどうなって、こうなるのか。時間はかかったけど、ねじれて、こじれて、解けないほど雁字搦めにならなくてよかった。

自分の気持ちに寄り添うってどうゆー事か。嫌なこと、気が進まないことはできるだけしない、やりたいことを何かの、誰かのせいにして我慢しない、これに尽きると思う。無意識に逆のことしがちだから、これがねじれに繋がって行くから。

誰かが、好きなことしてるだけなのに、それに対して傷ついたり、不快に思ったりする人がいるってことを理解した。それをどこか片隅に、少しの覚悟を持って好きなこと、やりたいこと続けていこうと思う。

ねじれ解消して、流れよくして
心の風通しをよくしよう。

そして、大切な人に、伝えたい人に
嬉しいことも、悲しいことも
自分の気持ちをちゃんと告白しよう
きっとその勇気が
人生を変えて行くのかもしれない。

ぢんさんが教えてくれたこと。
うまくできてるのかわかんないけど
間違いなく思考が変わったと思う。

無力で堕ちていく感覚
なんとかしなきゃと思ってた時に
ほぼ同じタイミングでC&Kに出逢う

やっぱり神さまのはからい
つくづくそう思う、、
お礼の三社参り行ってこよう照れ

6月4日(日)23時~
関ジャム完全燃SHOWにC&Kが出演した!!関ジャニ∞と初共演!!テーマは“あの歌唱の裏で実はこんなことやってます” めっちゃドキドキしたわぁ。でも最高だった👍∞含め共演者のみなさん暖かかったー🙏
めっちゃオイシくしてくれた!!青青青だけに3着3段落ちっ!!お見事ぉっ爆笑拍手最後、KEENからのアシスト、CLIEVYはタイム感すごいんです!にニヤニヤ止まらないCLIEVY爆笑ツボってたねー!!アタシもツボったー爆笑めっちゃ楽しかった♥️KEENはお気に入りのブランド朔のセットアップ、カッコよラブCLIEVYはネバ2レイトTラブサイコー!!
そのキャラ好きよ(* ´ ェ `*)♥
今月は逢いにいけるのかな。。


今日は6回目の記念日。。

びっくり!!

爆笑笑笑い

おあとがよろしい照れ拍手




やっと見つけた四つ葉のクローバークローバー