2023.April.1



昨日はタイガース開幕戦のセレモニーに出演!!

京セラドームだよ!!ワクワクしたなー💓

 






嗚呼、麗しき人生を1コーラスと

近本選手の登場曲 ドラマ  を披露!!

久々の白スーツカッコよかったラブ

CLIEVYの髪色に釘付けやったわー爆笑


染めたん?塗ったん?

すぐにこの画が浮かんぢゃいました爆笑


兎にも角にも、

京セラドーム満員オーディエンスの前で

オンステージ。


アタシにとってはタイムリーだなーって思った。

観れてよかった照れ



“ 嗚呼、麗しき人生 ” 後のCLIEVYメッセージ



みんなひとりぼっち

だけど、独りじゃない

ここに、ひとりぼっち仲間がいる

今日も今日で自分の人生を生き抜き

そしてそのあとに、素敵なドラマがついてくる

ドラマはあとからついてくる

C&Kからのメッセージ

ドラマを起こすのは自分自身

今日も素敵なドラマを起こして行きましょう

メッセージ



セレモニー後も最後まで観戦!

勝ってよかったァ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


CKチームもやっぱ観てたんだー!!


じゅんちゃんに感謝🙏


ダッシュで撤収姿めっちゃカメラ追ってた笑笑
二人とも走る姿かっこよかったなーラブ


だからさ、鹿児島マラソン走るんじゃないかって期待してたんだけどな(*´艸`)ププ


開幕戦のハイライト!!


ワタさんのインスタストーリー!!


新聞載ったァー!!

そしてーーーなんとぉー!!


本日12回裏!!

近本選手の劇的逆転サヨナラ打ーーー!!


ヤバーーーーー!!

昨日からの今日!!最高のドラマだー!!


くぅ~爆笑シビレたぜーーー!!


まさに、ドラマはあとからついてくる...
そうだな。自分自身で体感して行かなきゃね。

最高のエイプリルフール(*´艸`)ププ
全くの真実。。



かっこよ❤