ファンクラブツアー
【特別編
日本全国CK地元化計画
地元です。地元じゃなくても
地元ですツアー2022
~ゲンテン~
9月16日㊎
in KYOTO FAN J

第一弾ファンクラブツアー横浜・名古屋・京都のうち、2公演目の京都!!元?地元大阪をスルーすんのは、中々の罪悪感があったり、なかったりで。と思いつつも、今回はスルーつもりの神戸空港→京都→関西空港とゆー当初の予定。
それがこの日、どういう訳か上手い具合に母の退院が決まる。直接面会が難しい今のご時世、次いつ会えるかわからない。。鹿児島公演での出来事が私の背中を押してくれる。べきでしょ。ほらって、導びかれる。会いに行こうって思った。MサンNサン予定変更を快く承諾してくれた。
鹿児島中央5:35発 鹿児島空港6:15着
鹿児島空港7:25発 伊丹空港8:35着。

今日の空も最高に綺麗だった✨✨
【Today 's schedule 】
伊丹空港から9時過ぎ千中着いて、スタバで一息ついてから妹ん家前9:30集合。あーちゃんの車で病院へ9:40着。10時過ぎ母最終検査後退院。
リハビリ施設へ移動し、そこでまた約15分面会できた。

きぃちゃん目がハートホンマカワえぇー!!
親バカやなくコレ、なんてーの?爆笑笑い
母珍しくお土産のかるかんペロッと平らげた。余程だな。でもよかった(*´∀`)-3 そうそう!
Mサンがみんなで写真撮ってきなねって、ありがとう(人´ω`*)♪母&三姉妹&姪っ子あーちゃん&きぃちゃんハイハイで忘れずにパシャ✧︎

最寄駅まで送って貰い11:41発→京都目指す🚃
稲荷駅12:41着🚃ちょうど1時間なんだ。ホントは先に行ってもらうはずだったけど、みんな合わせてくれたんだろな、合流できた!!おねがい
当初は別の行先スケジュール立ててたけど、Sサンのリクエストで、伏見稲荷大社⛩️参拝に。
今年2回目。今日はお礼参りとして来れた。
ホントに出来過ぎのストーリースター

σ(・・*)アタシ体調よかったんだけどな。張り切り過ぎたかな。水分取れてなかったかもな。奥社奉拝所におもかる石があって、その左奥に返納所あって、早々に返してしまった身代り守。まさかまさかのその直後、ふくらはぎに違和感発生ガーンアカン、足吊るー!!右の膝下からつま先まで滝汗めっちゃ痛いチーン魂少し治まってNサンマッサージしてくれて痛みひく。途中のお店でアクエリアスカブのみしてまた登り始めた。アップダウンの繰り返し、そしたら次は左脚にきたガーンガーンヤバ過ぎるー。下山できる?ライブどうなる...?あと少しだったけど、山頂断念した。Nサン一緒に下山してくれたんだよね。前回通行止で登れなくて、今回再チャレンジだったのに...ショボーンホント申し訳ないことしちゃった。Nサンもホント優しい人。(๑´• ○•̀๑)ナンデェー?って思うくらい優しい。神さまはお見通しで、優しさに欠けてるアタシのそばに優しい人来るようにしてくれてるのかも。感謝(ㅅ´ ˘ `)して、ちゃんと優しさ受け取ろう。ひとりじゃなくてよかった。みんなと一緒でよかった泣下山途中の茶店で冷やしあめ飲んでみた。懐かしい味がした。

16:30頃稲荷駅出発。また必ず来よう。
京都駅で腹拵え寿司🥗&お着替え👕タイム→
今日は、カラフルC&Kロゴの白TにLEVI’S白ミニスカ&スパッツ。CLIEVYが京都でアサトヒカリを歌いますってtweetしたのを見て、似島で着たヤツ着たーいって思ったんだ!Mサンのバースデーライブの時も色違いで着たヤツ~OK照れ

17:50頃京都駅出発→荷物はロッカーへ!!
18時過ぎ国際会館駅到着→歩きます!!
逆方向へ歩きつつも、18:20頃、会場の京都FAN Jに到着!!京都で見た夕焼け、マジックアワーがめっちゃ素敵だったーラブ
このご当地メッセージいつも楽しみなんだよね~♪そうだ、思い出したショボーンなのにさ、先週の鹿児島Day2は見つけれなくってさ。そもそもなかったんかな?いや、そんな訳ない...ええねんけどさ...全然ええねんけど...なんでその日に限ってないん...ガックシガックリ魂ってゆー会場に入るまでのちょっぴりモヤモヤタイムもやもや
しかーし!!ステージ目の前にしたら、そんなんすぐどっか行ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)だって6列目ー!!めちゃ近でドキドキが頭ン中制圧っラブラブラブ
脚ーっ🦵🦵もってくれよー!!チューお願い

セットリスト(CLIEVYブログ公表♪)
opening Pirates of the Caribbeanのテーマ曲!!
C&K 14 うん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )めちゃカッコいい
to di Bone 永遠の2曲目!!カラのー
C&K 6 びっくり気づき宇宙企画のだァーッ♡⤴︎︎︎⤴︎︎︎
ホテル熱帯夜 追いかけて追いかける~♪
へべれけ宣言 キミタチノ音デへべレケナルヨ
梅雨明け宣言 ふじさきキャッチしたのはSサン♡
ヒカリトカゲ 上賀茂神社で🦎サンと遭遇したなぁ。。
ぼくのとなりにいてくれませんか おるー(,,>᎑<,,)
HELLO SAY GOODBYE 曲ーっ素敵♡♡。
メモリーズ 今日の夕焼けにピッタリ( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )
春と君のシンフォニー 君へと続くドアが開いて~♪
太陽 ちょっぴり聴けたー!!
ONE LIFE(九州男's sound) ONEDAYじゃないのね😅
みんなのうた 👟が新しい件ꉂ🤣𐤔
上京がむしゃら物語 京に上る!!
YOU ARE MY FIRE めっちゃ好きなLoveSong( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
人間進化論 この世界観好きだなー(*˘︶˘*).。.:*♡
精鋭 この世に産み落としてくれた母に会ってきた。
終わりなき輪舞曲 心をコンパスにして示す方へ!!
ドラマ 私のドラマを生きていく!!
愛浴び 今日はいつもと違う私。違う。違った。
入浴 ゆっくりお風呂入ろう。
I.M.A 周りの人に当たらないよう気をつけよう⚠
好きなように もう1回聴きたい( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )
C&K8 どんなんやったっけ……🤔
道なき道を行くCK。私は彼らに続く道を行く。
にわとりのうた 飛ばなくていいよって( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
MENDOKUSE あれ?歌ったっけ?
混浴 新曲!!スパッスパッS・P・A・D!!(๑° ꒳ °๑)

初めて聴く曲盛り沢山なFCライブだった!!
アレ。肝心のアサトヒカリは?えーフハハハ...ちょっとガッカリしたけど、それをひっくり返すセットリストだったからァ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑♬あー来てよかったー!!まぢ来れてよかったよ。危うく来れなくなるとこだったー。゚゚(*´□`*。)°゚。

今日も最高の時間を過ごしたこの部屋を出る。
またねおねがいまた来るねバイバイ

ツアー最後のスピードくじを引く。

ーんとっキラキラたァーーーびっくり気づきコワイコワイコワイ
神さまァえーんお願いありがとうございます!!
花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火 花火
帰り、駅までの道中、スカート落とすとゆー信じ難い事実を巻き起こすチューガーンどーゆー状況やったらそうなるん??でしょ笑笑 長なるから端折る笑笑 もうすぐ駅だったのにー、探しに戻ったら、見事に道端に落ちてたアセアセまぢ有り得ーんꉂ🤣𐤔あぁ~もうお腹すいたし、そこにガストあるし、ここでいっか!ってなって、軽く乾杯生ビール小腹満たしてからホテル目指すことにした。

今回のホテルはちょっと素敵なとこ!!
あのナウな星野リゾート!!は無理だけど系列のリーズナブルなビジネスホテル見つけたんだ!!めっちゃイイ感じ!!好きー!!またいつか泊まりたいホテル!!


9月17日㊏
朝、ホテル近くの東寺へ散歩&スタバして、ゆっくりスタート予定だった。テレビつけずに、悠長に過ごしてたら、台風14号⛈🌪⛈がかなり深刻な状態になってる事、やっと2人からのLINEで気づく。。
えーっと。全く想定外の展開で。。まさかココで台風に捕まるとはーガ━=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)━ン関空からPeachの最終便で帰る予定だったけど、まだこの時点で欠航になってなく、うーーーん。とにかく、バタバタと荷物まとめる。Peachの荷物7kg制限クリアする為、レターパックで荷物一部送りたいし、まず郵便局と、朝スタバ行こうってことで、とりあえず京都駅までテクテク朝散歩した。そして、この後どうしようか、と思ってた矢先ついにPeachから欠航メール受信。やっぱりか滝汗もはや新幹線しかない。ホテル戻ってチェックアウト、早速新幹線予約した。
記念に残しとこ(ㅎωㅎ)ハハ...思わぬ出費笑い泣き

さて!!残された時間!!行きたい場所!!
清水寺っ!!
前回伏見稲荷で負傷して、清水寺行けなかったから、ココだけは行っておきたい!!!!!
ホテルから少し歩いたバス停から清水寺行きが出てるらしい!!そこからバスで向かう。何十年ぶり?記憶にないぶりに来た𐤔𐤔なんだろなぁ照れ全部ではないけど、CKが行った場所に行きたい欲溢れるの。今回も前にクリブロでアップされた場所!!来れてよかったおねがい
ココアップされてた場所♡ハイポーズ📷✨
それにしても、引くわァこのOBAHAN具合𐤔

この後、近くの安井金比羅宮参拝⛩️ゆっくりできなかったけどココもまた来れてよかった!!
タクシーで京都駅へ向かう。バタバタだったけどなんとか間に合うように帰ってこれた照れ
ここでMサンとバイバイバイバイまた来週ねウインク

リアルタイムダイジェスト𐤔𐤔
無事に家に到着。
私的超無謀な挑戦3週目終了。

9月17日㊏
クリブロアップ♡初セットリスト公開🥰❣️


9月18日㊐キンスタアップ♡

スゴい2daysだったなー

イイ事とワルい事が何度もやってきた

いやースゴかったーキョロキョロ

今思うとさ、

階段気をつけて!!は

伏見稲荷のことだったかー爆笑なんて

やっぱり予知能力ある気がする(*´艸`)ププ


今回もいっぱい優しさもらったな

もらってばっかりだ

人にやさしくできたらいいな

人にやさしい自分でありたいな

やさしさ受け取って

またやさしさのバトン渡せるといいな

やさしさって難しいけど

もらって嬉しかったやさしさ

真似しよう

to be continued next week...