C&K
2022.6.15 release
 ─ I.M.A ─

このMVを見た時の行きたい欲。。爆発アップ
ロックオ~ン目ハッしたのはどこでもドアドア
食いつくとこズレてる?爆笑w今治タオルをモチーフにした楽曲のロケ地はオール今治市ー。
栗誕ライブ高松だし、行けなくはないよねー
また欲張っちゃう?想い出満タン詰め込んじゃう~?って決めた5月。


栗誕ライブで、おめでとうを伝えたくて、やっと思いついたのがコレで☝️チマチマときらきらをハリハリしたHBD。珍しく全然眠くならなくて、気づいたら朝になってて。その翌朝起きたら、なんと。右目が超充血ガーン痛くも痒くもないけど、太陽がやたら眩しい...ナンデー...
LIVE4日後やのになー。

2020.8.30㊋
出発の日。まだ充血治らず...17:20発の空港バスに乗るべく仕事早々にドロン爆笑🙏魂前回のトラウマ、平日の夕方ラッシュはドキドキ。

鹿児島空港18:45発、松山空港19:46着。
9ヶ月ぶりにI'm back ~♬*° Nサン予約してくれたレンタカーで、今治目指す。

21:30頃無事到着~!!お腹空いたねー!!
ホテルの近くでちゃっと食べれるやつー
右に吉野家、笑 左にモス、笑
さぁ、どっちするー?笑

じゃーあー...左でっ🍔w 久々のモス美味ァ♡

8月31日㊌ クリDAY!!
御両親様おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます┏○ペコッ
また気づけなかったなァ(> <。)最近、通知が遅かったり、来なかったりー。。仕方ないね。

クリトゥン飛び出すハート38歳おめでとバースデーケーキそんなスペっシャルデイに、同じ時間を過ごせるなんて、めちゃめちゃ嬉しいよぉ(,,>᎑<,,)って、ココで言わずとも、直接おめでとうするからいいね照れキラキラ

翌朝7時出発🚗³₃1番にどこでもドアを目指す。
マックのハッピーセットをさ、3,4回通ってGETしたピンクのどこでもドア。あの頃そっちへ行きたいって痛烈に思ったこと思い出した。
今では自分次第でどこにでも行ける。自分の心がどこでもドア、そのドアを開けて1歩踏み出すことがどこでもドアなんだ。
織田が浜に到着。ワクワク心ハヤる。朝散歩。行き交う地元の方が、あっちにどこでもドアがあるよって教えてくれた!!素敵な朝ァ~♡
最高の栗誕DAYがスタートしたヾ(*´∀`*)ノ

MVのエンドロールでロケ地を✔︎︎︎︎してた!行きたい場所めっちゃあるわーww 移動時間と滞在時間、行く順番でしょ、時間押し癖さえ気をつければ、なんとかなるっダッシュとゆー見立て!!
この鳥居にも気づけてよかったァ♡めーっちゃ素敵だった♡来島海峡大橋のロケーションも最高すぎたー♡ホントは渡りたかったなァ。。
SHIMANAMIモニュメント✨狙い過ぎー爆笑w

継獅子には感動しちゃったな...(  •̥ ˍ •̥  )‬

 あのオブジェにこんな思いが詰め込まれてる

来なければ気づけなかったもんな(*´﹀`*)
何このコットン?何これコットン?の橋~❤
う~んイイネ(綿)~(*´﹀`*)♬*°

今治スタバもスタンプGET🧡

今治城🏯と城内の吹揚神社⛩️
ここでライブ前参拝🙏できてよかった照れ
とっても素敵な神社ラブ
今日も宜しくお願いします🙏✨

ラストは、道の駅今治湯ノ浦温泉へ。
ランチはご当地グルメの焼豚玉子飯食べた!!前にキンスタストーリーでアップしてたヤツ。アレとは別物だけど、頭から離れなくて。。いつか食べたいなァ。そして、モクモク岩のモニュメントも見れたー♬*°
全てではないけど、行きたい場所行き尽くした!!mission completed( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪

最終地点はCKがいる場所( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
さァ!高松へ出発~🚗³₃
15時過ぎ無事高松到着!!
グッズ購入→HOTELチェックイン→めりけんやで念願の肉うどん!!ホテルでお着替え→
Mサンと長野のMサンと合流→ライブ前乾杯🍺🍺

August 31
CLIEVY
‪🅗🅐🅟🅟🅨 🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨
LIVE
今日も大阪公演に続きバラバラ席笑い
10列目(⑉• •⑉)❤︎前過ぎず、後過ぎず最高✨

何もないステージには...

💧CLIEVY AND KEEN
   GENTEN***CK💧

のペイント。
***CKの意味はなんだろう?
CLOCK?TRICK?STOCK!!SHOCK!!ww
DROP💧!!ww

セットリスト(覚えてるだけw)
opening─Shine?
KEENが今日はCLIEVYの誕生日だー!!って、そのタイミングでキラキラHappybirthdayでおめでとうできたァおねがい🎉

C&K ⅩⅣ(新曲) アカペラ歌い出しが好き♡
日本ビート ん?順番?ww 
to di Bone  永遠の2曲目じゃないことある?w
へべれけ宣言
ステージセット1つ目登場!!スタッフサン手動の元、赤ドットの半円スライドドア登場!!
からのZEROSEN登場!!

milkyway 七夕の時ぢゃなく誕生日に♡
梅雨明け宣言 メジャーデビュー曲☀

─junction─
ホール3公演目。やっと近くで見れたー!!
目の前でステージがセッティングされてく。機械で動かすのではなく、スタッフさんたちが手動で、カラダ使って階段セットを作ってく!!
✡( ( (°ㅂ°)/ ) )✡スんゲェェエエ工!!細かくバミってるのはコレの為!!CKはアノBGMと共に階段上で一礼し、ニコニコ降りてきた。Mステのオマージュꉂ🤣𐤔👏👏MCは昨晩のtweet、大浴場での出来事の続き!仮歯が取れてコロがってった話ꉂ🤣𐤔 からのバラード。

ダイヤモンド
今日は泣けちゃって、涙止まらなくなっちゃって、顔が上げれなくなった。
Y イントロでまた溢れる、ダメだ。ステージ見れない。CLIEVYが詰まった。気が散っちゃたかな...はァ(〃 ̄)-~ポ-
MAMANIE ままに〜生歌初めて聴けた!リリックが、どこでもドアみたいだ...素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
道 道なき道。真っ直ぐ続く道。繋がってく。
みんなのうた 道に迷ってもまた戻れる。

─junction─
今度はZEROSENのみなさんが階段ステージを操る、みるみるうちに形変えてくラブ
ダンスソロパフォーマンス→新曲
どこだっけなーKEENのむっちゃかっこいーダンスのとこラブあとCLIEVYがメガネをかけます。かけないとよく見えないのでって。妖精さん。見えたかなー笑笑
(DISCO TIME)
EVERYBODY → RICH☆MAN →DANCE☆MAN 
精鋭 この世に生まれたことに感謝しよう。

─junction─
(新曲)上を行くメイク
レオタード衣装でマジ顔ダンスwやっと近くで見れたーꉂ🤣𐤔歌詞が入ってこないꉂ🤣𐤔
終わりなき輪舞曲CLIEVY衣装そのままww
天翔る少年 KEENソロ歌唱!CLIEVYはちっちゃいトランポリンと幼稚園衣装で登場🥰カワイー!!
TAKEサンとの息ピッタリダンスᕕ😄ᕗ最高!!
ドラマ → 愛を浴びて僕がいる → 入浴
I.M.Aやり直し12回ꉂ🤣𐤔バースデーケーキ登場してKEENがハッピーバースデートゥーユーを独唱♪ロングトーン過ぎてパタッと倒れる。ヤダソレ( ・ ・。)...ヤーダ
CLIEVYは🎂をペロリ(๑'ڡ'๑)୨♡はァ...ラブ𓈒𓂂𓏸
最高に幸せな時間だった♡
四池さんのマーチ → 嗚呼、麗しき人生、で
ライブ終了...夢見心地...最高のリアル...今だった。原点から現時点までの曲たち。幸せ♡
行かないを選択しなくてよかった(,,>᎑<,,)
カラフルDAY❤️💛💚💙💜
愛しののOne Day(*˘︶˘*)✨
ライブ後、5人で栗誕祝い🍺🍺キラキラ
来てよかったねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ってしみじみ。
最高の栗誕ナイト❤明日は金刀比羅宮参拝。
時間、場所確認してそれぞれの部屋へ。
長~い濃い~たっぷり満タンの1日ラブ🙏

はい❤
栗誕DAYの
出っ来上っがり~っ♬*°

...to be continued tomorrow