⬆8月21日L'celmoのイベントに参加したんだー!!またうちわもらった♪CKパネルと撮ってもらった写真❤と、C&Kの撮影会に参加出来るかも!?ってゆーガチャガチャにまんまと挑戦し、結果ハズレて当たったのはLEDキャンドルで。。コレ持ってるしー。いつも使ってるしー。って思っちゃったんだけど、なんか、意味ありそうって感じてて。なんだろね。



さぁ!行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最近のォ~♬︎♡

C&K𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬•*¨*•.¸¸♬

気になる繋がりてんこ盛り~ラブ!!



8月某日、新幹線移動中新幹線真ん中新幹線前

このお知らせ舞い込む!!
 スごぉーーーっ!!目飛び出すハート

ツヨと繋がったァ~!!

ビックリ!!驚いた!!

嬉しぃぃぃい!!ラブドキドキ



てゆーのは、その昔、

KinKiのFC入ってたから

LIVE行ってたし、ソロコンも行ってた

川口から鹿児島に引っ越すことになって

生活環境激変して

二刀流が難しくなっちゃって。


ツヨの繊細なとこ好きだし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

コーちゃんのSなとこ好きだし((*≧艸≦)ププ


でも、

タイミングとゆー波に乗って

時が流れるまま

やってきた、今。



8月5日㊎ 「音楽の人」の発売日!!

仕事終わりにタワカゴさんへ。

きっとあるはず❣️
さてさて、店内見て回るも、見当たらない。。

店員サンに聞いてみたら、

ラス1残ってたー!!よかったぁ!!

よしゃ!!スタバ行こっ!!

そしたらさ、
我ながらそこぉぉおっ?と思うけど、

まず頁数に感動したわけ!!笑笑

だって、2、3頁だと思ってたからさ爆笑

読み終わった後の満足感!!

素敵な対談だったなぁって。

活字なのに画が浮かぶの。

今こんな顔でツッコんで、

3人であんな風に笑ってるんだろうなーって。

麗しきのMVの話や、劇団C&Kの話、

CLIEVYの粉砕骨折の話、

ジャンルルーツの話、

バラードでもグルーヴしてる話、

天竺鼠川原さんから学んだ

お笑いのグルーヴの話、

CKが大学で奇跡的に出逢った話。

CKにシンパシー感じたからこそ

─今は自分自身を愛するべき時代─

という言葉が出てきたのかなって思ったよ。

最後に目標である紅白出場の話。

すぐに、つよしPの演出案が出てた!!

1案目、それはダメー❌

2案目は、、

それいいですね!ってCLIEVY(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

それは、、ギリセーフねꉂ🤣𐤔

大好きなアーティスト同士が繋がると、

やっぱりとてつもなく嬉しいー🥰💫



そして翌日、

急に頭の中で繋がった興奮爆笑
6月10日にアップされた告知映像!!

6.18デビュー記念日に

C&Kゲンテンツアー特別編ライブの

生配信告知なのに、出演しない川原サン!?

ナンデ?って思ってた!!

繋がったねぇ。

衣装が対談した時と同じだし、

この対談にCKを紹介したのって

川原さんだって書いてたし!!すごー!!

なんかめっちゃ感動しちゃったなー💫


川原サン!マスク微妙にズレてますよーꉂ🤣𐤔

なすび🍆めっちゃヨシヨシするやーんꉂ🤣𐤔



その翌週、今度は。。

コチラもビックリ目ハッ
なんとぉポーンっ!!

拓哉氏尚弥氏が繋がったァァア!!
そうだあの時!!

「未来への10カウント」のドラマしてる時、

尚弥氏の3団体統一戦が行われて

その直後に拓哉氏が尚弥氏のこと

インスタでコメントしてた!!

ひょっとしたら!!が繋がった!!ラブスター


カラオケの話題でワンチャンキラキラ

C&Kの名前出るかなーラブと思ったけど、

出た名前はチェカーズだったァ爆笑ニアミス~


いやー繋がってくねー

CKと繋がりある尚弥氏が

拓哉氏と繋がるとゆー

めっちゃドキドキ回でしたー爆笑流れ星


その後まもなく、

ツヨっちと拓哉氏がコラボーーーびっくり飛び出すハート




ラブラブ愛してるの最終回で

ゲスト出演してからかな?

急接近!!

やっぱり拓哉氏の前では

緊張しちゃうんだよねー((*´艸`))ププッ

あーめっちゃ面白かったァラブ

なんかとっても不思議な時間だったな照れ



そしてそして!!このお知らせ⋆📢⋆

ピュンラブ
Snow Manサンに作詞提供ーっ飛び出すハート


初めて、に挑戦したんだね照れスゴいね👏✨

Snow Manの皆さん、めっちゃ素敵デス~✨

リリックの切ない感じ✨

それがとても表現されてる( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )


なんて素敵なんだろう。。キュ-(⸝⸝⸝° °⸝⸝⸝)→ ン


なるほどー!!と思ったよねぇ

スゴ─(〃''艸''〃)─ィよねぇ🥰💕

間違いなく、ソレだー!!



YouTubeの文字起こしって機能有難い

聴きながら、リリック目で追える

また勝手に、頭の中で流れてる



再生回数もうすぐ600万回到達

コメント1万件超って

スゴいねぇ。。



9月21日㊌

今日発売か!

スノラボ♡注文しなきゃ!!

うん。。だな。。髪切ろ。え?笑


大忙しの日々が続いて行く

無謀な挑戦をしている

今、頑張り時🔥



バッサリ髪切った

なんとなく

わけもなく

いや、あるかな

いや、ないな

ただ、そうしたいと今朝思った

スッキリしたー




9月22日㊍


今日頑張ったら明日

また逢いに行ける

私的無謀な挑戦は終点を迎える

よっしゃー٩(ˊᗜˋ*)و



思いっきり楽しむー(*ˊᗜˋ*)/