2022 AUGUST
来たーっ8月っ念願のっ
 2019.8月のキンブロ🎶

長岡花火の存在を知ったのは、2017年からのKEENのブログ。フェニックスという演目を見てめちゃめちゃ感動したって記事を読んでから。花火で涙したことなかったから、そんな花火を是非見てみたいと思ってた!!不思議なもんで、2018年の宮崎公演の後、お店で偶然隣になった新潟四池さんのSサンMサン。同じ日、宮崎市民文化ホール行きの同じバスにたまたま乗っていたMサン。導かれる様に、出逢うべくして出逢ったんだなーってつくづく思う。そこから、長岡までの道のりは遠くて、色んな意味でハードル高くって😂でも、2019年にSサンMサン&Mサンが一緒に長岡花火行った時、フェニックスの動画を送ってきてくれて、その中のMサンの声、言葉で来年は行く!CKが見た花火、涙した花火を私も見る!って決めたんだ!その意気込みも束の間、その冬にコロナが始まり、2020・2021は開催中止。私のモチベーションは...🔥は消えてなかった!今年ついに、この日を迎える!!
8月2日㊋
鹿児島空港7:15発▶羽田8:55着
見上げる空も空からの景色も好きだなァ(*˘ ˘*)
今回も充実の空旅だった⋆*ೄこの空路は珍しい!?ソラシドエアだったから?空からディズニーシー見えた❤合流!!Mサンまた羽田まで迎えに来てくれた!ホントに頭が下がる🙇‍♀️いつもありがとう🙏MNY3人で東京駅へ、そこから新幹線、東京10:40発▶長岡12:14着花火
ついに長岡に降り立つ!!
こうやってみんなで顔を合わせるのは2019.2月のAKBave.55大阪以来!!しかも、念願の長岡で、みんなでやっと花火見れるんだ!!どうしたってテンション爆アゲ⤴︎⤴になるっしょ!しかも待ち合わせは居酒屋さん!!真昼間からやっちゃう~‪٩(*´∀︎`*)۶‬新潟だし日本酒🍶呑みたい!とか言い出すてへぺろメニューをSサン見てくれて、この中だと久保田万寿でしょーって、居酒屋に万寿?さすが新潟!そしてやっぱうんメェね🐐どんだけ呑んぢゃったかなー酔っ払いへべれけ宣言wwそこからゆっくり徒歩30分くらいで現地へ。SサンMサンが色々準備してくれてて、至れり尽くせり。茹でてきてくれた枝豆めちゃ美味しくて、益々ビールが進むデレデレもう、ホント楽しかったんだろうね、テンション上がり過ぎの、動画の中の声がキモ...キョロキョロ💦調子こいちゃって、

┏○)) サ─センッシタァァ─!!M&Yは猛烈反省ww
花火はもうホントに最高で、こんなに近くで見るのも初めてだったし、フェニックスの時は、
やっぱり泣いてた。。なんの感情かわからない泪が自然と零れてきて、完全に言葉失ってた。ただただ圧倒的な画に見惚れて、なんもかもやったなァ。。
ひょっとしたら、とゆー期待。でも大忙しだからないない。そんな妄想止まらない奇跡。
最高だったァ(๑´ロ`๑)~♪❤️またいつか来れるといいな。
8月3日㊌柏崎から在来線で長野へ。こんな機会じゃないと行けないからって、Mサンがスケジューリングしてくれた。目指すは善光寺!!
御開帳が6月末で終わってしまってたけど、行ってよかったー٩(ˊᗜˋ*)و素敵なお寺、素敵な御朱印、素敵な御神籤(黄緑引いた♡)は吉だった。
大きな喜びかぁ。今でも充分だけどなおねがい
素敵スタバで山梨の🍇フラペチーノで小休憩🎶そして次なる場所への移動中新幹線真ん中新幹線前ビックリお知らせ受け取る!!雑誌「音楽と人」9月号連載「堂本スイミングスクール」にC&K登場!!ってー目飛び出すハートス、スごぉっ!!おツヨサン(←私的呼び名の1つ笑)と繋がったァアップアップなんで急に!?嬉し過ぎっ!!めっちゃ楽しみ~ラブドキドキそんなドキワクしてる間に到着!!
確かに。残像追いがち、ココの写真撮って、スタバ行って以上!!そんだけの為の滞在時間30分爆笑ライブがない時に来るとゆー信じ難い事実!!そしてまた在来線で品川まで。Mサンはまた羽田まで送ってくれるつもりだった!大丈夫!ココで充分!もうホントに面倒見が良いんだから爆笑そんなMサンに私は甘えっぱなしだよ爆笑それにしても、新潟→長野→群馬→東京。。かなりの電車旅だった!!すべてに感謝🙏✨さぁ、帰ろ。うん照れめっちゃ楽しかった!思った通り最高の旅なったー💫

 8月4日㊍メジャーデビュー記念日㊗️

梅雨明け宣言でメジャーデビュー!!今年も
おめ~でとう🥂おめ~でとう🎉

目ハッライティングが黄緑っ!?コレは...ラブ
また妄想🌀🌀始まった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
泣き虫さん(。ŏ﹏ŏ)それがいつも嬉し涙でありますようにと願うよおねがい明日もgood day!!

クリブロ読んで、やっぱりそうなのかなーって。黄緑色にトライしてくれたのかなーって、勝手にそーゆー事にして、こんな顔デレデレになってw最後の写真、大阪城と城ホールにも💓キューン

8月7日㊐4日後弾丸大阪遠征❗私的3公演目❗
鹿児島空港9:00発▶大阪国際空港10:10着
今日もNサンと一緒🎶千中のスタバでちょびっと休憩。ホテル→新大阪駅でMサン合流→大阪城公園駅!!そしてまたスタバへwアプリでメダル獲得が旅のマストw
た~のし~み~⋆*ೄ録画してもらおっと⋆*ೄ
C&K 2022年全国ツアー
日本全国CK地元化計画
地元です。地元じゃなくても
地元ですツアー2022
~ゲンテン~
in 大阪城野外音楽堂
大阪はこのメンバー✨それぞれバラバラ席~😆
長岡花火タオル💓合図は✌️✌️ww
ライブ用お気に入りのトップスで~笑🎶

セットリスト(搾り出し記憶w)
C&K Ⅸ
to di Bone
ジャパンパン
へべれけ宣言
梅雨明け宣言
みんなのうた
愛の詩
手紙
ASE
EVERYBODY
DANCE☆MAN
RICH☆MAN
サンサンブギー
SUNSHIN
みかんハート
Y
精鋭
終わりなき輪舞曲
愛を浴びて、僕がいる
入浴
I.M.A
嗚呼、麗しき人生
踊LOCCA
うたをうたお
(順番違うし、何か足りない?w)
今回はオープニング前にDJ TAKE STYLEがあった!ウチらの入場よりも先にクリトゥンも出てきてくれてて、のっけからめっちゃテンションアガって踊りまくり~♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "そしたら、Cサイドからキントゥンも右袖で踊ってスタンバイしてんの見えて爆アガりイイィアップラブアップそっから一旦ハケてC&KⅨからスタート!!水を使った演出があるって、濡れる可能性あるから気をつけてってお知らせあったけど、17列目まではさすがに来ーへんやろうと余裕カマしてたら、🌊バッシャーン🌊のっけからァ?ウソやろぉぉお!!めっちゃワロター⤴︎︎︎⤴︎︎︎KEENが濡れるってゆーたやんって、あー幸せー楽しーヾ(*´∀`*)ノそんなワチャワチャからの愛の詩。客席は曲が始まってもざわざわ続いてて、めちゃ笑けてたらCLIEVYもニヤニヤしながら歌ってんの見えて、アハー爆笑ってなったけど、KEEN見たらバラードモードに!アタシもスンっとモードチェンジ照れ2回目の"誓い”頂きましたン❣️DISCOTIMEは踊りまくり⌯⃝.*・゚そして、ついにあの曲っ!!CLIEVYがポッケからスマホ取り出して何か見てる。待受が千代の富士?とか昔の曲はtrackがない?とか私の頭は???でグルグルしてたら次の曲は手紙って目ハッとっさに悲鳴出てもた!!Mサンと一緒でずーっと聴きたいと思ってたから。ホントは全部聴きたかったけど、それは欲張りね。聴けてめっちゃ嬉しかった🥰ASEも久々♡サンサンブギーなんてまさにだし、SUNSHINEも初でまさに夏歌!この曲も好きー♡昨年の夏は淡路島でさざ波の音がとっても素敵だった。今年はね、多勢の蝉たちのGROOVE感!!めちゃめちゃ夏だった!!太陽が落ちてきた頃に、やっとみかんハート、からのY。。は言わずもがな最高だった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡そしてクライマックスまでの畳み掛け、I.M.Aはやり直し何回やったっけ?🤣タオルの向きにツッコんだりめちゃオモロー🤣入浴でだっけ?再び放水特攻🌊で、ホントに前席はズブ濡れ溺れそうなくらいの水量だった😂踊LOCCAはやると思わなかったなー😊💫アタシ一人で廻るの好きかも。ラストはうたをうたおだった。ココで聴けてめちゃめちゃ嬉しかったァ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝どこかでCLIEVYが、俺たちはライブ1回1回手を抜かないって言ってたのがスゴく心に残ってるし、KEENはいつか城ホールでもやりたいってウンウンᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡめちゃ嬉しかった!!

そして早々のクリブロもめちゃ嬉しい!!

大阪出身だけど、こんなとこがあったなんて全然知らなかった!!また初めて体験させてもらったなー🥰
あ~最高の一日幸せだったァ❤ヽ(*´∀`)ノ
アレってなんだっけね?🥰💕
そんな次の日は月曜日。朝イチ8:00~Mサンに紹介してもらった整体へ。右脚の痺れがね、ホントは整形外科に行った方がいいんだろうけどね、とりあえず、ね(°ᗜ°٥)ハハッ…終わってホテルチェックアウトに戻る。行きとは全く違う道へ連れてかれる。商店街から地図とにらめっこ。気がつけば線路を陸橋越えー。
アタシ1本道が好きね?つい撮っちゃう笑笑
チェックアウト後、なにわ食堂で4人集合♪平日朝っぱらから呑んだくれるꉂ🤣𐤔すいやせんねちゅー長野のMサンとバイバイした後、3人でスタバ&神社巡り♪難波八阪神社の迫力といったら!!ずっと心斎橋で働いてたのに、知らんかったなぁ。
8月8日に八幡神社*ˊᵕˋ*戎橋かに道楽前のスタバへ行って、帰路に着く。梅田から阪急に乗って蛍池で乗り換え。スタバ寄ってモノレールで空港へ。大阪での収穫8スタンプ!!
素敵なレポだったぁ。アップしてくれてありがとうございますおねがい🙏最高のお祭ステージ、ワンダーランドだった!!
防水機能なしの私の携帯...セーフ_( ˙꒳˙  )_笑笑

8月11日㊍㊗️阿蘇フェスティバケーション!!
開場 14:30 / 開演 16:30 / 終演17:30予定
瀬の本高原リゾート(南小国町) 特設ステージ
いつもより少し早めにベリーサで出動🚗³₃
H ONEに会えるかな~♪そして!新発売のフェスT!!黄色💛欲しいっ!!
ふじさき!!また定期便しよっと!!
ライブ前参拝を阿蘇神社で済ませ、いざ、会場へ!!早く出た割に14時過ぎ到着wナンデー?
💛Tシャツ完売‪💧‬ヤバい予定狂うーT^T

Kサイドから入場!!花道があるー!!スルスルっと花道傍をキープ✌️爆笑
セットリスト
C&K Ⅸ
to di Bone
ジャパンパン
へべれけ宣言
Y
嗚呼、麗しき人生
AND MORE... 
幸せのディスタンス
終わりなき輪舞曲
踊LOCCA
I.M.A
入浴

C&KチームはおソロのNew衣装で登場!!涼しそうな上下短パンのセットアップ!!夏だね~☀太陽サンサンで目がやられちゃうからグラサンかけっぱで踊る⋆‪♪まっすぐ先にKEEN😎がいる。みんなそうだと思うけど、勝手に目が合ってることになってるww今日のバラードはY💜この最高ロケーションに響きわたるよ♪空を見上げて耳澄ます。最高...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡MCの流れはAND MORE?KEENがゆっくりCLIEVYに近づき耳打ち。からの麗しき爆笑👏すると!ステージから降りてきて花道をニヤニヤ顔で通り過ぎていく。近っラブ久々の近さにポー&ドッキンすごぉーいー今日のチケット安っ!!ありがたやー🙏1時間とゆーセットリストだけど、このロケーションとCKの声にすっかりやられちゃったよ。最高すぎ❤入浴なんてさ、チョイチョイチョイのとこで右向いたら夕陽のスポットライト浴びてるみたいでさ、めっちゃ素敵だった✨しかもまた花道に降りてきてくれて、もう最高すぎるぅ~ラブ
ライブ終わり、駐車場までのシャトルバス待ちの間にお目当てのハンバーガーGET🍔進まない列に並んでると、CK御一行様が⬆出てきた!!並んでる四池さんに手を振ってる!!車に乗りこんだCK。見えなくなるまで手を振った。バイバイ、またね。
もうホント最高だったァ!!
おNewの麻雀牌柄の衣装がCLIEVYのだけ右肩クサイんだって爆笑😂😂
ギャ━(#゚Д゚#)━!!リプッリプーっ!!ピュン!
頂きましたァー♡ピュン?ピュン?ww
キュンのP活用かな。きっとそうだなww
ダメね。いいね❤するのが精一杯だったデレデレ

クリブロ写真が最高❤キンスタも❤
愛おしい1日。ONE DAY🌈
アフリカン♪ww

そして今日は1ヶ月後w追っつかないなーw
リアルタイムは無理HAHAwwええねん、私スタイルでww笑ってこーぜ!!イェイイェイイェイ!!今日このタイミングで母退院照れ会ってからお礼参りおねがいその後ライブ❤体力持つのかw