2022 May


5月1日 sun☀⇀☁

朔。今日も素敵な1日だったな。
前回からの続き。みやまコンセールDay2。チケット大争奪戦の中見事落選し、意気消沈してたけど、Day1とチケット交換してくれる方が見つかって、今朝交換成立した。同じ席種ではないけれど、とにかく、Day2に行けることが私にとって全てだからこれでよかったんだ。。
ホントよかったよぉ.*・゚✧︎(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧.゚・*.
神さまお導きありがとうございます🙏💫
Nサンと感謝のお礼参り。新田神社⛩️へ
♡雲とトンボさんのコラボʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

魚っちラブめっけ!!
急遽冠嶽神社⛩️(かんむりだけじんじゃ)へも
めちゃ素敵なとこだった~✨
そして、ココ。辿り着けたぁー(*´﹀`*)喜
ワタさんブログでキントゥン写ってた場所ぉ🥰ウフ
ファミマでブラックサンダーフラッペ爆笑本命チョコ
南下して釜蓋神社⛩️(かまふたじんじゃ)
まだ出逢ってない頃のCKサインᝰ✍🏻💗
久々の素敵ロケーション✨開聞岳!!
チビッ子ちゃんの四つ葉クローバーめっけ目がハート
続いて、枚聞神社⛩️(ひらききじんじゃ)
向こうに開聞岳がラブ素敵イイイ+.゚(´▽`人)゚+.゚
いつもありがとうございます照れ🙏
今日もいっぱい深呼吸。。浄化されたなぁ。
最近参拝した後、やたら眠くなるしいつもより深く寝れてる気がするんだよなー。これって気あたりってやつなのかな~🎶睡眠難民からしたらこのまま脱出できるといいんだけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
魚っち!!めちゃ美味~ァだった!!
ちょこっと、3日前に時を戻そう~‪𐤔‪𐤔‪⏪
FCツアー特別編にめちゃそそられる件(ˊᗜˋ*)笑
インスタライブで予告してた通り、6.18C&Kデビュー日がツアーのスタートとなった!!しかも横アリの1階にある会場からスタートだなんてストーリーが素敵過ぎるじゃない!!
愛知はホール名にピクってなるし💎京都でライブだなんてめっちゃ珍しいし、ソソるわー。
でもって、ライターくれるん?アレでしょ?
ライター!!ライター!!のヤツ!!
あぁ、行きたい。。イキタイ...イキタイ...ナ😢
公式マークと同じ色の刺繍でめっちゃ素敵ラブ
❤💙今治タオル好きにはたまらんす💜
(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)アヒャ笑笑 どう見ても今!だよね~👍🏻❤️
めちゃカワユス(*´﹀`*)💟🇫🇷🇨🇷
やっぱりね!!そこ横アリの下だった!!
アクリルスタンドはねぇ...ちょっとオモロいこと頭に浮かんぢゃった😁💫
そして夕方🕕霧島みやまコンセール当落発表。Day2落選は堪えたなァ(´ .`)ハァ...ったく、ここは外したくなかったショボーンショボン そんなドツボタイミングに見っどナイトぉ( ・ ・。)♡
落ち込みモードの真っ只中、ホントに有難いなーってつくづく思うC&Kの準レギュ番組見っどナイト😢🙏この⬆懐かしshotは2020ハロウィンパーティね💜やっぱり画力強いーꉂꉂ🤣𐤔𐤔もっちろん今夜もリアタイする~ん照れ💕
...あァ♡ライブ最高だったなぁ~。消えてる記憶甦ったり何度もキュンキュンしたり(*˘︶˘*).。.:*♡ 
幸せのディスタンスでCLIEVYがタオルブンブン回してた!めっちゃI.M.Aに繋がってるꉂꉂ🤭
あと、前にQ&A(4/1)でも答えてたけど、CLIEVYが両手マイクの舟漕ぎスタイルで歌ってたヤツ!!なんだろなーって私も思ってたら🤭KEENがすかさず、それ19(ジュウク)!!ってツッコんでたーꉂꉂ‪‪🤣𐤔そうだったのかぁ♡あー楽しかった♡そして、その夜のこと。。19:30頃、外から花火?と思われるドーンっと響く音が聞こえてきた。夏になると音だけ聞こえることあるけど、まぁ見えない。けど今日に限っては!?

このイベントだったんだー!!
めっちゃ見えた!!キレかったァラブ✺⋆*
興奮具合😂見れてラッキーだったな🍀✨
長岡花火が益々楽しみラブ💗この花火、実はイイ事起こる前祝い?って秘かに思ってたてへぺろ💫
GWな━━━━(゜∀゜)━━━━う!!‪𐤔𐤔‬
5月5日thu☁ 今日のQ&Aを見て、この時のツイートの意味、また勝手に上書きしちゃった照れめっちゃリアル。まるで予知してたかのような今。世間のゴシップ、最初知った時はあーやったなって/(。-_-。)\正直思っちゃった。でもさ。なんか変わった。イイ事だけじゃない人それぞれの生きる道が、嗚呼、麗しき人生だなって。傷がついたとしても色んなドラマが見える曲になっていく。だからいいんだ。きっとそうゆーことだ。と腑に落ちた。
CKからFCツアー特別編のコメント❤
エントリー完了!!オネシャスっ😆👏👏🙏✨

5月6日fri☔⇀☁
キター!!3.26長島町ライブのオンエア~🎶
待ってましたァ!!めっちゃ嬉しいイイイラブ
今夜も寝落ちからの、絶妙タイミングで目
やっぱりやな~。心動くのよ照れ~🎶セットリスト3曲目の答え合わせ😅DANCE HALLやったぁ😂‪𐤔𐤔‬アースッキリ✨バラードはぼくとなにY。
そして嗚呼、麗しき人生がオンエア🎶
最高の時間甦る。はァ。。幸せラブ💕

5月8日sun☀
今日はDa-iCEさんの対バンツアーに出演✨
宮城かぁ。。遠いな。。ショボーン🎲
どんな感じのライブ構成なんだろう?
気になるー爆笑今日のSNSUp楽しみだなおねがい💕
まずは、メンバーさんから嬉しいお言葉♥
リアクションありがとうございますー爆笑
ココ→💪🏻✨ねっ(>👅<`๑)テヘ💕
大豆→栄養素最強!!イソフラボンは女子にめちゃめちゃ必要栄養素!!最高称号です!!
Newアイテムの被り物にDa-iZUって書いてある!!そーゆーことかーꉂ🤣𐤔この日の為に作ったスペッシャるぅぅうなアイテム!!ダルマ
Da-iCEさんって昨年レコ大取った方たちよね。対バンツアーのオファー受けるって、どうだったんだろ。思うとこなかったのかな。いつ決まったんだろ?年末には決まってたのかなとか、色々余計なこと思ったりしたけど。でもそんなの関係ねェ✕3!?ハイ🕺受けちゃうニヤリ
そーゆーとこ、粋ねぇ照れ💕謙虚のBacksideに男気...めっちゃカッコいいと思う❤
フラフープみたい笑!!円形のピアノ初めて見た!!どんなみかんハートだったのかなぁラブホントにね、6面のみなさんがとても嬉しいライブレポを上げてくれてて❤ ポチポチポチポチ

なんばしよっと!!C&Kコメント!!
行きたいんだけどなぁ。。優先順位が。。
そんな予約延びず!?🤣✨いつsold outになっちゃわないかってドキドキもんだったんだけど😂もう少し待ってーꉂ🤣𐤔
好きなこと好きなだけをココ数年実行してきたつもりだけど、上手くいってるのかどうかがさっぱりわからない。中途半端なんやろな。

2022.5.11wed FCツアー特別編当落発表日!!
縦の糸はあなたぁ~♪横の糸は私ぃ~♪
逢うべき糸に~出逢えることを~♪
人は仕合わせと呼びますぅ~♪ラブ🇫🇷
わ!今日だったんだー!!今治でMV撮り❤

当落発表まで後数時間ってとこで、CLIEVYのブログアップに気づく!やまもものこみちが、パッと見ぃもこみちに見えたー‪𐤔𐤔当落発表前のタイミングでどこでもドアドアって素敵ーっ✨

今治にあるの?またソソられたよぉ!!

ラッキークローバーアイテムをありがとうラブ💗

18:00🕕当落✉️受信。予想通り私とNサン落選。

Mサン当選っ!ヤッパスゴイ強運!今回はキャパ激狭とゆーこともあり、MSチームとNYチームで恨みっこなしの2枚ずつでエントリーすることにした。だから、喜びー٩(ˊᗜˋ*)وでもありチーン( ºωº )...

でもあった。。でもね、ナント!!

ウチらのとこにも。。

✨女🧚‍♀️臨✨

譲ってもらえることになったァ笑い泣き🙏💕

Nサンの日頃の行い!!強運舞い込む~🍀

・:*+.(( °ω° ))/.:+.*:゚・+。.☆

はァ(,,꒪꒫꒪,,)𓂃 𓈒𓏸◌こんな上手くいくもん?

どっちにしても、もう飛行機取ってたし行くつもりだったけど。。この展開にビックリ。。

感謝だな。。全てに感謝だぁぁあえーん🙏✨✨

しかも、京都公演も当選びっくりきっとダメで、やっぱりねって諦めるつもりだったから、またまた想定外で。。ど、どうするぅ~?

今治でね!2人ともカレーうどん🤭

ナカヨシ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡ナカヨシねん⋆*ೄ

5月14日 sat ☀大安  久々に太陽光浴びる☀︎*.。
素敵な未来へ導いてくれたお礼と心配事のお願いを兼ねて、近所の松原神社へ参拝⛩️
徒歩4,50分テクテク(・ω・o*)-8。。。結構歩く笑
近くにこんな素敵な神社⛩️あったんだ😊
御朱印も素敵なのー✨
御朱印待ってる間、冷たいお茶を出してくれた!見ての通り字体が素敵で書き上げるのに少し時間かかるみたい。喉乾いてたから、とっても有難かった😊🙏そして帰りに、京都公演入金完了✨悩む必要なんてない。大丈夫なんだ。
どこでもドアを開けて、前に、ススメばいい。とゆー自己人体実験進行中‪𐤔𐤔‬家にたどり着くと、またネムネムモードに。。(っ ̫ ֊ )ᶻᶻᶻ

サツマニアンヘス2022開催決定!!
4days!?CKでるかなっ??(*´д`*)ドキドキ
アーティスト発表楽しみ❤
5月16日 mon☔️⇀☁ やっと予約完了😂
5月17日tue もう笑えちゃう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
5月19日 thu☀くっきりとハロ出てた🌈
ラッキーデイ🍀だと喜んでたら。。ナント!
飛行機欠航のお知らせ!!( ˙-˙💧)

ドキドキストーリー私のC&K5周年が始まる。気がつけば、今年も超ハードスケジュールになってるし😂色々不安は消えないけど、心のまま従ってたら1本ラインを未来へ延ばしてた。ラインを外すことがあるかもしれない。その時はその時で、軌道修正しながら戻ればいい。存分に5周年を楽しもう!!きっと大丈夫😊👍

⬇sold out間近!!ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_笑笑

5月20日fri☁⇀☔ 来たーびっくり!!
席種の量❕ワクワク~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~
もう昨年発表の時からガラ空きにしてる笑笑
やっぱりリハビリ兼ねてたんだねおねがい
うんうん。会いに行くよ😊
ってお酒の力借りてリプっちゃったー😂
ε٩(๑>ω<)۶зもうっ!!お酒のせいにする最低最悪な私。。あー寝てしもたーリアタイできひんかったー_| ̄|○ il||liお酒弱くなったなー。
OA♪Dance with meやっぱり歌ってたぁꉂ🤣𐤔
しかも、しゅがしゅがびーのとこ進化してたし😂👏👏CLIEVYはダンスフォーメーションに加わってた!!2月のダンスリハの時に言ってたのはこれだー😂👏👏最後の振り向きニヤけ顔が最高やーんꉂ🤣𐤔

5月21日sat☀
なんとなく二日酔いの朝。どよーん😑うずまき
昨夜NサンからLⅠNE。明日神社参りに誘ってくれた😊クローバー

5月22日sun☀
9時半過ぎにお迎え🚗³₃Boooon!!♡!!
北辰神社、霧島神宮、狭野神社へ三社参り。
そして念願のお好み焼きいずみに行ってきた!
北辰神社の御朱印に北斗七星が照れステキ~✨そして、KEENゆかりの広島風お好み焼き屋さん❤めっちゃ美味しかったァ割り箸ハーフサイズを注文したけどボリュームスゴくてお腹いっぱい!!また行こー!!食べ終わった後、すぐ近くの母校前をドライブスルー🚗🎶ココから神奈川に旅立つんだねおねがい先月の参拝は☔だった霧島神宮。今日は☀気持ちよかったぁ照れみやまコンセール行ける事になったお礼参り。本当にありがとうございました😭🙏💫トカゲサン🦎に何度も遭遇!歓迎してくれてる♪よかったねって祝ってくれてるみたい。喜ぶ2人😊🎶狭野神社は初代天皇神武天皇生誕地だそう。朱色ではない落ち着いた佇まい、凛としてとても素敵だったなぁ。少し気がかりなのは、写真に良くない色のオーブが映り込んでいた事。気をつけよう。今日も充実の1日だったな😊💫
ゲンテンツアーのスケジュールを少しづつ固めてる。ゲンテンに因んで行きたい場所をいかに詰め込むか。。無謀過ぎやしないか。。いや無謀すぎて無理っしょ😂 そんなことをグルグルずーっと考えている。あー頭忙し( *´﹀`* )💗

5月25日wed   I・M・A📻🎶初オンエア🎉
 きゃァ😍✨YouTubeプレミア♡
楽しみ♡だし、行きたくなったぁ🥰
見れば見る程✨😎😎✨カッコイイイイイイイイイイイイイイ

ワンアクションおねがい

5月26日thu🎂 ホント素敵ストーリーラブ
5月27日fri♡無理くりリアタイした🥰
最高だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンマにスゴいよ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━♪☆

合宿を密着😍いいんですかぁ😍嬉し過ぎ❤
CLIEVYが毎日upしてくれてたtweetと繋る。KEENのOSが電波弱くてアップデートできないアクシデント😂できたてホヤホヤの素敵メロディ♡I.M.AのREC風景🥰ホントに素敵な大豪邸🏠での合宿。後編もすこぶる楽しみ😍💕

5月28日sat☀
今日はCLIEVYのオモシロツイート‪祭だった😂
平川兄貴か天竺鼠川原さんかな😊とても最高時間だったんだね😊よかった🥰携帯電話屋さんでのオモシロ実況中継は光景が目に浮かんで吹き出しちゃったꉂ🤣𐤔

5月29日sun☁ 横アリ席種出揃う❕❕
5月30日mon☔⇀☁  母退院🎉
15時過ぎツイキャス!少しだけリアタイできたけど今日はアーカイブ残してくれてた😍ウレP~!!
18:00🕕横アリエントリー開始!!第3希望までエントリーできるみたい!!よぉぉおしっ!!決めよっ!!けど、エントリーはあわてない、あわてない、一休み、一休み😌一休さんスタイルで😊👍願掛けエントリーをするのだ💫
そして色々発表~❕❕
①6.1YouTubeプレミア前にYouTubeLIVE♡
②LINEMUSIC再生キャンペーン
③Tiktok回せチャレンジキャンペーン
忙しっꉂ🤣𐤔できることをやろう٩(。•ω•。)و

5月31日tue 母再び入院💦

目白押しの5月が終わる。
そして、6月が始まる。よ。(*≧艸≦)✨

周年イヤー
START~❕❕