C&K
✨15周年✨
日本全国CK地元化計画
地元です。地元じゃなくても
地元ですツアー
2022
~ゲンテン~

発表ーっ🎉


\(*´▽`*)/ぅわぁい❤

15周年イヤーだ!!

私、5周年イヤーだ!!(*/∀\*)イヤン


心動く場所へ

行けたらいいなぁ


‪- ̗̀ ‪꒰ঌ ໒꒱   ̖́-  


【ツアースケジュール】

6.18㊏神奈川 横浜NEW SIDE BEACH

6.24㊎埼玉 RaiBoc Hall大ホール

7.1㊎栃木 とちぎ岩下の新生姜ホール大ホール

7.6㊌長崎 諫早文化会館大ホール

7.7㊍熊本 市民会館シアーズホーム夢ホール

7.9㊏宮崎 都城市総合文化ホール大ホール

7.15㊎東京 LINE CUBE SHIBUYA

7.16㊏愛知 一宮市民会館

7.24㊐岡山 倉敷市民会館

7.30㊏静岡 静岡市清水文化会館マリナート大ホール

8.5㊎福岡 宗像ユリックスイベントホール

8.7㊐大阪 大阪城野外音楽堂

8.13㊏宮城 トークネットホール仙台大ホール

8.14㊐福島 新地町文化交流センター多目的ホール

8.20㊏石川 金沢市文化ホール

8.21㊐群馬 群馬音楽センター

8.26㊎北海道 音更町文化センター大ホール

8.28㊐北海道 札幌芸術文化劇場hitaru

8.31㊌香川 レクザムホール大ホール

9.2㊎福岡 久留米シティプラザザ・グランドホール

9.9㊎鹿児島 みやまコンセール野外音楽堂

9.10㊏鹿児島 みやまコンセール野外音楽堂

9.15㊍愛知 名古屋ダイヤモンドホール

9.16㊎京都 京都FAN J

✱追加公演✱ファンクラブツアー【特別編


2022.3.25㊎

15周年イヤー始動ラブ
原点のDJスタイルで全国ツアー開催!!
新しいアー写ラブ紅白なアー写!!
CとKの間の&がカワイイ(*´﹀`*)♡
CLIEVYのターバン、KEENの帽子も原点?‪
CLIEVYの髪っ!まだあった!坊主頭じゃなかったꉂꉂ🤭魔法のなんちゃらって??
チュウ~❤ナーニ?🐭に繋がる?おねがい‪𐤔k‪𐤔k
この場所はCKが選んだんじゃないのか?🤔
そういえばCKの母校も🧱造りだったな。
うんラブラブラブそのアイコンは、まだ続くのね?
2020.3.26㊏
長島町公演と同時刻に先行受付スタート🔥
2020.3.29㊋
はっ∠( ̄^ ̄)!! ...どうすっかな~...
2022.4.6㊌
ココにいるー😊タオルとお盆...😳🤔🙄ナン?
2022.4.14㊍
遂にCLIEVYだけTwitterアイコンが変わる!!
2022.4.15㊎
BOSSさんとこでカレー食べたの!?
トシさんとこ早く行きたーい!!
ん?お昼ごはん2食食べた? 別日かてへぺろ
出たー!MIE姉さんのドキワクとワタさんのざわざわ!コレは何かの発表の前触れ~💗
そして。。🕛解禁~!!
New single
「I.M.A」 
2022.6.15
release!!
だってぇーーー⦿⦿!!!!!
インスタライブん時のタオル回す曲だびっくり
しかもアルバムぢゃなくてシングルっびっくり
ナント!CLIEVY盤とKEEN盤の2パターン❣️
カップリングにひこうき雲と誓いをカバー!?
ジョン・カビラさんのラジオ、TOKYO UNITEDで披露したカバー曲たち!!嬉しイイイイラブ飛び出すハート
こちらのアー写も素敵❤
「 I.M.A 」 が今!で、新曲だったとは!!びっくり
ジャケ写ー!!モチーフに今治タオルて!!
しかも裸にタオル巻き巻きスタイルでピョンッて飛んだカタチが、、ププーッ(,,>ლ<,,)ww∗
に、なってるーーー!!(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
封印してたタオル回しを爆笑15周年で解禁!
今!だけに最高品質今治タオルを!最高💖✨
うん照れそう信じてる。。
どんなんできあがるかな🎶ワッペンのやつさ、🧢のはどうなったん?イイ事思いついた💡
おー!?ざわざわその2キターーー!!
ひょっとして!ってチラッと過ぎってた!!
I.M.A予約スタートぉ!!✧イェ~ィ٩(ˊᗜˋ*)و
2022.4.16 sat あーちゃんハピバ🎉
YouTube見た。歌詞に出てくる飴色が素敵。
一瞬アンフィシアターかと思った💓
16:30~ワクチン接種💉💉💉
次こそ当選させて下さい🙏
鹿児島公演近日発表(灬ºωº灬)♩dkdkwkwk♡
2020.4.17㊐
ワクチン副反応。。熱出ず。背中激痛。
2022.4.18㊊
💜⋆どんな曲?(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎🌈勝手に最高に、受け取ってるよ=͟͟͞͞💖ヽ(*´﹀`*ヽ)キャッチ
うっそぉーん!!やだァ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
新幹線?寝過ごし過ぎ。いとし(,,>ლ<,,)ww∗
そうなのよ。良い曲なのっ!!なのに。。
座って聴いてる、しみじみ涙、今の涙。。
2022.4.19㊋
おじさんやさして、タクシーかーい!(爆)ꉂꉂ😂
3曲できたならEverything is OK!だね🎶
ボツ?じゃあ、エーイッ(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦
素敵フレーズになぁれっ!!魔法🪄➰⭐️
遂に来た!!鹿児島追加公演!!
んー、ってことは。。4日後もなのねてへぺろ
2022.4.20㊌
ラン♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ラン
間違いないっ!!めっちゃいい!!
Jayさんにはそう見えた?聴こえた?‪𐤔‪𐤔
2022.4.21㊍
さすが👏✨強運さん👏😊💕ダレの事??
あーREC⏺Dayだ❤ドキ(*´ェ`*)ドキ
栗さん。。最高です°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*
2022.4.22㊎
いいなぁ。きっとCKも行くよねーグッド!爆笑
あら♡またキントゥンストーリー♡
明日エントリーするおねがい
ホントに有難いな。あ~楽しみっおねがい飛び出すハート
テンションアガるぅぅう⤴︎⤴
けど、すでに眠い…zzZ😪起きれるかな...
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑また食べに行こうっと🎶お肉🥩
あれ?なんか...ココにいる?照れナワケナイカ‪𐤔
2022.4.23㊏
ちゃんと起きれた٩(ˊᗜˋ*)و 今夜もリアタイ!!
振り返られて嬉しい⸝⸝⸝⸝♡昨年のこのライブから、今年のみやまコンセールへ繋がるとイイナァ♡
そして今日の夕方にはオフィシャルホームページとVISA先行の当落発表。霧島神宮参拝へ⛩️
また今日も朝から土砂降り☔🌧Nサンと一緒に、神様にお礼とお願いをしに参拝照れお願いスター
まず見っどナイトでCKがロケしたポイントへ♡
深呼吸いっぱいして、カワイイお花に葉っぱたち、ふわふわの苔にも出会えた。雨の音、鳥の声に気持ち安らぐ。その後、霧島東神社⛩️へ。
↑鳥居⛩️を潜って、森の中の階段を登ると二本の御神木の間に小さい橋があって、Nサンが、その周りを時計回りに八の字に八回回るといいんだよって、2人で回った。龍神様にガッツリ護られた感🐉そして。。
ホントに、ホントに宜しくお願いしますおねがい
本日最後の参拝⛩️鹿児島神宮へ。
もう素敵としか言いようがない。
ホントに最高の時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡ 
16:30頃帰路に着く。。当落発表まで1時間半。
18:00少し前自宅駐車場到着。そのまま車中で発表を待った。激戦の2公演、今度こそ。。
やったァご用意いただきましたぁ🎉😆🙏🎉
ヤッタᕕ( ᐛ )ᕗ🎶ヤッタᕕ( ᐛ )ᕗ🎶うれし♡
片方はNサンとそれぞれぼっちエントリー。
片方はM・N・S・Yの4人で参戦だ!!
なんだかんだ、行っちゃうんだよね。。
人の心配をしつつ、でもやっぱり私の中の行きたいを優先する。だって、仕方ないよ。
そじゃないと、バランス崩れるから。。
あーよかったおねがいこれで7月の予定ができた🎶
さて、このまま行っちゃう?ずっと行きたいと思ってたWICKY'S  HOUSE!!٩(*ˊᗜˋ*)۶ヤター!!
車降りてバスで天文館へ🚌💨
やっと来れたなー(*´﹀`*)ココも🧱!Nサンに色々お話聞けた。ココでライブとか想像するだけでもヤバ(,,>ლ<,,)ww∗奄美ン時のLIVE映像浮かぶ...💭
飾ってるサイン撮らせてもらって、CLIEVYがアップしてたオムライス食べた🎶そしてなんと!2022サイン入りのCK TOKENを見せてもらえてこれも撮らせてもらっちゃったラブ💖ウレP-飛び出すハート
SUTEKI FESにCKが行ってること、いいなぁってジェラシー発動もやもやしてたけどてへぺろ💫、こっちも最高に素敵な1日だったOK照れ二重丸
みやまコンセールエントリー完了✨
2020.4.24㊐

フリーマーケットしたんだ!?スゴッ!!
最後の決めポーズ。。ラブカッコイイ...
ナント∑(๑º口º๑)!!昨日はデクさんのお誕生日?そ、そなんだアセアセ偶然びっくりシャラランラン⋆*ೄ
今日は*=͟͟͞͞♥ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
ツイキャス見れた♡キントゥンダンス見れたし♡チラッとCLIEVYも♡ツボってケタケタ笑う声にこっちもツラれ笑いꉂ(ˊᗜˋ*)♡キューン
2022.4.25㊊
やってこなかったこと。新しい扉🚪だねおねがい
その商法には慣れております((*´艸`))ププッ♡
写真の使い方(,,>ლ<,,)ww天才👏✨

人の行動でヤダなと思う事は、こちら側に問題があったりするからなぁ。難しいけど、自分の気持ちに寄り添って大事にしてれば、人の事でどうこうあまり思わなくなるのかも。難易度激高だけど、そうなりたいな。
あはーァ爆笑だよネ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2022.4.26㊌
う~ん。トータルで成功なのにって思うけど、そゆことじゃーない?(/∀≦)サーセン
って、2人ホンマに似てる!!
銀座になんの仕込みしに行ってたの~♡
本日ついにCK両者のTwitterアイコンがI.M.Aのジャケ写に変更された!!半年間の坊主頭さん∠( ̄^ ̄)お勤めご苦労様でしたꉂ🤣𐤔
2022.4.28㊍
特別編発表!!30日発表と思ってたー!!
6.18はやっぱり神奈川かぁ~!!だよねー
ココ6.18の場所かな。行きたいなーラブ
キャパ...激狭やん(/ω\)どっちにしても行こ!!
2022.4.29㊎
みやまコンセール当落発表の日ドキドキドキドキ緊張

今月最後の参拝⛩️

どうか、導いて下さい🙏✨

18:00🕕当落メール受信✉️9.9当選ラブ🎉
9.10落選ショボーン泣神様は片方だけ導いてくれました。本当に欲しいのは自分で何とかしなさいと。ミられてるなぁ。それでもみんなの力を借りながら、助けてもらいながら9.10きっと逢いに行く。行けると信じてる。
Next▶️to be continued...