March ...前回の続きー

3月もあと少し。。
令和3年度が終わる。早いーっハッ
さぁ、あと一山。。越えなきゃなー🌄
って思ってた矢先。。
まさかの幸せtweet舞い込んできた♡クローバー~🕊
3月23日 𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒⏪
うっそぉぉお*ꙨꙻꙨꙻ)!!っっ!!
ああぁーッ!!先着だってぇぇえ!!
ドキドキドキドキあの日の記憶がぁ...あの奇跡の4days...初日キテキテキテツアーinクラブ月世界をGETした時の記憶が蘇ってきたァッ- ̗̀💡  ̖́-あのまんまを強くイメージしてたら、また奇跡起きないかな。。このチャンスを。。逃したくない。。掴み取りたいよぉ~(っ´ω`c)♡ギュッ
3月24日 Thursday
朝からそわそわ。
仕事5時ピタダッシュ・:*。・:*三( o'ω')o
ウッドストック?スヌーピー( ・ ´`(●)に出てくる黄色い子?ちゃうか😂んーと。一旦スルーするよ。。
余裕なさ過ぎの今。。〜(꒪꒳꒪;)〜
決戦の18時を静かに待つ。
あの時とまさに同じ、まるで...
未来への10カウントじゃんっ❤✨
逆カウントだけど(๑´ლ`๑)フ°フ° - ̗̀♡  ̖́-
深呼吸して、、( ´ỏ`)スー(〃´o`)ハー…
来るよ、アタシ落ち着いて。。
10...9...8...7...6...5...4...3...2...1...🕕
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
手が震える、住所が上手く入らない、焦る。
ヤダー!!ちゃんとしてっ!!
きっと独り言がヤバかったと思う笑笑
そして、入力完了。。(〃´o`)フゥ…できた...
٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッターーー⋆°。✩⌒︎*∴
心臓飛び出しそうな程の胸の高鳴り🎉飛び出すハートオエー
嬉しすぎて震えが止まらなかった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝
直後のリアル笑飛び出すハート
まさかのウルトララッキー舞い込んだ🍀✨
神様が今逢う時だよって力貸してくれたかな。
本当にありがとうございます(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈  )人✧⌒︎*☆
しかも、チケット取れて2日後にライブって今までないっ!!贅沢パニック!!幸せ、めちゃ、ああ、嬉しいよぉ( ˶´⚰︎`˵ )
3月25日𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒
ええーっ!!このタイミングで!?
2022ツアー発表ぉぉお!!
心が、、頭が、、忙しいぞぉ。。
ん?アルバム引っ提げてツアーやるって言ってなかった?先にツアー発表...(  ˙​˙ )フーン...ソウナノネ
サブタイトルがゲンテン!!waoびっくり恋の矢
ムムッ!ハマっておる。コンセプトの一部になってるではないかぁっっ!!笑笑ꉂꉂ😂
坊主頭にしちゃう??のかなっꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`笑
そしてツアースケジュールをチェックニコニコ上差し
!!気づきハッ大予言ハズレたー爆笑ガーン魂
そうかぁ、違うのかぁ。。
でもツアー一発目!!遂に埼玉キターーー!!
Mサン願いが叶ったじゃーん👏💫照れヨカッタネ!!
そして(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!!クリ誕❣️🎉
鹿児島は?...あったぁぁあラブ💕??
みやまコンセール??どこ??
霧島っ!?
(*゚∀゚)!!
この間の見っどナイト、C&K開運スポット巡りで小鍜治アナがビビってたワケはコレもぢゃん!?占いの館でダウジングしたヤツ!もうその時ココでやるって決まってて、で、運の強いKEENが順番決めて、引きの強いCLIEVYがダウジングした結果、開運スポットはナント!!霧島だったとゆー!!すんげぇよねっ!!びっくりエミリー先生にうまいですね、って言われてたけど爆笑まさか、仕込んだ!?ガチでしょ!?爆笑絶対行きたいっ!!なんなら鹿児島と横アリだけでいい、お願い神様ぁーっっチューお願い
行ーかーせーてー
大は小を兼ねる!!CKTVで言ってたヤツ爆笑
おっきーのがちっちゃいのを兼ねて行く!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑笑そゆこと!!
小さい会場を経て横アリへ繋げる。素敵おねがい
地元化計画をさらに進めて行く。地元のみんなが行けるといいね。地元なのに行けないのは本当に辛いことだから。
もう前乗りしてるのかなァ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
合宿の時に写ってたのと同じパンかな~🎶
上のはチーズ🧀かな。絶対美味しーやつ🍞😋
なんか不思議だな、明日逢えるんだねおねがい
3回目ワクチン💉の摂取券届く。申込完了。

3月26日Saturday🌧Rainy⋆*☂︎*̣̩☁Cloudy⛅️
σ(・・*)アタシすご。今日もドシャ降り爆笑アセアセ
昨日も明日も☀なのに今日だけ☔️...ドナイヤネン
せっかくの桜🌸、せっかくのロケーション🌅
残念極まりないんスけど笑い泣きったくもぉ。。
ベリーサ🚗³₃出動!!9:40頃出発~!!
中々の//⋆☂︎*̣̩//だけど、安全運転で行こう!!
運転Nサンのナビをしっかり務めるぅ( ̄^ ̄ゞ
旅のお供にスタバドライブスルー🚗³₃♡
コーヒーGYUNEWとワッフルでご機嫌さんです(灬ºωº灬)フフフ~ン🎶そだ、不思議現象。。Nサンへもスタバのeチケット誕プレに送ったの。そしたら。。🍫💗の時のが何故かNサンに爆笑ハズー
いつも緊張する高速道路🛣もなんなくクリアして、まずは最初の参拝⛩️阿久根護国神社⛩️へ
雨の桜と神社は、これはこれで素敵照れ
そこから徒歩2分で戸柱神社⛩️♨
♨マークが。。ナゼ???
戸柱公園🏞
(websiteより)戸柱公園の眼下の海には光礁(ひかるぜ)の岩が見えます。岩は昔から神秘的で美しい光を放つことで世に知られ、いつからか礁が光る=光礁(ひかるぜ)と呼ばれています。公園にはこの光礁(ひかるぜ)を詠った八田知紀歌碑があり、「光礁の光る心を人とはば 神のみたまと吾はこたへん」と詠われています。
素敵だったなぁ雨風すごかったけど。。
長島町への黒之瀬戸大橋を渡る!!
渡ってすぐ道の駅黒之瀬戸だんだん市場へ。
観光案内所の入口にポスター発見っ👀!!💓
心臓バクバク💗もうすぐ逢える(*´ω`*)ンダ
その前に腹ごしらえ笑笑 道の向かい側の食堂
「あらかぶ亭」へ。海鮮を食べるつもりが海老フライ頼んじゃった🦐デカっ!ウマッ!そして、だんだん市場で生キャラメル芋🍠GET🎶
再び出発~🚗³₃そお!長島町文化ホールへ向かう途中、スンゴい急な上り坂が前方に見えたんだけど、それがジェットコースターが最初上ってく位の急勾配で、あれ凄かったなぁ。目の錯覚ってヤツ?実際その坂を上ってみるとそうでもない普通の坂道で、面白い体験だった!!
そっか、錯覚か。。
見えてる事と感じる事の錯覚。。
15時頃、長島町文化ホール到着っ!!💗💗
着いたーーー!!!!!💗💗💗💗
到着がギリギリになる友達が心配してた駐車場状況を確認。スタッフさんに尋ねるとココうまっても、周りにもあるんで大丈夫だと思いますとの事だった。安心したε-(´∀`*)ホッ
開場まで時間あるから、さっきんとこ行きたい!!通りがかりに見かけた映えスポット🎶
天気がよかったらねぇ。。
最高だったよねぇ。。でも、この時にはもう雨止んでたんだ☁🎶晴れ男たちのおかげね🤭💕最近のこのパターン。どんなに☔🌧降っててもじきに止む、みたいな。ありがたい😅ハハハ
30分程写真撮りまくって遊んで、満足して会場へ戻った。
17:00開場。すぐ中へ入る🥰💗
入口で、よかったらこちらどうぞって特別仕様の写真入り紙チケットをくれたぁ( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )嬉し過ぎるぅぅっ。。チケットファイルに入れよ🥰
プレミアチケット✨
とても綺麗で町のホールだけにこじんまりとしたホール。ホントによくチケット取れたもんだよ😊🙏💫改めてしみじみ感謝。
今日の席番、Cサイド21列目🎶
S太郎さん、Kさん、MNさん、Nさんのお友達にご挨拶┏〇゛近しい人達がココにいれてることが奇跡✨ホント嬉しかった照れ💗
席に戻る。ステージにはDJブース。18:00🕕開演時間がやって来た。今日のライブは長島町主催。なので、しゃもじクラップどうしようか迷ったけど、大人しくスタートを待った。数分後、前説にKTSアナウンサーの小鍜治アナがステージに現れた!!大きな拍手が湧き起こる!それをタモさん締め😎👏  👏👏👏で場内静めるグッウインクそして、笑いを交えながら、しっかりホール内での注意⚠️守って欲しいことを、ゆっくり、丁寧に伝えてくれたから、すーっと入ってきた。流石だね!!ニコニコ拍手
そして、鹿児島でお馴染み開演宣言!!
C&K
日本全国地元化計画

来てと言われたから長島町に来た!
中止に中止を重ねて
更に中止になりかけたが、
実現できました。
キテキテキテツアー
in 長島町
開演です!!

ステージには大きな横断幕。
夢の国をオマージュした和的なお城、
CKロゴ、そして、、
JIMOTO
𝒟esune
RESORT
“ すごく変な場所 ”
だって🤭ププーッなんで変な場所?笑笑
オープニング飾るのは。。
夢の国🏰🐭へ誘う魔法曲・。♪*+o
トクントクントクントクン💗チイサクハヤク💗ココロハヤル
C&K 何番だったかなぁ?
CKチーム登場!!
CLIEVYとKEENを見つけた、声が届いた。。
込み上げてくる、その瞬間フリーズ。。
2人を追いかける👁👁----------->>>
廻るめく熱い血が目から溢れ出す...( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
to di Boneでコッチからーって右を指す。
やっとフリーズ解け始める、耳が遠い。
DJブースにTAKEサン!ZEROSEN!メンバーが今回違う!!DEKUサンJUNチャン、MARIYOチャンがいる!Newfaceの2人!!KENTOクンにRIOチャンだって!!東京ファイナルにも出てたよね?
RIOチャンピンクのトップス着てたよね!?
DJ Styleだけに衣装が皆派手派手カラフル🌈
CLIEVYのฅ▽・ᴥ・▽ฅトップス!!ワン!!
KEENのバンダナ姿に😍~💕
3曲目がね~。。なんだった?笑笑
GET@LADY?DANCE HALL?DANCE☆MAN?
あれ?Dance with me歌わなかったっけ?
しゅがーしゅがーびーのところ、微かな記憶...幻~ꉂ☝️✨笑笑 MATSURIでブルンブルンしてへべれけ宣言でチャカチーして、ふわふわカラダ動かしながらも何度も溢れてくる。梅雨明け宣言で汗も溢れてきた笑笑 幸せだ(〃´o`)フゥ…
幸せだァーデレデレ💕デレデレ💕デレデレ💕デレデレ💕
CK白ジャケ黒パンに衣装チェンジ、うちらもラベンダーパーカーを脱ぐ。からのMC🎤いっぱいお話してくれた。なんで長島町だったのか、開催できた喜びとかいっぱい。そしてバラードタイムへ。MCの流れから次の曲を読み取るKEENと栗本サン。それでは聴いてください。─ぼくのとなりにいてくれませんか─それを聞いた栗本サンのリアクションはどうも思ってた曲と違ったみたい😂仕切り直してイントロ流れ始める。栗サンはどの曲だと思ったのかな。ダイヤモンドかな😊月世界の時にも聴きたいと思ってた─ぼくとな─同じシチュエーションで今日も聴けた( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )溢れる想いが溢れ出す°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*バラード2曲目は Y ( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )2021ファイナルを経て、2022私的初ライブで聴けたのは、とても幸せなこと。このままずっと一緒に歩いて行こうおねがい🎀スター嗚呼、麗しき人生、久々に生で聴けたなぁラブ前のめりになっちゃった。今だから余計に沁みた。。嬉しかった照れ人間進化論!!スゴーッ!!生歌は初だ!!笑えや歌えやも初めて!めちゃよかったー!にわとりのうた、やっぱりイントロでニヤッとしちゃう笑。MENDOKUSE、RIOチャンのパワフルダンス最高!道、今日の坂道思い出してた。あの坂をいつか超える日がくるといいな。うたをうたお、ジワるぅぅ•  - •̥ドラマ、今日はね、ちっちゃくダンシンᕕ爆笑ᕗ終わりなき輪舞曲、泣。°(°´ᯅ`°)°。愛を浴びて、僕がいる&Freestyle ver.もうずっと泣いて笑って泣いて笑って、入浴、踊!踊!タオル巻いて踊!踊!踊!アンコール、歩きだせ🌸私のペースで私の歩幅で一歩ずつ歩いて行こう。ラストにC&K Ⅸ!!めっちゃ久々!!今日のウチら的仕込み衣装!!ROAD TO KOHAKUのトリコロール🇫🇷Tシャツ👕がバッチリハマったァ~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエイッイエイッ
あーもぉ最高ぉぉお(๑´ロ`๑)~♪❤️
はぁー。。ずーっと溢れてたなぁ。。
魂がカラダから抜けて、ふわふわ浮遊してる感覚、トドのつまり、いつものように、このとてつもなく愛おしい時間は記憶としてもって帰ってこれてない。。ただ、ただ感覚があるだけ。言葉に残せない。。
Nサンが前の席の御家族🚴見たことある!!って言ってたなぁ。ご招待席の真後ろだったってことかも!!ラブwao〰🎶
ライブ終了後、小鍜治アナが再び登場!!
規制退場を誘導する。その時にホール内写真NG📵なことを絶妙な間合いでアナウンスしてくれてた😊しっかり届いたよ。
一番最初に退場。ステージ上の小鍜治アナに感謝の意味も込めて大きく手を振った。そしたら手を振り返してくれた照れ🎶スゴ、受け取ってくれて返してくれた。見えてるんだって思って嬉しくなったおねがいありがとうございます🙏💫
幸せ満タン❤
なまま、会場を後にしたおねがい
キントゥンup早っラブラブラブ
ℳ𝒴  ᔕ𝒲ℰℰT 𝒪𝒩ℰ 𝒟𝒜𝒴  (*˘︶˘*).。.:*♡ 
3月29日𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒
 CLIEVYブログup🥰❣️

まさに、、今だけがあればいい...だったなおねがい
限られた時間の中、溢れた愛が詰まって詰まって、余計なものは全て弾き出して、やがて真空状態になる。ね、圧力鍋みたいでしょ?照れ圧を掛ければ掛けるほどその中はどんどん素敵に変化して、ギューッと凝縮していく。ライブから日常に戻り、やがて時間をかけて圧が抜けていく。美味しく出来上がった時間たち。今回も愛おしいOne day...°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*
声の張り具合っ!!(((*≧艸≦)ププッ
3月30日𝖶𝖾𝖽𝗇𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒
ついにっ!!キターァ!!
キャーァ!!なんて日だ!!❤
ってなるよね(((*≧艸≦)ププッ
3月31日Thursday
わァーすーてーきーラブ
旅は続くって、まさか北海Do~びっくり
ホントすごいんだからー
6月7日はスーパーアリーナで観戦かな。
流石に今回は鹿児島じゃーないよね😅
この写真。。叶えてくれた感ラブキューン
 
 

April

4月1日𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒
CLIEVYブログup🥰❣️

New yearの始まりだ!!なのに~ナ~ゼ~🎶
SPRINGROOVE2021 延期が完全中止へ。。
期待してたのに。。_| ̄|○  ガックシ...
4月2日Saturday
うん。ホントにすごい人です✨✨
4月4日Monday
こんなパターン!!燃えるね٩(🔥⌑ 🔥)ง
4月6日Wednesday
夕方当落発表。ドキドキ💓
いま...絶賛仕事中です爆笑
サイン入りのタオルにお盆(・・)??
4月8日𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒
わくわく構想ラブオールナイト?絶対行く!
4月10日Sunday
♡ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♡
♡ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♡
♡ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♡ᗰY ᑎIEᑕE👧
そして、夜!!
ツイキャスーーー!!晩ご飯食べてて10分見過ごしたーーチューキントゥンダンス見たかった泣
4月11日Monday
TAKEサンとMVの打ち合わせ*͛💡⋆🎶
4月12日𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒
走り続けるランクル🚙=з 素敵ラブ
迷惑...?
他人のことで、煩わしくいやな目にあうこと。。
好きでやってることが、迷惑かけちゃう。仕方ないことだよね。迷惑がヤならきっと離れてくよ。
4月13日Wednesday
母の面会へ。弾丸日帰り帰省。きぃちゃん、おっきなってたし、よく笑うしめちゃ可愛かったァうさぎのぬいぐるみ母退院が近そう。コレからだな。。

四池さんの日。5回目?5回目だ!!
はい(//﹀//)ついに、、私、5周年迎えるお祝い
やったね♡
٩((灬∀灬))۶

(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎楽しみ🎶
今年は行くっ。決めた!!
きっと素敵なSTORYになる
楽しみ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Next▶️to be continued...