The 𝕖𝕟𝕕 of January

お皿が割れた。滅多に割らないのに。。


1月26日(水)

大安。どっか参拝したいと思ってバスで行けそうなとこ探した。日置市にある大汝牟遅神社(おおなむちじんじゃ)。

乗:郡元   ⇒ 降:東本町(伊作) 720 円

出:09:10 ⇒ 着:09:59 バスで1時間弱くらい。

ショート一人旅へ。東本町下車、地図を見る。12,3分歩けば着くはず。体が、脳が指令出す。左へ進む。クセ?笑 SHUREしてルンルンで写真パシャパシャしながら歩き進む。地図を見る。さっきより時間増えた?まだスルーし続ける。やがて山道に差しかかる。こんなとこ?地図を見る。あれ、現地まで19分。。めっちゃ増えてるやん!!ココでやっと気づく!!逆逆ーっ😂もぉーなんなんっ!!でも、ラッキー舞い込む🍀気になってたお饅頭屋さんがすぐそこだとゆーことに気づいた!!ヤッタァ٩(๑˙ꈊ˙๑)۶と、さらに5分程先へ店目指す、笑笑。ゲットぉ(๑´ڡ`๑)栗乃屋さん。小さい回転焼き🥮餡がバラエティ豊富で楽しいし、何よりお店の焼印が栗金合体して見えるとこがイイ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡嬉

めっちゃ歩いたから暑くって、ミニソフトでクールダウン。美味しかった😋
さ、右へ行こ!!笑笑 大汝牟遅神社⛩️へ
素敵な場所だった~♪神様降臨感ラブお願い
帰り道の素敵タイム ♡
最近よく出逢うね☝️😊𓅫𓂃𓈒 𓂂𓏸
お気に入りの彩雲💕︎💕


1月30日(日)

7:30頃母から電話。夜中に倒れてそのまま朝方まで動けなくなってたと...腕が、痛くないけど、上がらなくなってるらしい。胸騒ぎがした。お皿が割れた意味も。

痛くないとは言えども、病院行った方がいい。けど、階段一人で降りれなさそうだし、日曜日だし救急車呼ぶよう促した。

救急119に電話するけど繋がらないという。コロナでパンク状態なのか。救急車って、他県から呼べないってことに初めて気づく。


タイミング・。♪*+

ン( *´꒳`*)~♩✨気になるぅ~🎶
茶色多め?どんなかな~😊🎶 ・。♪*+

やっとすぐ下の妹から連絡入る。だいぶ遠いけど、石橋にある病院が日曜日でも開いてるみたいやから行ってくると。
結果は左肩上腕骨折。手術が必要。しかし、病室空きなし。別病院の紹介も厳しいと。今の緊迫状況を目の当たりにする。
明日近くの病院から潰して行くしかない。

1月31日(月)

シンチャンハピバ🥂そしてHAPPY WEDDING🎉

よかったおねがい


越えていけるよね、きっと。。
あそうだ、最近気づいたこと(//´∀`//)ハハッ
嗚呼、麗しき人生のCLIEVYの低音ハモ。SHUREで聴いててΣ(,,° Δ °,,*)ハッ!チョッ!!マヂ!!Σ:(;゙゚ω゚):何度も聴き直して、再確認。。ヤダーもぉ...気づくの遅過ぎる...⤹⤹(´ .`)ハァ……♡低音ハモはKEENって思い込んでたな。でも、KEEN自分でハモ??ってチラッと思ってた気もする。いつだったかCLIEVYが自身の低音のことをブログで言ってたことあったのって、これのことだったのかな(*ˊᵕˋ*)・。♪*+


そして、母。目星付けてた自宅近くの病院へ入院が決まる。その夜、三姉妹でLINE電話。

手術するにあたり検査したら、母の病院嫌いが仇となった結果が顕になる。心臓、肝臓、腎臓がギリギリのようだ。診療計画書に書かれたたくさんの病名。慢性心筋梗塞、肝硬変、慢性腎臓病、高血圧、腰椎圧迫骨折...どんだけ...

何があってもおかしくない状態だから、家族に覚悟を伝えると共に、もしもの時、延命措置をするか否かを決めて下さい...そして面会はリモート、2週間に1回だけの予約受付、時間は10分間まで...という医師からの話だったと。急な展開。。いつか来る、遠くだと思ってたものが、すぐそこに、その時が来たのか。


 

February

2月1日(火)

面会日、10日15:15~予約取れたと。大阪行く準備しよう。その夜、長島町のライブが発表になる。たまった録画たちを消化、現実逃避タイム。次何見ようーって録画リスト見てたら、見っどナイトの見出しに予定してなかったタイトル発見、、Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!!!!

聞いてませんけどぉっ!!💖💖嬉ー‼️

なんでっ!Twitterお知らせあった?すっかりお知らせに頼りきってることに改めて気づく次第、はい。。録れててよかったぁ。。だって、だって収録日1月11日ってなってたよぉーラブラブラブしかもさー素敵な名前の場所っ!!
行きたい😳行きたい😳よぉー!!

いつか絶対行く~( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )!!


2月2日(水)

ん?気に入ったものがないの?VANS!?

そう言えば!スケボーマーク🛹ついてるのあるよね!知らなかったなVANSとスケボーの素敵ストーリー( *´︶`*)

めっちゃ素敵に色変したよね~びっくり✨アタシはね~今度はVANSブラック欲しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

2月3日(木)

困らせるんだからァ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ヾ(*´∀`*)ノアヒャヒャヾ(*´∀`*)ノアヒャヒャヒャ~
魔法使いになったらなんでもできるしね!!
空飛べるようになったら。。
素敵だろうなぁ(,,꒪꒳​꒪,,).。o(♡)

2月4日(金)

だいたいいつも1クール遅れで見るドラマ。『推しの王子様』を見た。めっちゃきゅんきゅんして、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウルして。はァ~(*´º`*)ᐝおもしろかったな。。もうまるで、みかんハートからのハッピーエンドなんだもん💗


今週はお知らせあった😊🎶
2days分の残りはきっと特番でっ!!期待🥰🙏はァ~ღ❤︎3❤︎ღ幸せ時間だったなぁ𓈒𓂂◌𓂂𓏸
ワクワク、ニヤニヤ、(๑´ω`๑)♡キュン
5ヶ月前かぁ。。幸せ絶頂だったなぁ。。

明日は年一の健康診断、寝なきゃー(⊃ωー`)zzZ

2月5日(土)

なんか自動的に胃カメラ検査ってなってたけど、無理無理👋😅絶対ムリーー💦バリウムに変更してもらった。台の上でぐるぐる回った...それだけなのに...筋肉痛なった笑い泣きトホホ


拓哉氏のLIVE、初日始まったな。。

Twitter見てて(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

8公演無事終わりますようにおねがいお願い

2月6日(日)

今日もpeace & piece⸝⸝⸝⸝♡

そして、昨日ふと見ようと思ったCKTV。

見てたら答えあったー(*>`ω´<*)嬉ー✨

どっかで聞いたなー🤔って、思ってたんだ。
すぐ忘れちゃうからさ。
そして、今日は『漂着者』を一気見。
ドキドキ、ヒヤヒヤ、ヒェッd(ŐдŐ๑)な感じ。

だったけど、素敵なセリフがあったなぁ。。

挿入歌、中島美嘉ちゃんの"知りたいこと、知りたくないこと"もめっちゃ素敵でさ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ღ

美嘉ちゃん作詞?ってエンドロール見てたら、秋元さんやった!!めっちゃ驚いたーびっくり


拓哉氏、神戸公演2日目。Twitter見てたら...
One chance!!で涙溢れてたって( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )...
ビックリした...拓哉氏が涙見せるなんて...
心の奥が震えたんだろうな...
その日の最後は。
やっと2週遅れのO.Aあった~🥰❣️CKチョイスのハッピーソングは、、KEENがSeptemberとまた逢う日まで、そしてCLIEVYがJUMP・。♪*+o
SeptemberはDISCOでかかってたなぁ♡また逢う日までは、紀世彦さんの。CKがラジオでアカペラで歌ったことあったけどアレめっちゃ素敵やったな🥰JUMPは清志郎さんの。そうあの時のたまたまがね♋️。。嬉しかったな(*´︶`*)♡

2月7日(月)

四池さん教えてくれてありがとう😊🙏

めっちゃ最高の社長ぉおだァー!!
なんかとっても安心したってゆーか、
素敵イイィって思った🥰🎶


2月8日(火)

リハ始まったんだね。今年のFIRST LIVEおねがい


2月10日(木)

ANA11:55発13:05着✈

搭乗直前に妹から連絡入る。病院から連絡があって、朝、胃カメラ検査で食道から出血し、まだ止まらない状態だと。大きな病院に転院した方がいいとの判断でこれから病院側で探すと。病院で待ち合わせてたけど、面会どころじゃなくなった。とりあえず、妹ん家へ。


病院からの連絡を待つ。14時過ぎに転院先が決まったと連絡が入る。30分後くらいに搬送するから時間合わせて転院先へ行くようにとの事だった。
姪のあーちゃん。昨年結婚&出産うさぎのぬいぐるみ♀︎💕AKB大阪公演へ一緒に行った以来で久しぶり。赤ちゃん。メッサ!カワイインデスケドーーーラブ純って書いて、きいとって読むんだって。きぃーちゃん♡めちゃかわァ♡しかもね、生まれた日がね、横アリ記念日なの(๑´ω`๑)♡キュン スゴいっしょおねがい
ひとときの癒しもらったな。次の病院まであーちゃんの車で連れてってもらうことに。助かるー。病院着いて入口付近で搬送されてくるのを待ってたけど、待てど暮らせど来ない。確認すると事情が変わり転院断られたと。既に20件近く断られてると。ゴタゴタだ。また家で待機。
あ、今年も行ったのかな?って思った。

結局、転院できず。3連休明けにもう一度探すとの事。現実を突きつけられる。何もできない。どうなるかわからない。どうしたらいいかわからない。頭がフリーズ、シャットダウン。このまま月曜日までいた方がいいのか、予定通り明日帰るか。明日15時の飛行機。決めずにいよう。なるようになる。ひとり新大阪のホテルへ向かう。

( °꒫° )やっぱりかな。。お参り行こうかな。
ごめんね。始まりの時に。。

CKが絶妙なタイミングで力くれる。。
今できること、祈ることしかない。
よし、行こう。

2月11日(金)

新大阪7:49発⇒8:44着。3回目の参拝⛩️

着いた着いた(*´╰╯`๓)♬
自撮り笑📸𓂃𓈒𓂂写真ってお顔の模様たちがあんまり目立たない。よって調子こいちゃう口笛
迫力!!
神様の元へ⛩️
参ります。
頂上で引いた御神籖。三十番 大吉照れお願い
絶景ポイント♡
ここ↓は今回初めて参拝⛩️
芸能の神様おねがいお願いと思ったんだけど、違う?
七福神の神様の登りも立ってたなおねがい

まさかね、山頂到達して大吉引いてヤッターって有頂天まもなく、階段踏み外して、左足おもくそ捻って、右膝ずる剥けになるなんてこと想像してなかったよ。まともに歩けなくて、みじめで、情けなくて、でもなんだか身代わりになれた気もして、飛行機間に合うかなって不安とか、頭の中ぐちゃぐちゃで、汗なのか涙なのか顔もぐちゃぐちゃで。。神さまぁ、試練ですか?起きること全てに意味がある、なら、導かれるまま、粛々と。受け入れます。
鹿児島上空。。無事帰ってこれた。

京都駅からリムジンバスで空港まで。なんとか辿り着けた。空港でやっとスタバ。アタシ何しに来たんだろ。。そんなこと思いながら、、
美味しかった(,,•﹏•,,)あぁ、そう。ANAのお姉さんが何度か声掛けてくれた。何かお手伝いできることありますか?って。その言葉が本当に嬉しかった。いつも思うけどゲートが遠いのよ。羽田じゃなくてよかったよε-(´∀`*)鹿児島空港到達後、PCR検査受ける。翌日夜、結果連絡。陰性、よかった。
2月13日(日)

2020年のエントリーは落選したライブ。早く振替公演決まればいいなぁと思ってたけど、延期ではなく中止だったんだね。一応ね、エントリーさせてもらえるなら。素敵ポスターだラブ

エントリー完了。


2月14日(月)♡°*𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮*°♡

CLIEVY♡KEEN

Thank you for always and... ♡U.🍫🎁𖠚ᐝ

KEENから♡本物やーん!ワロター笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

モノクロ♡❤

ありがとうございます❤

2月16日(水)
最近モス率高いね😂あのチケットは年パス的なやつだったのかなぁ😄👏👏銀の箱🥈目

2月17日(木)
つぶつぶラブ・・

2月18日(金) 4days記念日㊗️
うんうんおねがいうんうんおねがい
2月24日(木)
あの時の写真はコレだったんだラブ
ギターかなギタレレかな。いいなぁ💓
超プレミアだ✨
素敵ストーリーになるんだろうなぁ照れ
雪山~ラブリフトからの景色、懐かし💗
明日何があるんだろね。Good day☆
幸せ♡よかった、好きな事できてるんだね照れ

2月25日(金)

濃厚接触者扱いになった。午前中で帰宅。

昼から金生町へPCR検査へ。やっと足良くなって来たなって思ってたのに。次から次へと。

そして今日は母の面会日。行かないを選択した。妹たちだけで行ってもらい、面会時の動画を送ってもらった。今安定してるみたい。よかった。

もちろんだよ。リアタイするよぉ(´。っ_•。`)

ピンチの時にまた救われる。。

占いスゴかった!!この先が楽しみだなぁおねがい
めちゃ声出して笑った。それが嬉しくて、ウルってなって、そばに近くに居てくれてありがとうって心から思った。・:・(*´ー`*人)

2月26日(土)
朝からメール受信を頻繁にチェック。
16:15待っていたメール受信。PCR検査の結果。
陰性だった。よかった。心配事1つ減ったー。

群馬トヨタの社長と?占い当たってるー!!
スゴいーー!!どんな企みなのかなラブ
よかったねー。素敵な会談できたんだろな。

2月27日(日)
イイ1日だった。

フレンチトーストの赤城🍓バターアイス添え
めっちゃ美味しーっこのアイス。まだ売ってるかなー。買い貯めしとかなきゃてへぺろ

2月28日(月)
朝、出勤許可が出る。
目まぐるしく忙しい1日だった。。

明日の当落発表が延期になった。。
あぁ、マンボウさん延長だからね。。
ガッカリするのが1週間先に延びてよかった。

昨日に続きテンションを上げてくれるコレ🎶
大人買い🍓これだけあれば当分持つっしょ😂
今日はスタバのワッフルに🍓バターアイス飛び出すハート
最強に美味いっ!!幸せ💓
あっという間の2月だったなぁ。。
ゆるく、きつく、ゆるく、きつくの繰り返しでどうかな、バランス取れてるのかな。
きつい時にはCKの存在が和らげてくれた。
(*˘︶˘*).。.:*♡ ホント助かる。。
会えなくても大丈夫。。
また逢う日まで。。