日本全国CK地元化計画
地元です。地元じゃなくても
地元ですツアー2021
劇団ひとりぼっち
~僕は独りじゃない~改

神戸は外せないよね。。
だって、月世界がある場所だもん。。想いが、なんか、他と違う、やっぱり特別になってるのかなぁ。しかもさ、11.19じゃん。この日が外せない、外せる訳がない笑笑。。なので愛媛から5日後とゆー弾丸遠征に加え、またしても2泊3日旅!!(*゚∀゚*)ウゥッヒョオアアァ!!!!!
やるねぇ、アタシ!!ハハハッ(*゚∀゚*)
今年は突っ走る。そう決めてたから。

11月19日(金)
ひょっこりしいけさんからの始まり笑笑
ずっとね、すっかり連れてくるの忘れてて、
やっと登場させれた笑笑
いつも、飛行機の座席は行きは左、帰りは右で取るんだけど、今回は逆にしてみた!!なぜなら。。飛行機からの淡路島が見たかったんだぁ。。そしたらね、また素敵な空に出逢えた。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。なんなんだろ、まぢで♡
ホンっトにキレイだったんだぁ~😍✨✨
ずっーと別世界にいるようなね、初めての空だったなぁ。淡路島夢舞台が上空から見えるかなーって期待してたんだけど、撮った写真はどうも違うっぽい😂残念。。でもこの景色に出逢えたからねー、今日はどんな日になるんだろうってワクワクがさらに増したおねがい飛び出すハートしかも、今夜は満月🌕だし!!私的記念日だしーー!!
お祝いってくれてることにしよ。。:+((*´艸`))+:。
あ、甥っ子瞬クンチャンも誕生日だ!!笑笑
神戸空港到着*⋆✈
ポートライナーからの、ワールド記念ホールを横目にキョロキョロジィー ここかァー。ここでやるんだ拓哉氏。。心の動きを、確かめる。。
さて、本日のオーダー!!
8月の淡路島ライブの時行けなかったとこ。
スタバ北野異人館店に行く!!ꉂ🤣𐤔
スタバ巡りがすっかり旅のメインスケジュールになってるー。。全部Mサンからのオススメ笑
行きたい場所は神社しか思いついてなかったから逆によかったハートのバルーンメリケンパーク、忘れかけてた懐かしい景色は形を変えていながらも面影残っててラブラブキュンとしたなぁ。。
ライブ前参拝はMサンに出逢ってからのルーティン。神戸近辺の神社探してたらココに辿り着いた。


くにうみの神話へいざなう大橋は
神と人御縁を結ぶ架け橋なり

~伝統を受け継ぎ未来に託す~


私たちの日常は平和に毎日が過ぎていきます。

それは当り前のことではありません。

それは衣食住が成り立っているからです。

それは私たちの先人たちが苦労をして町づくりをしてきたからです。

私たちが今できることは伝統を受け継ぎ子供たちの笑顔をこれからも守り、この平和な町を残していくことです。

そのためには舞子の歴史を残し、創っていく事が我々、日本人の心です


~世界に誇る 明石海峡大橋が お膝元

舞子の浜に 鎮座まします~


この公式サイトのトップページを見て、
ここ!!ココ行きたい!!って思ったんだ!!また六ってとこがねーっ!!( *ˊᗜˋ* )/サイコー
海のそばに、住宅街にひっそりと。
素敵な場所だった~꒰ঌ(  ˊ˘ˋ)໒꒱
いつもありがとうございます
今日も宜しくお願い致します
毎回現れるセキレイサン🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸チチッ(´u`* )♡
びっくりするくらい今日も来てくれた!!
御朱印も、とっても素敵でねー。。
来てよかった( *ˊᗜˋ* )/
神社のすぐ向こうは海。そこからの景色。。
明石海峡大橋を望む素敵SPOTだった。あの橋を渡って淡路島夢舞台へ行ったんだなーってしみじみ。。愛しくて仕方ない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
ここから、神戸ハーバーランド、
そして、メリケンパークへ。。
スタバ神戸ハーバーランドumie MOSAIC店からの景色♡はァ~素敵♡
そこからテクテク👣👣メリケンパークへ
途中で見かけた立駐だけど、ナナメったPに釘付け!!‪𐤔𐤔‬こんなん?中はグルグルなってるのはよくあるけど、外観のナナメ具合に違和感とオモローꉂ🤣𐤔
あの写真はあそこからじゃない!?☝️💡ピーン
メリケンパーク店到着~⚓素敵~飛び出すハート
その横にこのモニュメント。BE KOBE✨
松山の🍊❤モードはstay now...(´^`)𓏸𓈒𓂃
ここぞとばかりにKに寄り掛かってみるおねがい
んふ♡素敵SHOT♡Bが切れてますけどー‪𐤔𐤔
そして、せっかくだから寄り道。。‬
クリスマスツリー- ̗̀🎄🌟  ̖́-素敵だったなぁ✨
そこからタクシーで移動🚕=꒱‧*運転手さんがめっちゃグイグイしゃべってくるーꉂ🤣𐤔
さすが関西かっꉂ🤣𐤔ってアタシがゆーのもなんやけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`笑笑 その中の一部。
─コンサートですか?どなたの?
C&Kってわかりますか?
日本の方ですか?いやー知らないなー。。
えーでも、あそこでやるのって五木ひろしとかだよ?そういう集客できる人じゃないとできないんじゃないの?あそこ高いらしいよ。─
って教えてくれた😂知らないアーティストがこくさいホールでコンサートする事が不思議そうだった。なんかちょっと嬉しいやん😊そうゆーとこでもできちゃうんですよーって🤭喜💕💕
そんなタクシータイム⋆*ೄ
10分程で到着!!やっと来れたー!!
スタバ神戸北野異人館店♡
ネオン点灯の頃合、ホンットに素敵だった❤
ハイ。これにてmission completed🎉
ホテルまで歩いて帰る。。月世界に寄りたかったけどもうすでにフリーズ気味(  ˙࿁˙  )暗くなってくると方向音痴が加速する😂故に諦める😂迷い彷徨いながらやっとホテルに辿り着いた。
Nサンは、翌日仕事の為、神戸宿泊を断念。
最終新幹線で博多宿泊とゆー超弾丸スケジュールに。全ては東京ファイナルで希望休暇を取る為。愛だなぁ照れ
ホテルでバタバタライブ仕様にお着替えを。。
あなたが好きなぁ~♪🎶
このラベンダー色のぉ~♪🎶
スカートを今日も履いてきたのぉ~♪🎶
ココだけ脳内再生、∞ループ笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
💜ワンピにC&Kヴィンテージ風Tシャツ💜
今日はこのお気に入りコンビ衣装(๑´ლ`๑)♡
もうこれでご機嫌さんよー口笛💕
ホテルからタクシーで神戸国際会館まで。体力温存ね😂でさ、ホントはさ、こんなことってある!?って思ったんだけどさ、神戸国際会館SOLに大好きなブランドのATAO本店が入ってるの!だから行きたかったの。なのに、時間。。😂あーぁ...そんなだから。。満月🌕見上げることさえすっかり忘れちゃってたとゆー(。•́ - •̀。)
うぅ…モウホントヤダ ⬇️⬇️⬇️(´•̥ _ •̥`)
こくさいホール入場˙˚ʚ🥺ɞ˚˙
Nサンもホント席運素晴らしいっ(*´ ω`*)🙏
会場に入ると、スタバがあった!!スゴッ🍀
しかも兵庫県1号店だって٩(๑´꒳ `๑و)💕💕
...よかったなって思うこと、ある、ことに目を向けよう!!よしっ!次これっ!
できるだけ企画に参加するスタイル📳🎶
つまるところ、こうべいってどーゆー?笑笑
KOBEI。。KOBEY。。あ!KOBE BAY!? 笑笑  
いや!最初のだ!KOBEI!!神戸愛だ!!
セットリスト
C&K ⅩⅢ
to di Bone
ジャパンパン─日本全国地元化計画─
MATSURI
パーティ☆キング
milky way
KARADANONAKADAKARADA
ぼくのとなりにいてくれませんか
みかんハート
1日の向こう側
AND MORE...
誘惑
✳がある
王様ゲーム
APAP
幸せのディスタンス
ドラマ
うたをうたお
終わりなき輪舞曲
精鋭
愛を浴びて、僕がいる
踊LOCCA~around the world 新たなる冒険~
入浴
キミノ言葉デ
アイアイのうた
Freestyle
帰れ
オープニングアクトはスタッフの渡辺さん!!
めちゃめちゃオモロいキャラの持ち主で、芸人さんのコントを見てるかのように、すごい流暢に阪神タイガースについて熱く語ってたꉂ🤣𐤔愛浴びの時、CLIEVYに衣装着せてくれる方だよね?だからあのクダリだ!笑笑👏👏最高!!
愛おしい時間の始まりおねがいラブラブもう何も憶えてなくていい。。ただそこにいた事実さえあれば。
─C&K ⅩⅢ─で始まるこの部屋。CLIEVYとKEENを確認する。いる。ん、いる、ね(๑o̴̶̷᷄∀o̴̶̷̥᷅๑)
アタシも、ここにいるよ。。胸がキュウってなる。この空間、儀式のように、踊り狂おう。
月世界のあの日も、記念日の今日も、
聴きたいと思ってたぼくとな。夢見心地で生声に包まれる♡︎(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )。゚ 。:.キュン❤
そして見透かされたように始まった
─みかんハート─なんかちょっと悔しい。。
─どうすればあなたに届くのだろう
こんなにあなたを好きになるとは─
KEENの大サビいつもと違うやつ.˚‧º·( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧º·˚.
あ、宮崎の時のだ。。
One dayだなぁ。。─1日の向こう側─
1日を変えていこう。大切にね。良い日もそうじゃない日も。1日1日違う毎日だから。
─AND MORE...─今日はセトリに入ってきた。すごい好き。「転がる石に苔むさず」 2つの解釈あるね。。
─✳がある─の時のAKBメンバー紹介⋆*ೄ
あれー?菜緒子サンいないーっ!!
─王様ゲーム─今日もセトリに入ってきた。歌詞がさ、スゴいなーって思う。特に最近ね。
─ドラマ─で、誕生日おめでとう誰かの!!がまた聞けた!!瞬トゥンの誕生日🎂そして私の記念日お祝いおめでとね~🥰🎶
─キミノ言葉デ─心配してた答えを聞けた気がしてよかったァって思う(*´ ω`*)⋆*ೄそれはそうなんだけどさ、アタシはさ、キミたちの言葉を全部とどめて置きたいのに、カラダの中に入ってるはずなのに、とてももどかしい。。
─アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~
ビックリした。。゚゚(*´◻︎`*。)°゚。初めて...かも?
生歌。。この曲も好きだなぁ。まさか聴けると思ってなかったからめっちゃ感動した( ˊ•̥  ̯ •̥`)♡
✍️MCメモ✍️
①C:どこかいってきましたか?
僕たちも今年は兵庫県、神戸に何度も来れた。
淡路島でライブやりましたし、新しい仲間に出会えたし、ムラサキスポーツさんにもお世話になったり。結局何をお世話になったんだろ?
②C:これからも僕達と同じ船に乗ってくれたら
K:急に船?C:電車でもいいし、飛行機でもいい、その先へ一緒に行きましょう。
③あい、○○のあい、○○のあい...
あー!励まし合い→ハゲまし合い!?ꉂ🤣𐤔
④僕達は答えを言いません。みなさんがお家に持ち帰って、あーかな?こーかな?って出したことが答えですから。ありがとうございます🤭
⑤8割くらいはおぼえて帰ってください。
8割なんて無理だよぉ。。ヘタしたら2割😂
⑥なんかいっぱいお話してくれたな。
⑦紅白発表の日。あいみょん3回目の話も😂
淡路島の時のあれは聞き間違いだったね。
んー?なんて言ったんだろうな。。
─Freestyle─AKB BANDとの最高セッション...(๑° ꒳ °๑)キオク?。。途中ね足痛いの限界来て座り込んじゃった。。😣💦あーぁ。体力目に見えて落ちてる。そんなでもさ。はァ~( ๑´࿀`๑)=3とても幸せな𝕒𝕟𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕤𝕒𝕣𝕪だった♡終演後グッズ引き取り、撮影会抽選。。今日もアタリ出ずー笑笑...神さま?そろそろアタシどうでしょう?ダメ?かぁーアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃外に出ると、もうクリスマス仕様にライトアップされた景色で、めちゃキレイだったラブそのお陰ですぐに切り替えられたんだけど、ホテルまでの道程、空を見上げることなく帰ってきてしまった。。満月🌕見たかったのに。それが唯一の心残り。
ゴメンなさい。劇団ひとりぼっちエピソードは、奥の奥にしまい込んじゃって出てこなかった。。( ・ ・。 )
☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪

今回ホントは1泊だけのつもりだったけど、悠長に構えてたら20日の特典航空枠がなくなっててもう1泊することにした😅じゃあ、どうしようか?親?妹?友達?会いに行く??どれもピンと来なくて。結局ギリギリまで何も思いつかず(ㅎ_ㅎ)じゃー行っちゃう?Mサンから最近北陸、東海を1人旅した話を聞いてたのもあって、アタシも1人旅行ってみることにした!!

11月20日(土)DAY 2⋆*ೄ
早起き!!母さま超スーパーウーマン!!6人分なんてスゴすぎるぅぅう!!!!!😅ハハハ...ムリィ...
🆑♨️はなんのしるし?CLIEVY温泉行きます?
温泉マークがスケボーに見えないこともないwwCLIEVYスケボー行きます?か!ww
さぁ、出発!!ホテルの近くで朝スタバ𖠚ᐝ
気分は、そうだ!京都へ行こう!笑笑
な感じ。紅葉🍁見れるかな。
思いのほか、ザ・紅葉ってのには出会えなかったけど、一人旅満喫できた。。ホントは、ぢんさんがよく行くスタバを探したかったんだけど、必死過ぎて忘れてた😅またいつか、ね😊安井金比羅宮で引いた縁御神籤。1番大吉だった。感動したなぁ(*´°`*)美味しいの食べれたし、それ以上によく歩いた!JR京都駅地下の荷物一時お預かり所にコロコロを取りに行って、今宵のホテル新大阪へ。。

11月21日(日)DAY3⋆*ೄ
最終日☀素敵な朝陽だったなぁおねがい
さて、と。今日もスタバ巡りからの旅!!
続、そうだ!奈良へ行こう!!笑笑
いや、Mサンからのmissionです!!笑笑
荷物はJR奈良駅構内のコインロッカーへ。。
さっそくJR奈良旧駅舎店へGO!!と思ったらスグソコだったァ~⋆*ೄ売ってるモノは同じだけど、店によって佇まいが違うから毎回新鮮🥰ココも素敵ね♡
朝スタバでエネルギーチャージ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
よっしゃー!向かうは春日大社⛩️🚌💨
とても素敵なとこだった。。普通に鹿があるいてる。昔あったドラマを思い出してた!この鹿しゃべりだすんちゃうやろなってꉂ🤣𐤔そして、奈良は河瀬直美監督のお膝元、ホント来れてよかったなーとしみじみ。またまた引いた御神籤はナント4番大吉スゴ─(〃''艸''〃)─ィ書いてることがまたスゴイよ。まさにキミノ言葉デだったー(˵˚ ω ˚˵)連日の大吉に感動したけど、それでもやっぱりアンラッキーは付いてくるね。ここからがヤバかった😂もう1件スタバ行けるだろうと奈良学園前店へ。向かう電車の中で時間配分間違えたことに気づく😳それに焦ってスタバでコーヒーぶちまける。白のスイメロTがどエライことに...((유∀유|||))フリーズしそうな脳をフル🌀させ、必死に調べた!15時発の飛行機に乗れる方法を。すると、奇跡的にあった!12:50発JR奈良駅前からの空港リムジンに乗る!コレ🦌ない。急げー!!学園前まで2,3駅やからすぐやん!って思ったのが大間違いだった。ココは奈良ですよー!!空港まで1間半かかるっちゅーの。ったく。。また渋滞の時間やし!!近鉄奈良からJR奈良までのバスが中々来ない💦焦る、心臓ドッキンドッキン💗やっと12:43頃JR奈良駅に着く!ダッシュでコロコロを駅構内に取りに行く!空港リムジンバス乗り場へいーそーげー!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ間に合った。。無事に空港着いた٩(ˊᗜˋ*)وヤッタ-!!その時にはもうコーヒーまみれなロンTのことすっかり忘れてた。。パーカーで隠せてたから。なのに検査場で脱がされたやんか...ハズっ(´>///<`)見やんとってー❌もうちょいやったのに最後の最後にやらかしてもた。どっと疲れた😂ま、これもイイ経験、笑える思い出だ😅
福岡にいたんだー😊CLIEVYも充実の日だったんだね🥰アタシもぉ(*ˆ﹀ˆ*)v

神戸国際会館こくさいホール、ホントに素敵なホールだったなぁ。。五木ひろしクラスがやる会場だもんねぇ、頭ん中で演歌界の大御所たちがいる中にCKがいる画が浮かんで😂笑笑 今回のツアーでライブ時間最長タイ記録だったんだって!アタシとしては、長くやってくれた方がもちろん嬉しい♪でも、タクシーの運チャンも言ってたように(㊎з㊎)高いって😂延長料金大丈夫だったかなꉂ🤣𐤔

楽しかった3days❤私にとって、CKがいる場所が旅の最終地点になってるし、そこが支点だなって改めて思った旅だった。コンパスは方位磁針、CKが🈁にいるよって🚩たてたらそこを目指す。また円を描く為の道具でもある。CKが描く円の中に私がいる。だいたいその中でキャッキャしてる。そうゆーこと爆笑

✍️今回のスタバメモ✍️
兵庫・滋賀・京都・奈良・大阪の5都府県と12店舗のスタンプゲット...そんなに?我ことながら引いた...ん...引いた...笑笑

また素敵な空!!あの島は!!
淡路島!!きっと明石海峡大橋!!
あの辺かなぁ( ᵒ̴̶̷̤ㅇᵒ̴̶̷̤ ˶ )♡
その後公開された、淡路島ライブの映像。。

めっちゃ号泣したヤツ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見せてくれてありがとう😭🙏✨

淡路島・神戸 by HYOGO prefecture
Fin.