2020.10.30この並び具合なんかイイ!!
その日がやって来た!!

AKB ave.55大阪ライブから8ヶ月。。

長かった、けど、こんな早く逢える日が来ると思ってなかった。。

ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও
すべてに感謝します(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)。。


当日迎えるまでのストーリー⋆*ೄ
10月30日am9:30
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
オーダーメイドのmy bicycle🚲🌻到着っ!!
今日という日に、ダブルでご対面っ!!
嬉しすぎるーーーっ!!

ライダーズカフェさんが撮ってくれてたー
素敵写真(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

出発時間は12:30!!
それまでに組み立ててみよう!!

うん、ダメだった!!笑
全部広げっぱで~出発してやるぜ~!!笑
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


今回のライブインライブ🎡🚙
ロウィンパーティ🎃🦇🕸 in 鹿児島🌋

Nサンと、Nサンのお友達で鹿屋在住のKサンと、3人でエントリー⋆*ೄ

Kサンと初対面!!人見知りちょっと心配だったけど、グループLINEで密に連絡し合ってたし、大丈夫だったかな、そんな出てなかったと思うんだけどな𐤔𐤔

Kサン、鹿屋から桜島フェリーで渡って、Nサンピックアップしてウチん家までー、で、ウチとこのベリーサに乗り換えて出発!!

Nサンも、私も尋常じゃない荷物😂ww
車だとイイよねー⤴︎︎︎⤴︎︎サイコー👍🤩👍

いざ出発~🚙=꒱‧*³₃

なんか不思議だなー、先月も川内行った。。
キス釣りに。。ついて行っただけだけど。。

海辺遊び楽しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡

ってか、今回の会場が川内だとは微塵も思わなかった!見っどナイト見て、南薩方面かと思ってたから、まぢ!!びーっくりした!!


狭き門を突破して、ホント有難いよねって、
お礼も兼ねて、まずはライブ前参拝へ。

薩摩川内市の新田神社。
いつもどこででも同じご挨拶。

いつもありがとうございます!!
今日も宜しくお願い致します!!

参拝して、御朱印もらって、
交通安全の神さまにもご挨拶🙏

はぁ〜気持ち落ち着いたかな~
緊張とワクワクが、とっ散らかる、笑

テンションヤバいィィィィィ𐤔𐤔𐤔𐤔

コンビニに寄るとK♂︎サンたちに遭遇!!
同じ日だったんだ!!少しわちゃわちゃして、また後でねって別れた( ´ ▽ ` )ノ

集合時間15:00 Aグループ
20分前に到着。まだ開場しておらず、近くの駐車場で待機する。

すでに、たくさんの四池さんたちが、ハロウィンパーティ仕様に仮装準備をしていた!

鹿児島をナメていたd(ŐдŐ๑)ヒンッ
みんな凄っ!!気合い入ってるぅぅぅ!!

ウチらも、待ってる間に準備することに。
20分はあっという間だった。

15:00バタバタと会場入口へ向かう┣¨‡┣¨‡
既に入場待ちの縦列が出来ていた。

車両毎に乗車全員の身分証、検温チェック。
クリアして入場待機スペースに誘導される。

手渡された、traveling carnivalナンバーは、
テッテレー\\٩( 'ω' )و ////
16ーーー!!.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚ウッヒョー

前でしょっ!!めちゃ前ーーー!!
あーヤバいヤバい、テンチョモぉぉお⤴︎⤴︎

PENサン発見!!((o(° ∀ °)o))ワクワク
なに説明されたっけ?アレ?レ?

そしてついに、移動式遊園地、入場🚙=꒱‧*

スタッフさんの誘導に付いて16スペースへ
Cサイド、スクリーン・ビジョン前の2列目!!

右前方には、
H one !!!!!
この目に飛び込んできた!!( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
見たかった、逢いたかったんだぁー( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )

はァ~。。感無量ッス。。(//﹀//)

ハッ!Σ(゚▽゚;)!!
ポーっとしてる時間ないんだった!!

まずは、グッズの引き取りへGo!!
10組弱くらい、15:40頃には引取り購入完了。

そして、
撮影会抽選!!ライブ後に発表!

No.16と名前を抽選券に記入し、抽選箱へ
13枚投入!!!結構な枚数よね?

期待大、大、大𐤔𐤔

その足でライブ前の小腹を、出店してた地元川内のピザ屋さんで腹ごしらえ(´౿`)♡
このお店のお兄さんC&K初めてってゆーもんだから、めっちゃいーでー!!と、
ゴリ押ししといた𐤔𐤔

さっ車に戻って、デコレーション開始✨✨
最初に取り掛かったのは、本日のメイン!!

ルーフにダイヤモンド💎
シェイプが縦長になっちゃったけど、なかなかのデキっ♥

後は、各自持ってきたアイテムたちをペタペタマグネットでディスプレイした👻🎃🕸✝️🕷

家からあるだけのペンライト(C&K以外のも𐤔)
と、特典グッズのランタンも大活躍✨

うるさいくらいのライティング😂ww
そして、仮装にお着替え🏴‍☠️💃

パイレーツ、女海賊ね𐤔𐤔これしか浮かばなかった😂ヒントをありがとう😆🙏だわ!

(´-`).。oO(((((
結構頑張ったんだよ。パープルのスカートになったパイレーツ衣装を楽天でたまったま見つけて、これだぁーーーっ!!ってポチッた。アシンメトリーになっててめちゃカワなんだけど、完全におパンツが見える程短かくて(//﹀//)あんまりだからお気に入りタオルでカムフラージュした𐤔𐤔で、オレンジターバンしてー、そ!1番のポイントは首っ!!C&Kカラビナとストラップを首輪に見立てて、女海賊はC&Kに囚われているのです!!しかも、自ら捕らわれて、逃げないとゆーどうかしている女海賊のテイ𐤔𐤔それは、大切な物、宝物であるキラキラ宝石ブルーキラキラをそばで守っていくため。。そんなストーリーを頭ン中で企ててた~( *¯ ꒳¯*)ウフフ, バカデショ, バカダナ  ま、CKは禰豆子とイブだったけどね𐤔𐤔それとマスク!!マスクもねーめっちゃお気に入りの見つけてん⊂□⊃それがヤバいの、キセキなの!!


(〃´o`)フゥ…っと、

一段落して、冷めてしまったピザを食べる
ゴメンなさい、あったかいうちに食べなきゃなのにね🙏💦でも美味しかったーニコニコピザ

開演17:00と勘違いしてて、30分程ゆっくりできたてへぺろH oneの正面までソロ〜りソロ〜り、しばし見惚れる。。ほんの数十秒。。シアワセ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

インタビュワーさん、ペラペラしゃべるテンションヤバめな私のゆーこと、訳わかんなかっただろうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうこうしてる間に、その時がやって来た!!

久しぶりのライブ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )੭ੇʓ੭ੇʓ
初めてのドライブインライブ(*´д`*)┣¨‡┣¨‡
初めてのハロウィンパーティ( ˙꒳˙ )...

戸惑いながら、変な緊張感、、始まるっ!!
(クリトゥンっ!!キントゥンっ!!心の中で呼ぶ♡)
この投稿をInstagramで見る

2020.10.30🎃  C&K 移動式遊園地ドライブインライブ ~ぼくらはどこへでも行ける~ “種まき編” in鹿児島ハロウィンパーティ DAY 1  2020.2.21ぶりに逢えたー‼️ 逢えた、逢えた、うん、逢えた(*≧∀≦*)  ずーっと変なテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ フワフワ、ソワソワ、ポーっ(〃 ̄)-~ポ-  Drive!!!聴きながらここまで来たよ⋆*ೄ  Almaあるまま思いのまま ヤリたいことできて大満足♡  そして念願のステージトラック🚚 H oneをこの目で観れた( ・ ・̥ )♡  素敵だった、すっごく感動した( ・ ・̥ )♡ どこへでも行ける!!どこでもできる!!  キュンがキュンキュンしちゃって(*´°`*)ハウ   🎪移動式遊園地 Open🎪  仮装がぁぁあ🤭  CLIEVYが禰豆子、めっちやカワイイ!! KEENはアダムとイブ(〃▽〃)♡ 先祖を辿ればみんな繋がってるって、 深っ!!もっと深読みしたい勝手に深読みする~🤭  早々にステージを降りてきたCK ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ 車列の間を向こうから歩いてくる、 目の前を通り過ぎていく。 二人とも目を合わせてくれた💓💓 ジェニファーじゃーん(*♥д♥*)キュン あ!ONLY ONE!AlmaのMV!  そして、まさかのダイヤモンド💎 絶対セトリに入ってないって思ってたのにー 泣かせるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。  CKは私たちのダイヤモンドだから、四池さんがいつもそばにいます。Stay by your side.という意味でデコった!!  次のみかんハート🧡もう、もう、最高過ぎてヤバかった🧡  でも今回は自分でセットリスト記したいって思ってたから、ぶっ飛びそうになりながらも  ( ゚∀ ゚)ハッ!と我に返ってはスケッチブックに殴り書き𐤔𐤔黒字が予想曲⋆*ೄ  こんな楽しみ方もあるんだなーって思った🤭   愛浴びの時、同じ時間、同じ場所で、 同じ月の光を浴びながら愛を浴びた、 空からも浴びた、幸せな時間だったー。。   Traveling Carnival 4... フォーって言ったよね?と思ったんだけど(*¨*)??あっれー🥴また思い込みー𐤔𐤔この曲に限っては動画撮っていいって、今回改めて言ってくれたのに、そこ撮れてなかった😂バカバカバカッ  落ち着きなく、欲張ったせいで残念動画だしー🤣  素敵な曲。スゴく好き。 私の仮装はパイレーツ。舟を出すと言ったCLIEVY。AYUMI 1でKEENから海賊ってワード出たのがインプット!導かれた𐤔𐤔   ドラマ!!サバダン踊った!! まぁまぁ覚えてた!! スケッチブック久々の出番!! ナンバープレートドラマ仕様っ٩(ˊᗜˋ*)و♪  デキはブサイク( ˘•🐽•˘ )ブーでも、 ええねん♪やりたいねーん(*´U`)♩¨̮⑅*♡ 上手にできてるのはNサン作~😂   紛れもなく最高だった!! なんかちょっと、元気ないような気がしたけど。。  大丈夫かなー。気のせいかなー。 今頃打ち上げてるかなー。  最高の鹿児島ナイト💜2020.10.30   DAY1セットリスト  1.エナジー補給戦隊スイハンジャー 2.C&K Ⅸ 3.C&K Φ 4.to di Bone 5.milky way 6.パーティ☆キング 7.ジェニファー何度もあなたに恋をする 8.ダイヤモンド 9.みかんハート 10.道 11.歩きだせ 12.JOY A LIFE 13.みんなのうた 14.APAP 15.精鋭 16.愛を浴びて、僕がいる 17.終わりなき輪舞曲 18.四池さんのマーチ  ステージアウト&アンコール (こいのうたbyGO!GO!7188)  19.Traveling Carnival 4←って言ったw 20.帰れ Free Style 嗚呼、麗しき人生、JIMOTO 21.入浴 22.ドラマ 23.BGMとんぼで四池さんのもとへ   Thank you for your love.love you back... 

yumip(@_.yumip_._._._._.6y6)がシェアした投稿 -


珍しい早目のUp☝︎ (*´罒`*)♥ニヒヒ ☝︎𐤔𐤔

からの付け足し 👇(*≧艸≦)ププ 👇𐤔𐤔



宝石紫宝石ブルー宝石白 ライブスタト 宝石白宝石ブルー宝石紫

キャ"ーーーっ!!(⊙⊙)!!

オープニングは悲鳴から始まるこの曲!!
エナジー補給戦隊スイハンジャー 🤣🤣🤣

11月4日発売のミニアルバム
「御社のCMソング」の収録曲~!!

ニヤニヤしながら、キョロっキョロっ
CKの姿はまだ見えず(・.・乁))((厂・.・) ドコー?

C&K Ⅸ
CLIEVYらしき姿がステージトラック上に、
KEENらしき姿は後方から、C&K大旗を振りながら堂々たる登場っ!!

え!?CKの仮装ーーー🤣🤣🤣

CLIEVYはアニメ鬼滅の刃の禰豆子ーーー!!
竹咥えて、ウーウーゆーてる🤣🤣🤣

KEENは、金髪ロン毛にヌーディ衣装!!大事なところに葉っぱON!!アダムとイブのイブ(withアダム人形)だってー🤣🤣🤣

ステージにCKが揃い、C&K Ⅸ歌い出す!も、CLIEVYはずっとウーウー🤣🤣🤣
途中、見兼ねてKEENが曲止めた!

Ⓚタケ!ちょっと待って!禰豆子やり過ぎてウーウーしか言ーてない、取れっそれっ!!
竹外したCLIEVY
Ⓒシャーっ !!👹
Ⓚシャーじゃない🤣🤣🤣
Ⓒシャーっ!! 👹
Ⓚシャーじゃない🤣🤣🤣

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス!!Σ(´д`)メチャカワァー
しかもさC&K Ⅸのやり直しってね!超レア~♥それに、KEENがSTOPかけるってねッ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ええのん見たぁ⋆*ೄ

見っどナイトでも放送されてた(((*≧艸≦)ププッ

ワンモアタイムのTAKE 2😁✌️
我々はDreamer!!
鹿児島調子はどうだぁー!!

CLIEVYの煽りスタート(*゚∀゚*)ナ・マだぁ‼︎
でもね、頭が追っつかないの、外見が禰豆子とイブやねんもーん𐤔𐤔

C&K Φ、to di Bone、milky way、
車内ではなく、外ではしゃげる喜び、踊りまくるっ、最高ぉぉ(ˊᗜˋ*)•*¨*•.¸¸♪♥
パーティ☆キング、CLIEVYがヘーイホーでまたシャーシャーゆーの😂ww可愛くって仕方ないー

バラードタイムはさ、今日は何歌うのかなーって1番楽しみなんだ。

今回も、NHKホールの時みたく、ちゃんと聴きたい方はそっと目を閉じて頂いてって言ってた😂ww 閉じひん!ガン見っ𐤔𐤔

ジェニファー何度もあなたに恋をする
あなたの瞳に僕が映る
そのまま閉じ込めてもらえたらと思います
的な感じに、CLIEVY言ったぁ♥

どの曲の時だっけ?目の前まで来てくれた時、CLIEVYもKEENもしっかり目を合わせてくれた(❤️ω❤️)ウンちゃんと閉じ込めた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

ダイヤモンド、今日は絶対ナイと思ってた。。
だって、こないだ歌ってたし...まさかそんな、ね、叶うなんて思いもしーひんやん...
CLIEVYが曲名言う前に気づいて、聴いてください、ダの1文字目と同時に悲鳴をあげてしまった、なんかもう、何かが破裂しそうだった、泪.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…、ダメだ。.˚‧º·(˚இωஇ·˚)‧º·˚.グワングワンなってもた。

みかんハート、胸の前で組んだ手に、やった!って力入り、握りしめた。。グワングワンなったまま、耳が遠い。。今日はそのまま、片想いのみかんハート、切なさが残る。。

、11月1日の朝、尚弥氏ラスベガスでの試合!!魂飛ばして応援する!!夜の特番で、尚弥氏出演のSIXPADのCMに「道」が流れる!!嬉しいタイアップ!!

歩きだせ、今日のセトリに入った意味(ᵕᴗᵕ )ウン²
歩き出せたら、走り出せ!!

JOY A LIFE、からのみんなのうた
今日も素敵ストーリー最高だよ( ˶´⚰︎`˵ )

APAP、ご機嫌dancing o(。>ᴗ<。)o︎♬スッキヤワー♥
ホンマに。。キ━━(♡´△`♡)━━!!!!!

精鋭、我らはっ!精鋭っ!!声出せっ!!Say Yeah!!雄叫び最っ高!!カックいー…( *゚д゚*)そして激しく踊り狂う “ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

終わりなき輪舞曲、ここだっけ?初レスポンス1234、5!!ワントゥスリーフォー、ファイブっ!!
めっちゃオモロいー"(ノ*>∀<)ノ
で、いつものあの気持ちーとこ、ハモっ♡
最っ高(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオすぅきぃぃい♡♡

四池さんのマーチ、しいけさん🚴登場!!
四池さん今日も愛されたよねー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎⋆*ೄ

こいのうた、C&Kチームステージアウト
ナニ(・・)??この曲?え?え?って、とっさにShazam起動させたらヒットした!!
ナニコノキョク...リリック...ヤバッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この曲が終わる前に、アンコールありがとうございますって出てきた!!(*º ロ º *)!!エー笑

Traveling carnival 4

移動式遊園地ドライブインライブのテーマ曲!!大好きな曲。変化して育っていく曲?
現在Ⅳ?4まできた。

唯一動画撮ってSNSにUPしていいってのに、
下手くそ過ぎて笑うー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

いっそのこと、みんなに任せて聴くことに集中すればよかった(T_T)

帰れ、からFreestyleへ 途中で車のFMが雑音になっちゃって切ってたから所々聴こえづらかったんだけど、KEENがね、どうか無事でいて欲しいって、聴こえたんだ(。•́ - •̀。)うぅ…

大丈夫元気でいるよ!!
また必ず逢いに行くよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

入浴、あれ?最後尾でも最前列ゆーてた?
踊るのに夢中で聴きそびれた?ヤダもぉ〜(>_<)

ドラマ、キタ―(゚∀゚)―!ってなった!
MVみたくナンバープレート作るの決めてたんだ、スケッチブックもセトリ控える為に持ってきてたけど、結果一緒にめくれたーワッショーイ/


最後、長渕さんのとんぼが流れる
再び四池さんのもとへ 今度はC&K御一行で
CLIEVYとKEEN、DJ.TAKE、ZEROSENからデクさん、ジュンちゃん、マリヨちゃん

ゼロセンが踊ってるの、観れなかったけど、
それぞれのポジションでパフォーマンスしてたんだね!

御一行はH oneの前から歩いてきて、ウチらの右隣り、1台向こうの車を横切ってく

バイバイ。。またね。。って心の中で呟く

内回り一周してH oneへ戻っていく

フィナーレ、一列に並んで、
ありがとうございましたー!!と深く一礼
 
また会いましょうっ!!!

最後、KEENがこっちに手を振ってくれた!!
ように見えた、ことにしている。。𐤔𐤔

終わっちゃった。。(*´ο`*)=3
終わった。。あ~~~~~~~~ぁ。。

愛おしい、大切な、奇跡の、時間。。

同じ時間を、同じ空間で過ごせた。。

満月前夜。。一緒に月光浴びた。。


デコたち撤収しながら、撮影会の抽選発表!!読み上げられるのを待つ。。。。。

 、、、_| ̄|○ガックシ...アハハハ~(*´∀`*)デスヨネ

だって無理だもん、十分だもん。。

 

え?2日目はOKじゃなかったの??
テレビ収録入ってたから?かな?
結局ドラマまだ見れてなくて。。(*・∀・*)?
DAY1でよかったε-(´∀`*)アハッ
KEENのコナン君、名探偵コナン。。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。。☝ウインクひらめき電球TANSAN FLAVOR

このコロナ禍で、こうやって知恵を捻って、絞って、捻り出して、彼らにとってなくてはならないライブを、私たちにとって欲しくてたまらない彼らのライブを、安心・安全に国のガイドラインに沿って、しっかり守ってできていること、本当に素晴らしいし、有難いし、ホントに、心から誇りに思う。。.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

ありがとう。。
ありがとう。。
ありがとう。。

何度言っても足りない。。




ここにいる。。まだここに。
あの日に縋ってたい。。
まだここにしがみついてたい。。

ここで書いてるうちは、あの日にいる。。
出たくない。。終わらせたくない。。

時間はどんどん先へ行くけど。。
いいんだ、好きなだけいさせて。。





Hone is CLIEVY's stage truck.

TRAVELING CARNIVAL 4

 どんな困難が訪れても
 なんかないか?知恵絞れば
 そんな簡単に言うが
 状況めげそうじゃない?
 荒れる夜風戸惑いながら

 未開拓地に踏み出せば
 また何か見つかるはずだ
 御一行で行こう 回る旅

☆歩みは止めない 手は選ばない
 しょげないで 灯をたやさない
 無情無常に うつりゆく時の中で

★あぁ夢歩みは終わらない 音は止めない
 何が起こっても ゆるがない
 大きな日の本にヒノモトニ舟を出す
 いざさぁ行こう

 どんな困難が訪れても
 なんかないか?知恵絞れば
 ただ柔軟に理想を追い
 目指そうじゃない?
 大切なもの守りながら

 開拓した地に行けば
 見た顔が待ってるはずだ
 御一緒にどう?巻き込む旅

☆歩みは止めない 手は選ばない
 しょげないで 灯を絶やさない
 無情無常に うつりゆく時の中で

★あぁ夢は歩みは終わらない 音は止めない
 何が起こっても ゆる揺るがない
 大きな日の本にヒノモトニ舟を出す
 いざさぁ行こう

 あぁ夢は歩みは終わらない 手は選ばない
 しょげないで 灯をたやさない
 無情に うつりゆく時の中で

★あぁ夢は歩みは終わらない 音は止めない
 何が起こっても ゆるがない
 大きな日の本にヒノモトニ 舟を出す
 いざさぁ行こう

どれかな、どれでもなかったりして笑
ヒノモトニ...火の元に、日の本に、陽のもとに
無常に、情に...Journey(๑´ ³`)¸¸♪私的ツボ!!
上手いっꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ はァ~*°♡キュンです!!
大きなキュンです!!キュ~ンキュン♥𐤔𐤔

追記(12月5日)答えあった!!AYUMI 2に!!
めっちゃ見逃してたー笑(´ ̄▽ ̄`)そして、全然ちゃうかったーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ



───🚚──🚚──🚚──🚚──🚚───


ラジオで記念日は憶えてる方と言ってたCK。
11月19日。。私にしたら記念日(,,>ლ<,,)∗˚🍀
ね!そして11月20日は横アリ記念日💎!!

ワンだけぢゃない、イチ☝️
2020の締め括り、AYUMI 3はOne_Day!!
12月23日releaseが決定した

1月11日に繋がってる気がした。。
記念日にしちゃおーかꉂꉂ 笑*
記念日だらけになっちゃうな(*≧ω≦)

近いうちに、
もう一度、
あの日に行ってこよう。。

もうすぐ、見っどナイトが始まるよ。
ハロウィンパーティDAY2のハイライト⋆*ೄ

楽しみ~ピョンピョン⸜(  * '꒳ ' *)⸝⋆⸜(* '꒳ '*  )⸝ピョンピョン