THE

GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 

2019

 

DAY1

2019.10.5

OFFICIALサイトへ



桜島多目的広場&溶岩グラウンドで開催される第2回目のフェス。

鹿児島の方言で火山灰はと言う。

ゆえにHES!!

第2弾にしてC&Kの出演が発表された!!

行く!!

即決の気持ちいいこと、笑。

いつもこうでありたいわー。

この頃、氣志團万博と宗像フェスを間近に控えてたのでワクワクの絶頂!!このコメントで更にアガるラブ


調子に乗ってラジオにメッセージ送ってみたら、そのメッセージがオンエア乗ったり爆  笑

恥ずかしいけど、嬉しかったり、そんなwkwkな毎日で音符

 

一ヶ月後...

ついに、ヘス前夜ーーーっ!!!

 

Mサン来鹿♪四池さん御用達の「K-BASE」でプチプチ前夜祭~爆  笑生ビールカンパーイ&美味しーいの頂いて、マスターの次の企画聞いたりして楽しい時間だったなー音符

 

ほんでもって、Kさん企画の『BOUNCE』さんのワッゼビンテクライ紅白特別バージョンTシャツを着てパシャリカメラ乙女のトキメキ

 



 

KEENがLIVE前にブログUPなんてっ!!

わーかーるぅー!!爆  笑↑↑

テンションアガり過ぎてこの鹿児島弁~!活字でギリギリ、笑 ヒアリングだとアウトレベルですー笑笑

あ~楽しみ~ラブ

 

10月5日AM5:20自宅出発!!

隣のホテルに泊まったMサンとタクシーで桜島フェリー乗り場へ。


AM6:00発の始発フェリーに乗り桜島へ
その足で月読神社へ参拝神社
Mサン撮影!!

いつもありがとうございます!!

今日も宜しくお願い致します!!

 

開場待ちの列に並ぶ。桜島の向こうから朝陽が昇る。今日は暑くなりそうだ。。

 

AM7:00開場──

Mサンはグッズの列へ、私はBASE確保へ。

 



グッズOPEN AM8:00~Mサンと合流し、GHSラバーバンド赤をゲット照れピンク音符

参加したフェスのラバーバンドを集めるのって

ス・テ・キキラキラこれからも集めて行けるといいな。


さぁ、いつもの行きますか!!


SAPPORO黒ラベルで乾杯~生ビール

はぁ~♡旨ぁ~♡幸せなり~デレデレ

 

与論ステージの休憩エリアで屋根付き席GET口笛

座ったままライブ見れるー♬

 

CKまで遠いーーー。早くー来てーーー!!!

今日は暑すぎてヤバいから、体力温存させなきゃチュー

 

TIME TABLE

一発目!!

与論ステージ

DJダイノジからSTART!!!

 今日も踊って~歌って~楽しかったぁ~爆  笑

オーシャンゼリゼの大合唱最高だったなー。

 

この後は、ゆっくりタイム。。贅沢~っ照れ

生LIVEを堪能しながら、ふわぁ~っとボーッとした時間を有意義に使う。

 

なんかいつもと違う時間の流れ...

こうゆう日もいいなあ。。

 


夕方、少し陽射しが落ち着いてきた頃

薩摩大隅エリアのBASEに戻る。

さ、ゆったりモードから徐々に上げて行くよニヤリ乙女のトキメキ

 

ZIGGY

グロリア懐かしい!!!!!

生で聴ける日がくるとは~爆  笑


MONGOL800

スゴいね!流行った曲って耳に残ってる!!「あなたに」や「小さな恋のうた」とか音源持ってないけど、なんとなく知ってるもんだ!

大合唱は心地よかった~照れ


氣志團

氣志團万博からの3連チャン!!もはや勝手に親近感湧きまくりです、笑

「One Night Carnival」2019バージョン最高だし、「スタンディング・房総」も好き!!

『行こうぜ、ピリオドの向こうへ!』素敵♡

 

 

C&K118:00~18:35

やっとだよぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

逢いたさMAX!!体力温存を爆発させる時炎

全てはこの時間の為。。生きてる私。。

 

 

C&Kファンアカウントさん!!セットリストのUP本当にありがとうございます。毎回私の記憶は消えてるも同然、UPして頂けるこのセットリストでナケナシの記憶を呼び起こすことができています。感謝ですー(≧ω≦)

 

いつも思う。LIVE終わってすぐ書き始めればいいのにって。。ね。笑笑

 

 

今日もまぁまぁ後方から。Cサイド。

辺りはすっかり陽が落ちて、キラキラのステージだけが不思議に浮き上がって見える。

 

あの場所は別の世界。。こちらの世界から眺めてる。。

 

 

リハーサル
ジャパンパン〜日本全国地元化計画〜
みかんハート
精鋭

 

CKの音が聞こえてくると心が踊り出す。自然と笑む。

みかんハートはきゅーっとココロ締め付ける。

我らは精鋭!!どんなにダメダメでも自分は素晴らしいんだと信じる爆  笑ソノスキルクダサイ...

 

本番

CKの姿が目に映る。

衣装はゴールドのジャケットに黒パンのセットアップ!!

ステージのキラキラ感がさらに増す乙女のトキメキ宝石白


C&K X
to di Bone
ジャパンパン〜日本全国地元化計画〜
MATSURI
パーティ☆キング
梅雨明け宣言

 

のっけからテンションリミット超えー爆  笑ピンク音符

 

私の前に、ママにだっこされてたチビッコちゃん。。

途中、時々我に返る私。。

なんとなく視線に気づいて、目を合わせる。。

まぁ~ゲラゲラと笑うんだわさ。ナニーコノコー、めちゃカワ♡

って、アタシそんなオモロイの?笑

アタシもたぁ~爆笑と笑い返す。。


Y

あの別世界から放たれたYが真っ直ぐ届く

いつものところでビクンってなって

グーッと込み上げてきて、たまらず溢れる。。

鹿児島の空の下で聴くこの曲は格別なんだよ


愛を浴びて、僕がいる
ゆったり音に身を任せる。。気持ちいい時間。。

もはや声が出ない、けど、ありったけで歌うーー。

 

入浴

ニューヨーーーーーーーーク!!シビれるイントロ♪

雄叫びロングトーンがたまんないデレデレトゥキッ♡

 

CLIEVY「ニューヨークと言っとりますがぁー!お風呂の歌ですぅぅぅっ!!」

 

あはん。踊ろっ!踊ろっ!ウォッシュバックは隣のヤングボーイをクルッとお手伝い口笛ポカンとしてる人がつられて一緒に踊ってくれると嬉しーよねー照れ

 

スパっ!!スパっ!!S・P・A!!! スパっ!!スパっ!!S・P・A!!!

チビッコちゃんとアイコンタクトゲラゲラ爆笑フフ。

 

さぁ、次は踊LOCCAかなーって、よっしゃーーー!!って構えてたら...

 

え(*゚ロ゚)!?

 

クロダイ?    

 

クロダイ...だ...   

 

クローバーとダイヤモンド。。

CLIEVY作詞作曲、ももクロちゃんの10周年アルバムに楽曲提供した曲。私にとって特別な曲。衝撃過ぎて、嬉しすぎて、超〜ブルッた...で、ね。パンッて…ね。ちゃんとそこにいたし、ちゃんとこの眼で観てたんだけどな仕方ないね。いっつもだもんね。

 

11/23放送のMUSIC ON!TVエムオン!に期待しよう流れ星

 

ももクロちゃんたちが登場した時の、沸き上がるオーディエンス!!スゴかったーーー!!それは覚えてるっ!!

クローバーとダイヤモンド

     2番からももクロさん登場!!
からのー

クローバーとダイヤモンド

     大サビももクロさんバージョン!!

笑顔と歌声で月明かり泣いてる♬

笑顔と歌声で折れたりしない姿見せない♬

笑顔と歌声で歴史刻もう♬

笑顔と歌声であなたにもっと伝えたい♬

ありがとうっ!!

そう!ココんとこね!みんなでありがとうっ!って叫べた喜び(*˘︶˘*).。*♡最高♪


 

🍀CKバージョン♬ダイヤモンド

 

🍀ももクロバージョン♬ダイヤモンド

素敵すぎるコラボ♡

本当に実現するなんて♡

この現場に立ち会えるなんて♡

変な時間???我慢???何を???

幸せな時間でしかないーーーラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

ヒャハハーーー!!洒落が効く~ぅ、笑笑拍手

ももクロちゃんすっかり素敵なLADYだもんねラブラブ

ステージからの景色、素敵だったんだねーキラキラ爆  笑

このコラボを閃いて、提案して、受け入れてくれて、準備してくれて、実現してくれた全ての方々に感謝しています!!ホントに本当にありがとうございました!!!

カッコいい~ちゅーラブラブハートラブラブハートラブラブ

コラボした証拠写真!!夢ぢゃない現実!!

初サツマニアンヘスーーー🌋

最&高だったぁーーー!!キラキラ

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL2019 地元での大きなイベントに出演するのは10年以上ぶりだった 当時は持ち時間5分〜10分くらいの中で、どうやって自分達を見せつけるかを四苦八苦しながら考えていた 昨日は沢山のお客様が僕らを待っていてくれて、10年以上やってきたことが間違いではなかったと改めて確信できた ロケーションも気持ちいい素敵なヘスに出演できて幸せです! また出たい! ももクロのみんなとも、『クローバーとダイヤモンド』を初めて一緒にステージで歌うことができて、超スペシャルな一日になりました‼️ 彼女たちの絶対的キュートさはステージで隣で見たら爆発的でした💥 撃ち抜かれました😂 またご一緒できたら嬉しいですね😆 #へす #ぐれーとさつまにあんへすてぃばる #thegreatsatsumanianhestival2019 #candk #ももクロ

keen_ck(@keen_ck)がシェアした投稿 -

 

キントゥン💕キントゥンハート

叫びたくなる衝動キラキラ乙女のトキメキ幸せ。。

 

 

─✴*

 

翌日、ナント!熱勃発。

声、喉ヤバかったけど、熱て。

興奮熱か、知恵熱か、クロダイのショック現象だと思った。

 

桃色つるべって関テレの笑福亭鶴瓶さんとももクロちゃんの番組にC&Kがゲスト出演した時、初めてクロダイのコラボが実現したんだよね。あの時もホント素敵だったなー。

 

ヘスのタイムテーブルを見て、もしやッと思ったけど、まさか、ね。。って。

 

だから、イントロ流れたときのポカン(·∀·)具合。頭の中グルグルイロイロ蘇りまくる。ももクロちゃん登場した時のさらなるポカン(·∀·)…

 

─✴*


感動の横アリ10周年LIVE2018。

エンドロールで初めてクローバーとダイヤモンドCKバージョンが流れた時も、かなりのポカン(·∀·)で、腰抜かしそうだった。


🍀は前夜、CLIEVYがくれた4文字。

CKにはずっと『ダイヤモンド』そのままの存在でいて欲しいからダイヤモンド

KEENのソロで始まるCKバージョン🍀とダイヤモンド。大切に歌うKEENの声が、優しく届いたんだ。


完成したはずの私のストーリー。。

は、まだ続きがあった♡


2019.3月Releaseアルバム『TEN』に収録、制作されたMV。2018-2019カウントダウンの時にたまたま居合わせて、カメラマンさんに撮ってもらった映像が一瞬、ニ瞬収録されてた!!

スゴく嬉しくて、生きてた証残せたなーって。


そんな思い入れたっぷりのこの曲。

ついに、このGSH2019ココ鹿児島・桜島で奇跡のコラボに立ち会うことができた。


たまたまの連続が、込めた想いを確かなものにしていく。。


素敵な第3章仕立ての私のストーリー完結♬



─✴*


11月20日。横アリ10周年LIVEから丸一年。

一周してきた。。早かったー。



CLIEVYのストーリー
『BOLT IN KAKATO』も完結だね。


よかった。あれから一年後の今日が穏やかで。


また新たなストーリーが始まる。

照れニヤニヤ。。








─✴*


恐れていることは起きないから、大丈夫


って言い聞かせてたけど、

恐れてたことが起きてしまった


これからどうなって行くんだろう

不安で押しつぶされそうになる


きっと神さまの言う通り。。

ナニカをまた気づかせるタメなのかな


ちゃんと気づけるかな


それでも、ブレることなくワタシファーストで、できることやって行こう


まだ全然笑えてる、

不安でたまらないのに笑えてる


きっと大丈夫ってことだ、ね。



どんな時でも どんな時も

one smile two smile 変わらずに

そうそれでいい もう何もいらない

Just smile 笑っていたいよ


どんな時でも どんな時も

どんな時でも

(C&K SMILE×SMILEより)