ある日、
C&K STAFFからお知らせ通知...


おおーーーーーっ!!

C&K
コンベンションライブ
〜見てくれ!好きか嫌いか言ってくれ!
同情するなら尺をくれ!!!〜

2019.6.27
in NHKホール

一般的にコンベンションライブとは、
デビューの時などに関係者だけを招待してライブを見てもらう、全く盛り上がらないプレゼン的なライブ。
しかし、10周年を迎えた今原点に帰るため、そして、紅白の舞台を勝ち取るため、さらなる高みを目指すため、東京で強力な協力者、共感者を探すために、あえてお客さんを入れて行うことにより、お客さんもライブの出演者となり、盛り上がるその姿が、C&Kと共にライブを売り込む挑戦者となる。

ライブ=C&Kをまだ知らない関係者、そして東京に向けてプレゼンしていくという企画。
ライブを見てもらうのが、C&Kの夢への方程式。(C&K OFFICIAL WEB SITEより)

という、前のめりな、この本意気をまだC&Kをよく知らない、力添えして頂けることになるかもしれない関係者の方々に、見てもらう為の超ウルトラ企画!!

観客もまるごと出演者の1人として、共演者として、本気でコビー(媚び)を売りまくるプレゼンライブ!!!


こ、これはーーーーーっ
絶対行かねばーーーーーっっ

と、私にもピンッひらめき電球と来た!!


そして、参加資格切符を見事
ゲッツ爆笑右差し右差しww

なんとなく。。。2枚。
誰と行く、決めずに、笑

🍃

Mサンも、新潟四池サンも自力当選〜♪
さて、誰誘お?

一番最初に思い浮かんだのが...

横アリ10周年ライブ前夜に、C&Kゆかりのライブハウス『crib』で出逢ったKサン。

どうかな、どうかな。

そしたら、色々調整が上手くいったみたいで、“ 行きますっ!!” ってぇー!!

鹿児島と北海道から、
世界の中心NHKホールで再会だ♪笑笑

素敵な日になる予感♡♡


(*゚∀゚*)うひょーーーっっ‼︎楽しみ~♡

あーソウダネ(*´ω`*)
アタシもやりかねない、笑
え。赤白帽っΣ(゚д゚lll)!?
ま、まさかね。
\ハーイ/<(・∀<)カシコマリッ!!
赤白Tシャツ楽しみだな~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…ウソヤン
まぢで、被るン?
本気やーーーんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
えぇ、えぇ、被りますとも!!
キミたちが望むならっ!!

🍃

令和元年6月27日(木)
鹿児島空港7:10発 羽田空港9:45着

なんと、台風3号になってしまうかもしれないとゆー、は?的な悪天候で、

飛行機飛ぶの?飛ばないの?
ドキドキ。

飛ばないとか、まぢ洒落になんないからっ!!と意気込んで空港到着すると、一部を除き、通常運航。(*´・ω・`)=3アセルー


今回初めて旅を共にするCサン!!
AKB名古屋で知り合ったの!!

Mサン伝いに、グッズ並びの前後だったのが最初で。

その後、鹿児島マラソン、AKB宮崎、串良アリーナ、JIMOTO×3上映会で会って。

Cサン1人遠征が不安らしく、じゃぁ、一緒に行こうってことに!!

何度も遠征はするものの、私も全く慣れない。共にしてくれる相方サンがいるだけで心に余裕ができるんだよね。

そして、飛行機少し遅れたけど無事に羽田空港到着。そのまま直行NHKホールへ。

グッズOPEN12時~
11時頃整列最後尾に並ぶ。

Mサンたちは、早々に並び始めていて、先頭の方に。

今日のグッズたち。

ずーっと順番が来るギリギリまで考えて出した答えは、アタシ白組だから、やっぱ白、着よ。って思ったんだよね。

2トーンTシャツは着るなら上が赤のがいい。でも、上が赤だとさー、、、

アタシん中でそれは('ω'○)まるーにできなかったので、結局白地に赤ロゴのにした♪


見事に赤白~(´∀`*)ヶラヶラ

サイン会のくじ引き方法が変わった!!
アナログな当たり棒から、iPadの4枚並ぶトランプ、そこから1タップ1枚選ぶ。

ハズレ、ハズレ、ハズレ、
ハズレ、ハズレ、、、だよね。

ハイ次~、
8.7New release 「嗚呼、麗しき人生」の
アー写パネル。。。


やだぁぁぁ(//∇//)...     
これで十分、シ・ア・ワ・セ♡+°.

生きていける(´˘`๑)"ぅんぅん♡

新潟四池サンと合流♪ひとまず、ホテルへ

カプセルホテル、笑
最近ハマってる♪
ほら、スゴいんだって!

このベッドリクライニングできんの!!
朝食付きのパンとコーヒーもめちゃ美味しかったし!

これで、1泊7,200円。十分(*˙︶˙*)☆*°

なんだかんだで15時。チェックインして
みんなと合流!!

PRONTOでBeer & pastaで(*゚▽゚)ノ🍺
その後、明治神宮へ参拝

(今日もありがとうございます。)

ふぅ~。
参拝出来て良かった。落ち着いた。

後はーーーライブにーーー集中っ!!
\\ꐕ ꐕ ꐕ////     

(((((((((((((o(*゚▽゚*)o)))))))))))))

まさに、こんな感じ⤴⤴⤴
あ”ぁ~ワクワクが止まらないー⤴⤴⤴

今日の相方Kサンとやっと合流!!
ライブ終了後の四池会に誘って頂いた東京四池サンともアイアイ♡

ココで奇跡がまたひとつ。

今日のグッズ並びの時、前に並んでたのが、ナント!行きの飛行機で見かけた鹿児島四池サン∑(๑º口º๑)!! マタナンパシタノテイワレタヨ

彼女はNサン♪
今日は北海道四池サンと待ち合わせしてるって!!えーっ?私も北海道四池サンと待ち合わせなのーって!!

偶然だね!また後で会えるといーねって別れた。

そしたら、そしたらよ?
東京四池サンとアイアイしてたら、Nサンも二人で、すーっと来て、え?え?
もしかして?

四池会一緒だったーーー( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!

超ブルったーーー
イボイボでたーーー

そんな、ビツクリな奇跡、
何か不思議なパワー感じつつ、開場!!

入場時に赤白帽を手渡される。
出たーーー笑笑笑笑笑笑笑笑

そして、これ。

チョットボロボロナッテシマッタ...

けど、ヤバいっしょ、これ、
嬉しすぎっしょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


関係者の皆様2階両サイド、以外、
ホール内100%赤白。スゴい景色...

はぁ...Σ(///□///)始まる...

LIVE START

、、、。
START→→→したんだけど、
記憶が、、、ほぼゼロ( ̄∇ ̄|||)

今回は、関係者様の有難いライブレポートを参考に思い出していこう笑い泣き










🔴セットリスト

01.C&K Ⅹ
02.to di Bone
03.milky way
04.ジャパンパン~日本全国地元化計画
05.MATSURI
06.パーティ☆キング
07.C&K ⅩⅡ
08.みかんハート
09.空気
10.C&K Ⅳ
11.DANCE☆MAN
                 (WOKKY WOKKY×BOGGIE WOGGIE)
12.※がある
13.EVERYBODY
14.幸せのディスタンス
15.MICHI with 九州男
16.キミノ言葉デ
17.Y
18.精鋭
19.C&K Ⅴ
20.歩きだせ
21.終わりなき輪舞曲
22.ドラマ
23.Sun Son Sound feat. 九州男
〈 ENCORE〉
24.C&K Ⅸ
25.入浴
26.踊LLOCA~around the world新たなる冒険~
27.愛を浴びて、僕がいる
28.梅雨明け宣言
29.帰れ
30.嗚呼、麗しき人生


オープニングは所属事務所社長のご挨拶
のっけから薄っすら~( ˊᵕˋ ;)💦

憶えてるのはねー、

☆MATSURIの時の岩下の新生姜御神輿!小山フリーライブ以来久々に見たから、心の奥がキュンとした♡

☆体操服姿のCKと、スイカァー(「🍉・ω・)「🍉のキッズたちとSuicaカードが出てきた時には、σ(゜.゜*)エット…オイテケボリクラッタ-

☆MICHI with九州男!!
イントロと同時に現れたくっすーに、
テンチョモ~~~
ぎゃーーーっ!!ブ・チ・ア・ガ・ル♡ 
だって、だって、今日の相方サンKサンとの
スペッシャる曲だよ。この曲のMVに思い出のcribが出てるから。あぁ、嘘みたい。
嬉しすぎて震えるー(ó﹏ò。)

☆キミノ言葉デでキュン♡として、
☆Yで──(゚º ゚;)ハッ!──となって、
                  ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

☆終わりなき輪舞曲
(>ω<〃)スキ~♡
CLIEVYのとこハモり歌いたい•*¨*•.¸¸♬︎

☆ドラマ ▷ガチダンッ(¯∀¯)✨

☆Sun Son Sonsound feat.九州男
タオル振り回した~ブルンブルン

アンコールの時間。
Twitterで拡散されていたこのライブの為に、私たち四池サンができること。

想いが届くように心ひとつに。


声を挙げてくれた四池サンに、心から敬意を表したい。思っていても私にはできない、勇気がない。

ホント素晴らしかった。
全員の声がホール内でひとつになったんだ。みんな、合わせようという意識。

こんな揃うんだ。
ただただ、途切れないように...
声を出し続けた...
どうか届きますように...

再び、CK登場!!
鉄板曲の畳み掛け!!
最後のジェットコースター
クライマックスを駆け抜けて行く

そして、帰れ、でクールダウン
ステージ上のCKチームを見送る

オールラスト曲。
8.7New Release「嗚呼、麗しき人生」

串良平和アリーナで聴いた時とは、リリックが変わった?んだよね?

2番以降かな?
おおっ!!おおっ!!
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ってなった。

歌い終わり、銃声が!!
倒れるCK...

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
どゆこと?

担架に乗せられ撤収されてくCK...
ん?ん?どゆこと?

ってゆー終演、笑笑


あーーー
終わったーーー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
最高ーーーっ!!!

今何時?  22:00? 
えーー?  3時間やったの?
ウソダロ━━━(゚∀゚)━━━!!

ヤバいヤバい!!ヤバいヤバい!!
やんなきゃ!!

コレコレ!!

っしゃーーー!!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ふぅ~、
とりあえずハッシュタグ企画投稿終え、

NHKホールを出る。
出たところでKサンと一緒にインタビュー受けた。

伝えたかった
「ありがとう」
言えたね。


Mサンは翌日お仕事で即帰宅。
新潟四池サンもすぐ帰路へ。

さ!Cサンと合流!!
KサンCサンと四池会へ!!

そこで、またまた奇跡が。

アンコールを企画した発起人の方が
この四池会の主催者だった(*゚0゚*)スッゴッ

会えてよかった~..(´>ω<`)
スゴい巡り合わせ。
何回奇跡が起きるんだ?

これもだよね?
・.。*・.。*ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!・.。*・.。*
1位取れたってこと、よね?
スゴ過ぎる。ホントに取れちゃった。

奇跡だらけの2日間。

これが今回の私の宝箱□

翌日、渋谷をウロウロ、そして、
Yの富士見坂日無坂へ
そしたら、また。

鹿児島四池サンRサンと
バッタリ(◍・ω・) !! (・ω・๑)
なんなの?笑笑   どしたの?
繋がってるとしか、笑 (写真ないけど)
愛しい宝箱だよ□□

MIE姉さんの閃きのたわもの✨

お疲れ様デシタ´ω`*!!

超集合写真!!22時の衝撃!!笑笑

みんなでひとつになった日だったね。
こちらこそ、ありがとう。
最高の景色を。

ライブ最後、撤収のクダリの答え♪
ナルホドーーー!!
鈍くてm(。・ε・。)mスンマソン;*


岩下の新生姜社長!!
とても嬉しいお言葉!!

キントゥーーーン♡︎(°´ ˘ `°)/
最高の景色。記憶残念過ぎるんだけど、潜在意識の中に残ってると思うんだ。

紅白への道、1歩1歩きっと繋がってる。
フルコーラス分の尺を頂けますように、この願いがどうか届きますように。

今夜は、
七夕に願いを。


🍃

最近やっとSMAPの曲が聴けるようになってきた。それも、ヒントをくれるのはCKだからね。

2曲だけ。聴きたくなっちゃった。
STAYとgift。イイ曲なんだよね~。

特別プレイリスト♡で満たされてる♡

氣志團万博では、新しい地図の3人も出演決定してホントビックリしちゃった!!

すっごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミ♡

そうそう、それと!!
ぢんさんがついに
鹿児島に(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!

キャパルボホールでトーク&ライブだってー!!

そろそろパワー貰いに行きたいと思ってたんだよなー。スゴいタイミング!!

で、いつだっけ?

ん?

8月7日

、、、。

えーーー? 8月7日?
ウソでしょ。
_|\○_ナンデナンダヨォォォォォォォォォォォ!!!!


『 嗚呼、麗しき人生』のリリース日。
リリースイベント、、、どこだろ。

究極の選択をしなければならない。
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ヤバっ。どうしよ。

ちゃんと考えよう。。。