2019.3.15(fri)
市民会館シアーズホーム夢ホール大ホール
(熊本市民会館)
19:00開演



1月25日ライブ発表!!

え!!!
どんどんライブ入る(汗)


お世話になった方なんだねー。
アコースティックライブって?
行きたい...

んーーー。
3月はお休み月間と決めていた。


お休み月間すぐ撤回、笑
熊本だし?新幹線でぴゃ〜っだし?
日帰りできるし?なんとかなるっしょ。

心が動くままに、
内面の豊かさを優先する。

仕事休めなさそう。16時早退しよ。
17:16発 18:01着の新幹線。
市電に乗り18:20頃会場到着。


会えたー!!


さ、LIVE始まるよ♪

席番 1階2列27番...超神席!!!
超センタァァァー

最近まぢ怖い💦
席運スゴすぎて...
アタシもうすぐ死んじゃう?
もういーよ、何があったって。

はぁ...♡
両隣サンとご挨拶して、開演を待つ。

ホール内のライトが落ち
登場したのはスマイリー原島サン...
ジモジモ(小山鹿屋ライブDVD)の副音声の人だ!!と、声で思い出した!

そして、タケさんスタンバイ♪
いよいよSTART!!

テッテッテッテッ テテテッ ジャンジャーン
C&K Ⅸ
両袖からゼロセン!
続いて左からCLIEVY、右からKEEN!!
登場!!
ちーかーいーーーーー
お隣サンと顔を見合わせ
ヤ・バ・い・ね♡

今日の衣装
KEENは薄ピンクジャケと黒パンのスーツ
CLIEVYは白シャツに黒パン&サスペンダー
(なんか、シュッとしててステキヨ(*´ェ`*)ポッ)

アタシはついに!!
BOLT×BOLTのライム長T👕デビュー♡

to di Bone
さぁ、揺れますよー
っ右にっ左にっ右にっ左にっ
準備運動っよしっ!次っ!!

ジャパンパン
スゴい早口の曲、
全47都道府県がリリックの中に♪
楽しい振り、なかなか覚えれないけどw

MATSURI
センターにCKとゼロセン
CLIEVYがなんか話してるー、なんだろ。
肩だけ回すっ!!肩凝り解消曲、笑
ウラララ〜ララ♪楽しいー(≧▽≦)

へべれけ宣言
この曲も面白いw
振りがねー、覚え悪いわーww

梅雨明け宣言
おおっ!!前半の梅雨明け〜
KEENの3・2・1!!
久々に聴けた気がするー♡

MC
どっからその話だっけ?
空港の保安検査場の金属探知機ゲート通る時の事。

僕、骨折をしまして足にボルトが全部で4本入ってるんですけど、空港の保安検査の時、ひっかかるかな?と思ってたら踵だから下過ぎてセンサーに引っかからないんですよねって。そんなで逆に危なくないのかなって、笑

確かにーーーそれ気になってたー!!
ピーって鳴るんちゃうんかなって。

ググったら、よくある事みたいで、身体に入ってるボルトとかプレートって金属探知機に反応したり、しなかったりするらしく、ゲートで反応しなくても保安官による携帯金属探知機でボディチェックすると反応することがあるみたい。念の為海外へ出る時は、病院で英語の証明書を取っておくと安心だって。へー!!知らんかった!!

そんなMCで笑かしてくれて。

あれ?あれれ?このクダリ?
アタシのBOLT Tシャツ👕に?
いやいや、たまたま。

そっからよ?
声のトーンを落として行き
バラード曲にもっていくとゆー。

では、聴いてください。
ダイヤモンド』って。

えっ。うわっ。うそっ。
ダっ。いやっ。心の準備がっ。

『Dessin for you...』
KEENが目の前で...囁くの見ちゃった。
耳が遠くなってく...
 
のを、遮る...
後ろのチビッコチャン...
アカン、集中集中...心研ぎ澄ませて...

なんだか今日違う...よ?
そかっ、近いからマイクからの声だけじゃなく地声も聴こえるからだ。
震える、響く。。
二人が眩しくて、もう見てられない。
いいや、声だけに集中しよ。

ダイヤは最初から輝き放つものではない
磨き磨かれ永遠を誓う象徴となる
ずーと、ぎゅーと輝き放ち惹きつけてはやまぬダイヤのような存在になりたい

君だけに永久の愛誓うから
俺から目を離さないで

あながもういつも俺なしじゃ
「生きていけない...。」
なんて思ってもらえるように
俺はただ輝きをますだけ

あなたが俺なしじゃ
「生きれない...。」
なんて思ってもらえるように
俺はただ輝きをますだけ

想ってもらえるように
俺はただ...輝きをますだけ

心の目は離してない

勝手に点を打って、
勝手に特別にしてる(*´ω`*)

こんな側で聴くことできて幸せ
今日のセットリストに入った奇跡

ホント来てよかった


Y  
栗さんのイントロでもうダメ。
こんな泣く?ってくらい泣いた。

CLIEVYの大サビ『もう』のとこ。
なんでだろ。壊れそうになった。
ギューって。

アタシの生きてきたストーリーと
CLIEVYとKEENの声が
化学反応を起こして溢れた涙。。

あー、止まんない。。。

NEWアルバムRelease前、
最後のYが聴けた。

こうやってね、何倍にもして返してくれるから、ホント嬉しい。

最高のプレゼント♡

はぁ〜〜〜
ボーーーーーっ...

道〜MICHI
道から繋がるMICHI♡
わ♡まさか聴けるなんて!!
CLIEVYの歌詞飛びフフフンが超絶可愛くて、もっ、ギューっ(≧▽≦)
もうすでに、特別曲なんだよ。
YouTubeでのMV。
アタシが11月19日に打った点と繋がった
んだ☆


ASE
あせ。
汗に裏切られないように。

さんもらいって聴こえて、
CLIEVYの指差すとこは、靴。

3本ライン!! うひょっ♡キュン

SMILE ✕ SMILE
今も早朝天気予報の時、流れるんだよね。レコーディング風景と共に。
KTSサンありがとうございます。

幸せのディスタンス
いつものとこでピッ!となる。
みんなが〜変われる〜♪
きっとそう信じてるはず〜♪
でも何もしなければ今と同じだから〜♪

みんなのうた
色んな経験やfeelingを♪
自分のものにする為learning♪
越えるseason大好きなBGMを♪
聞きながら気持ちkeeping now♪

愛を浴びて、僕がいる
みんな愛されてる
誰しも誰かに愛されてる
まだその事に気づいていない人に
届けばいいな

終わりなき輪舞曲
今日も一緒に歌う
あー気持ちーーー

ドラマ
久々来たーーーーー!!
振り忘れてるーーー笑

踊LOCCA
わぁーい!!
最前で輪になるーーー
すぐ上にCLIEVYがいるーーー
気をつけてーーーって叫んでるーー

楽しい醍醐味続けて行けるように
全員でそれぞれがみんなを思い合って
怪我しないように楽しむ♪

スゴいことだ。


アンコール
なかなか揃わない、笑
でもみんな声をあちこちで出す。
きっと、『クローバーとダイヤモンド』が浸透してきたからかな。

愛のスコール
鳴り止まぬアンコール
声を聞かせてよ

C&K Ⅹ
んーーー好きだわーーー♡
CLIEVYのサックス🎷と
KEENのダンス、カッコいい*♡♡*

精鋭
KEENのシャウト2回見たーーー!!
今までなんで気づかなかったんだろ?
あ(*゚∀゚)ぶっ飛んでんのかー(>ω<)
それとも?CLIEVYを見てたのかな。

今日はどこでだっけ?
KEENからも少し♪
今日は初!CLIEVYからの愛のスコール
イッパイ浴びた♡

入浴
にゅーよ〜〜〜く♪
激しく踊る曲〜〜〜
SPA SPA S.P.A !!
あー、楽しいなぁー

CK目離ぃ〜娯乱島
会社の屋上でため息1つつく君に
僕からのプレゼント 夢のチケット
気晴らしに連れてくよ

ぼくはただYOUの喜ぶ顔が見たいだけ
お互い様サマンサもちつもた列伝

何コレ?パリコレ?扉開いたら
Jumping & Dancing & Crying & Smiling
楽しみたい奴ぁ手を挙げな(ハイサァーイ!!!)
始まりの合図で(カンパーイ!!!)

ワルノリありパーティぽーい
騒ぎたがりのパーティぽーい
コドモ思考で跳べいyeah yeah yeah
コレでアフロを買ってこい
めかしこんでかかってこい!!!
CK目離ぃ〜娯乱島
スゴー!!ピッタリ過ぎてー♪
(ビックリ!!今気づくとゆー)
とてもしっくり来た瞬間(•ө•)♡

四池さんのマーチ
やだーこれもだー(。ŏ﹏ŏ)
なんてゆーか、今まで自分ごととして受け止めてなかった。
それが今、これ書いてる今、
スーっと腑に落ちた。

あーーー、なんて日だ!!
最高に素敵なライブだった。

行かないと決めてたけど、
やっぱり行きたい気持ちが止まらず。

何を恐れているのか、
お金のこと?旦那のこと?

心のままを突き進む先に
どうなってしまうのか?

好きなことをやり続けるには、
嫌なことも受け入れる覚悟がいる

何かを手に入れるには
何か大事なものを手放さなきゃならない時が来るかもしれない

恐れず前に...
進もう

どんな未来でも
大丈夫なんだ










熊本駅にて。
最終新幹線の時間まで。

美味しかった♡
楽しかった♡