あけまして...
随分経ちますが...
おめでとうございます

今年もマイペースに
忘れたくないことを

心の声を独り言を
ダラダラっと綴ってこーっと、笑

2018最後の
2019新年一発目の
ライブへ
マイナビBLITZ赤坂

2017-2018のカウントダウン、
グッズ並びで前後になったSチャン

今年も一緒だといいなーと思って
誘ってみた

Sチャンの相方サンのHサンも今年は参戦
一緒に行こうって言ってくれて
うれしかったー♪

自力で3人共チケットを
獲得できなくて

どうしようって不安で不安で
そしたら電話掛かってきて

譲ってくれる方見つかったよ!
って(´;ω;`)ブワッ

感動して震えた
よかったよぉ(TT)

奇跡舞い降りてくれた
本当にありがとうございます✨

🍃
C&K
○○○○に入る文字は、
今年も「新年のお」となりました

前回のバナーをそのまま、笑
今年2019こそ
「紅白出場」祝いの会
と、なりますように

🍃

2018.12.31
鹿児島9:55発 ⇨ 羽田11:30着

今日は行きの飛行機から🌈
なんだって。

3回連続見れる事って...
結構レアじゃない?

イイ事、ありそじゃない?

見れただけでイイ事なのに
それ以上を望んでしまう、笑

いやいや、イイ事ありまくりだし。

カウントダウンパーティー
今回来れたことこそ、
何にも変え難いイイ事
十分だった、笑

🍃

羽田から直行赤坂へ

ポンコツ発動せず、笑
12:50頃順調に到着

14:00頃からグッズ並ぶって
言ってたSチャン
私が赤坂着いた時には
もうすでに並んでるよって^^;
早っ(汗)

荷物をホテルに預けて
並んでるSチャンHサンに先にアイアイ♪

最初このまま一緒に
並ぶ予定だったんだけど

Mサンが1年間の御礼参りに
誘ってくれて

日枝神社へ
毎回ライブ前に
会場近くでお参りしてるMサン
頭が下がる(_ _)

神様はちゃんと見てくれている
そんな気がします

グッズオープン17:30〜

ざっと、4時間待ち、笑
好きなことに時間費やす、贅沢♡

1番のお目当ては...
3️⃣のC&K ジャマイカの星
BOLT Tシャツ(ライム)

ワンポイントに
BOLT ✕ BOLT
CLIEVYの踵のボルト
ウサイン・ボルト

そしてきっと
ジャマイカの国旗色
(掛かってるぅ(♡ε♡♪〜)

緑 ✕ 黄色 ライム
と、みた!!笑
黄緑ぢゃなくライム♪てとこオサレ~♫
希望の黄色を足しての色ができる
てことは、
ライム希望たっぷりの素敵色だね

my favorite color
これらをGET♡
ちょっと最近しいけさんが
可愛く見えてきた
え?今頃?笑

ガチャガチャ5回してー

おみくじ 2回まで/人
W大吉ーーーっっ!!

この流れのままーっ!!
サイン会当てるーーーっ!!

3回一気に引く...

_| ̄|○チーン ソンナモンダ(泣)

Mサンはー🔴引いたーーー🎯
3連続当たりー!!!

やっぱり神様見てるー♡♡

さて、一旦撤収
HOTELへチェックイン

パーティー仕様にお着替えを
そして、ライブ前乾杯!!
21:30開場
SチャンHサンと待ち合わせ
整理番号CK835番

21:50頃入場
場所確保し、荷物をロッカーへ

いよいよ始まる
It's show time!!

セットリスト

スタッフさんステージにタイマーを
セッティング
.....暗転.....
C&K登場

袖から車椅子を押す
CLIEVY!?
いや、逆逆っ!!
(KEENが車椅子に座ってるやん!)
とゆー、ツッコミからの始まり、笑笑

アカペラ2人息ピッタリで始まる
歩きだせ
歩きだせ〜次なるステージに向かって♪
歩きだせ〜汗かきベソかいて
がんばっていこう♪
C&K Ⅸ
2018オーラス。CK9(ナイン)から。
クーッ><*のっけからシビレル〜
to di Bone
CLIEVYが立ったまま歌い続けてる
へべれけ宣言
それだけで目が離せない
ジャパンパン〜日本全国地元化計画〜
スタンディング、キュウキュウで
maturi
ほぼほぼ身動きとれないけど
DANCE WITH ME
やっぱり近いの、いいな
milky way
と言っても、前に背の高い人いたら
見えなかったりするけど
パーティ☆キング
それはそれで右に左に
時に背伸びしながら、後ろ気にしながら
アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜
今思うと、この選曲は
KEENのこと?
遠距離恋愛だったのかなって
ジェニファー何度もあなたに恋をする
素敵夫婦の曲
きっとこんなふうになれるね
AND MORE...
僕なら転ばぬ先の杖など2つに折って♪
がね、2つに折らな〜い♪だって笑
今は折れないよねー(≧▽≦)
JOY A LIFE
みんなのうた
幸せのディスタンス
愛を浴びて、僕がいる
終わりなき輪舞曲
えっと?(・▽・)(‾‾∀‾‾);···
記憶がこんなにないんですけど?
どして?

ゼロセンの皆さんのトークの後に
✨✨KEENのご報告✨✨

籍入れましたー!!
えーーーーっ!!!!!
益々記憶が遠のくーーー...
のを、必死に戻してっ戻してっ

おめでとー
精一杯の祝福の声を!!

あわあわしてたら

急に5秒前から!!
5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1
Happy new year!!
(‾‾∀‾‾);

もうもう、頭ン中スローモーション...
あーー、キラキラがキレーーー
Kサイドにいた私まで飛んで来なかった
キラキラ〜欲しかった(泣)

KEEN本当におめでとう!!
なんとなくね、そうじゃないかなって
 薄っすら感じてたよ、笑

ラジオでCLIEVYが
KEENの浮気がバレたって言ったこと
聴き逃しませんよーニヤリ•̀.̫•́✧

とかー、Q&Aの
結婚しないんですか?の問いに
いつかするんじゃないですか?
とゆー回答とかー

そんだけなんだけどねー、
ちょっとずつ覚悟?んーーー?
その時が来るなって心構えしてた

Twitterでざわざわした時は
やっぱりーって、ほぼほぼ確信に

昨年秋のこと
backnumberファンの友達から、
メンバー2人が結婚してたこと
報道で知ったって
直接ファンに報告なかったって聞いた時に
なんか淋しい気がしてー
KEENもそろそろかなって
だったらみんなに報告して欲しいなって
思ってたんだ

でもね、そうなんだけどね
やっぱりガビーンってなった
そっかーって...ひと呼吸
なんだろね

ドラマ
えーっと(ーー;)
RICH☆MAN
YOU ARE MY FIRE〜お前にこの愛を捧ぐ〜
精鋭
C&K Ⅹ
入浴
CK目離ぃ〜娯乱島
いやいやいやまぢで?
そんなに?アタシどっか行ってた?

アンコール
アンコール・コールした?
踊LLOCA〜around the world新たなる冒険〜
キュウキュウなのにー♪
輪になっちゃったー♫
にわとりのうた
ドゥクドゥン!!ドゥクドゥン!!
ぎゃぁぁぁっっ!!
お約束の振りとなりつつある
(アタシだけの笑)
耳塞ぐヤツ!!ヤーメーテー!!
もう楽しくなっちゃってる、笑

CLIEVYがホールツアーFINALの時
この曲で飛んじゃって
踵にボルト入れる程の大怪我に
🐯🐴になりそうだった、ちょっと怖かった
でも、あれから2度続けて
セトリにこの曲が
おかげでね、平気になってきた
そーなれたのは
CLIEVYが順調に回復に向かってるから

Free style
大人栗サン(ピアニスト)登場
CLIEVY栗サンに怒られてたね
ちょっと座りなさいって
心配なんだよー
ずっと立ちっぱ、踊りっぱだったから
麗しき人生
TEN発売が待ち遠しいよ
衣食住は大事〜
がめにラジオ12月号で生まれた
がめにソング♪
衣食住すっごく大事だよ〜笑
バランスっwww

それと、どこでだか忘れたけど
Mama〜ohoh〜♪
Queenボヘミアン・ラプソディのワンフレーズ、キュンっ♡
Papa〜ohoh〜♪
え?パパ?笑 すぐ笑いに変える〜ww

後ねこれもどっかで
オンリーワン、世界に一つだけの
って、言ってたよね
わ♡♡ってなったもん

帰れ
CLIEVYが土下寝
続いてKEENが土下寝
タケさんゼロセンまでもが土下寝
感謝の量っ
全員で見せてくれた(≧▽≦)

からの帰れ〜♪帰れ〜♪
みんな見送って、最後CKを見送る

バイバイ
365日ありがとう
そして今日からもよろしくね

こうやって見るとセットリスト
スゴいラインナップ!!

超!超!お得な福袋状態★*°†·...

まぁ、記憶乏しいですけど
意識喪失甚だしいですけど

たぶん夢の世界のことは
現実の世界に全部持って帰れない
ことになってるんだ

アハハハ〜(*゚∀゚)〜

新潟四池さんと合流!!
無事に到着できてよかった!!

チケット0枚からのスタート
彼らも自力当選ならず

しかも、息子チャン2人も一緒に!
てことで

まずは、1枚Mサンのお友達から
次、Twitterで2枚確保!!

ラスト1枚が〜っ(・・;
なかなかだった...

しかし!
私の経験上あの手があるっ!と

一か八か、、、トライ、、、

ゲットだぉ〜(泣)

大晦日仕事終わらせダッシュ
新潟から新幹線で

ギリギリ間に合った(ToT)

ホントみんなで参戦できてよかった
各地から集まって
わぁわぁして
またねって
バラバラに去っていく

あぁー最高だった(*˘︶˘*).。.:*♡
終わったー2018ー
そして、始まったー2019ー
よーし、帰ろう!!

TBSを見上げる
今ここに中居クンいるんだなぁ
CDTVのMCしてるんだなぁ
近くにいるのになぁ

なんて、感慨深く
はぁ〜っと白い溜め息( ´Д`)=3

どれくらいぼーっと突っ立ってた?
そんな溜め息っ回収っ!!

新しい幕開けに
とても嬉しいヒトトキが

日枝神社に御参りしたから?
神様のはからい

✨ありがとうございます✨
CKに会えたのです

🍃

初日の出昇る

今年の初Missionは
この場所へ行くコト

Yのジャケットロケ地へ
やっと来れました〜♪
Mission completed!!
帰りの富士山 2019.1.1元旦

さぁ次は来月のAKB!!
今年は自力当選できた〜♡

その次は今日1.12から
エントリー開始の

AKB FINALのシーガイア
串良平和アリーナ

どうしても行きたいー(。ŏ﹏ŏ)
いや、行くっ!絶対行くっ!

行くぞーーーっっ!!
雄叫び、笑

             まっくろくろすけ
           まっくろくろすけ
 まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ  
  まっくろくろすけ  まっくろくろすけ  まっくろくろすけ  まっくろくろすけ  まっくろくろすけ  まっくろくろすけ  まっくろくろすけ